TOPIC

2022.7.07

【ショルダースマホケース印刷】取り外し可能・おしゃれなショルダースマホケースのメリット・人気ブランド・おすすめは?

【ショルダースマホケース印刷】取り外し可能・おしゃれなショルダースマホケースのメリット・人気ブランド・おすすめは?

【ショルダースマホケース印刷】取り外し可能・おしゃれなショルダースマホケースのメリット・人気ブランド・おすすめは?

ここ数年で急速にキャッシュレス化が進んでおり、カバンを持つことなくスマホ一台と身分証など少しの貴重品を持っていたら、
交通機関やコンビニでのお買い物など、さまざまな支払いに対応できる時代となりました。

そしてスマホケースには時代ごとにトレンドがあるのですが、いま注目を集めているのが方からかけて持ち運べるショルダータイプのスマホケース。
今日の記事ではこのショルダータイプのスマホケースについて解説いたします。
人気ブランドのスマホケースにも取り上げておりますので、これからショルダータイプのスマホケースを購入しようとお考えの方は参考にしてくださいね!

ネックストラップ付 耐衝撃ケースのオリジナル制作・印刷|1個から作成OK。耐衝撃ケースにおしゃれなネックストラップ付!オリジナルのスマホケースを作成するならME-Q(メーク)

肩掛け・ショルダータイプのスマホケース、メリットは?


肩掛け・ショルダータイプのスマホケースはどうしていま、支持を集めているのでしょうか?
そのメリットについて考えてみましょう。

バッグを持ち歩かなくてよくなる

肩掛け・ショルダータイプのスマホケースの中にはコインやカード類を収納できるものがあり、そうしたケースを使うことでスマホ一台にさまざまな持ち物を集約することができます。
キャッシュレス化が進んでいる今なら、お財布を持たなくても出歩けるというのはメリットですよね!

両手が空くので快適

スマホを肩や首からぶら下げて持ち運ぶことで、カメラを使いたくなった時にはすぐに両手操作、着信があってもすぐ通話ができます。

スマホの落下防止に役立つ

1日のうちで何度も使用するスマホはうっかり落としてしまうことも..
しかし、方から掛けて持ち運べるスマホケースならば、そういった落下の心配はありません。
登山やキャンプ・ビーチなどアウトドアシーンでもスマホをうっかりなくしてしまうこともありません。

肩掛け・ショルダータイプのスマホケースは現在のトレンドアイテム/h4>
スマホケースの世界にもトレンドがあり、数年前では手帳型のスマホケースが人気を集めていました。
今でも手帳型スマホケースは人気ですが、最新トレンドとしてはシンプルな作り、機能性の高いスマホケースが主流となってきています。
肩掛け・ショルダータイプのスマホケースはこうしたトレンドにもピッタリの今が旬のスマホケースです。

ショルダータイプのスマホケース。人気ブランドは?

特に女性から支持を集めている人気のショルダータイプのスマホケースを紹介していきます。

ajew(エジュー)

ajew(エジュー)
女性らしいおしゃれなデザイン、カラーバリエーションも豊富なのがajew(エジュー)のショルダースマホケースです。
ストラップもクールで組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれます。
ストラップ
ストラップも他のブランドにはないほど高級感のあるおしゃれな仕上がりとなっているのも嬉しいですね!

スマートショルダーウォレット L’arcobaleno

スマートショルダーウォレット L'arcobaleno
シンプルでいておしゃれ!上質なレザーを素材に使用した革小物が人気のL’arcobalenoからショルダータイプのスマホケースが登場!
使用しているのは高級感のあるゴートレザー!大人の女性の持ち物らしいエレガントさを演出してくれるスマホケースです!

BANDOLIER(バンドリヤー)

DONNA SIDE SLOT PERIWINKLE ドナ サイドスロット ペリウィンクル
アメリカ・ロサンゼルス発祥のBANDOLIER(バンドリヤー)は、西海岸のセレブを思わせるようなスタイリッシュなスマホケースを発売しています。
このDONNA SIDE SLOT PERIWINKLE ドナ サイドスロット ペリウィンクルは、淡いくすみカラーのボディ、ストラップが今風!

Topologie(トポロジー)

Topologie(トポロジー)
細目のストラップがキュートなTopologie(トポロジー)のショルダースマホケースは唯一無二の質感で、
SNSでも人気を集めたアイテムです。
ストラップは長さ調整可能で、身長やファッションスタイルに合わせてカスタムできます!

メゾンマルジェラ

メゾンマルジェラ

エンボス加工を施したグレインレザー製のスマートフォン・ ポーチです。トップのスナップボタンで開閉し、長さ調節可能なスリムなストラップが付いています。片面にメゾンのナンバーロゴ、もう片面にはメゾンを象徴する4本ステッチが施されています。 イタリア製。

商品詳細
商品コードS56UI0211P0399T8013
牛革 100%
高さ 16.0 cm
幅 10.0 cm
エンボスレザー / ロゴ入り / 無地 / スナップボタン開閉

出典:メゾンマルジェラ公式HP

ME-Qでストラップ付きオリジナルiPhoneケースを自作しよう

ネックストラップ付 耐衝撃ケース
ここまではショルダースマホケース・ストラップ付きスマホケースの人気ブランド製品をピックアップしてきましたが、
中にはハイブランドで数万円以上のものもあり、おしゃれな反面、なかなか手が出しにくいものも。

しかし、ME-Qではおしゃれなストラップ付きスマホケースをおひとつからでも自作することができます。
ブランド製品も良いですが、あなただけのデザインで写真やイラストをプリントして、
世界に一つだけのスマホケースを自作してみましょう!

耐衝撃&ネックストラップ付スマホケース製品詳細

素材/TPU素材
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷はおもて面のみとなっております
白地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

耐衝撃&ネックストラップ付スマホケースの特徴

衝撃からあなたのスマホをしっかりと守る!デザインに優れ耐衝撃性も高いストラップ付きスマホケース
スマホを落下させてしまった際に落とし所が悪いと破損してしまうことがありますが、本製品はバンパー部分には耐久性の高いTPU素材、
ケースの四隅にはエアクッションを搭載しています。
厚みのあるクッションを採用しているので、万が一の落下の際にもあなたのスマホをしっかりと保護してくれます。

おひとつからでもご注文可能!
最低ロットは一個からでも注文可能なので、在庫リスクなしでスマホケースを販売したいというネットショップオーナー様には嬉しいところ。
また、個人の方の普段使い用にも重宝します!

シチュエーションに合わせて取り外し可能なストラップ
本製品に付属のキュートなストラップは首や肩にかけても安定性抜群!
スマホの落下防止、持ち運びに便利ですが必要ない場面ではかんたんに取り外すことができます。
お仕事の場面ではストラップを外して普通のスマホケースとして、アウトドアやプライベートの場面ではストラップをつけるなど、
T.P.Oに合わせてご使用いただけます。

スマホ機能はケースをつけていてもそのまま
電源ボタン・音量ボタンはケースによって保護されていますが、スマホの充電や操作はケースをつけていても一切損なわれることはありません。

自社工場での高い精度のプリント
さまざまな企業や著名アニメ作品ともコラボしてきた実績多数なME-Qでは、個人のお客さまのご注文でもオフィシャルグッズと変わらぬ印刷クオリティを実現いたしました。

 

ネックストラップ付きエコスマホケースの印刷

ネックストラップ付きエコスマホケースの印刷
小麦から作成されたエコスマホケースは、近年の世界的なエコブームを体現するリサイクル仕様となっております。
使用後のスマホケースはゴミとして燃やされるのではなく、新しいスマホケースの材料としてリサイクル!
地球にやさしいエコなサイクルを形成する、全く新しい発想で生まれた次世代のスマホケースです。
エコスマホケース
くすみカラーが魅力的!有機物ならではの温かみのある色合い
近年、ニュアンスカラー、くすみカラーといった中間色が世界中のファッションシーンで注目を集めていますが、
エコスマホケースの色合いはまさにこのくすみカラー!
化合物にはない温かみのあるナチュラルな色味で、周りにも柔らかな印象を与えてくれるでしょう。

抗菌使用で日々のご使用にも安心!
エコスマホケースは抗菌素材を用いていますのでウイルス対策にも二重丸。
ストラップなしのスタンダードタイプと同様に、2mm厚のアンチショックプロテクト設計となっており、
ストラップ付きなので落下の危険性も軽減できます。

エコスマホケースの商品詳細の製品詳細

素材/小麦
カラー
ホワイト・ブラック・パープル・グリーン・サンドピンク・イエロー・レッド・ブルー・ライトピンク
※機種によりカラーバリエーションは異なります。カラー展開はME-Qサイト内のシミュレーターにてご確認可能です。

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷はおもて面のみとなっております。
下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います

まとめ

今日の記事では近年、話題となっているショルダータイプ・ストラップ付属のスマホケースの特徴やメリット、
弊社ME-Qで取り扱っているストラップ付きオリジナルスマホケースの詳細についてお知らせいたしました。
ぜひ今日の記事を参考にして、あなたに最適のスマホケースを選んでくださいね。

また、ME-Qではショルダータイプのスマホケース以外にもさまざまな素材・デザインのオリジナルスマホケースを取り扱っております。
韓国で人気のクリアタイプのスマホケースや、根強い人気の手帳型スマホケース、
1000円以内でオリジナル製作できるハードケース、安全で視覚効果に優れたグリッターケース・ネオンサンドケースなどなど、
Android・iPhoneを問わずさまざまな魅力的なスマホケースをホームページにて販売しておりますので、
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...