TOPIC

2022.4.21

2022年母の日はいつ?母の日ギフト・母の日プレゼントにおすすめの小物 おしゃれで珍しいグッズを作ろう

2022年母の日はいつ?母の日ギフト・母の日プレゼントにおすすめの小物 おしゃれで珍しいグッズを作ろう

2022年 母の日ギフト・母の日プレゼントにおすすめのグッズは?

2022年も母の日が近づいてきました。
毎年、ついつい忘れてしまうという方も少なくないかもしれませんが、
母の日は毎年5月の第2日曜日です!
2022年の母の日は5月8日(日)。
うっかり「母の日が気づかないうちに終わっちゃった」なんてことにならないよう注意してくださいね。
いつも母の日を忘れてしまうという方は、カレンダーにしっかり印をつけておいたりスマホのスケジュール機能に予定を記しておきましょう。
直前になってプレゼント選びで迷わないように、できれば4月のうちに、遅くても5月に入ったらすぐに思い出せるよう、余裕を持って準備しておいてくださいね!

2022年の母の日ギフト。何をプレゼントするかお決まりですか?

母の日のプレゼントといえば定番なのはカーネーションですが、
感謝の気持ちが伝わるならば、花以外のギフトももちろん喜ばれます。
せっかくの記念日ですから、気持ちがしっかりと伝わるプレゼントを選びたいものです。
そこで、今日の記事では母の日にもらって嬉しいプレゼントの選び方、重要ポイントについて詳しくご紹介いたします。

家族で相談して母の日ギフトを贈ろう

せっかくの母の日ですから、プレゼント選びで失敗はしたくないですよね。
もちろん、一人でプレゼントを考えて選ぶのも良いですが、
ご家族と相談したら、意外と気づいていなかったお母さんが本当に喜んでくれるものが見つかるかもしれません。
また、一人ではなくご家族がみなで共同でプレゼントをするというのも良いですね。
ご家族と相談して母の日のプレゼントをすることで、家族の絆も深まってみんなで一緒に喜びを共有できるはずです。
また、ご家族が共同で予算を出し合うことでプレゼント選びの幅も増やすことができるかもしれません。

母の日プレゼントにおすすめの小物 おしゃれで珍しいグッズは?

ME-Qでは母の日に向けてさまざまなグッズを用意しております。
ここでは、ME-Qのホームページでどなたでもかんたんに制作できる、母の日向けのグッズを紹介していきましょう。

感謝の気持ちが伝わる写真、名入れグッズを母の日にプレゼントしよう


ご家族でお揃いのデザインのオリジナルTシャツは母の日に喜ばれやすいプレゼントです。
ご家族で旅行へ行った時の写真や、思い出の風景など、
特別な意味を込めたオリジナルTシャツをぜひお揃いで製作してみましょう!
ME-Qではキッズサイズから大人向けサイズまで幅広いオリジナルTシャツを販売中!
ご家族で素敵なデザインのオリジナルTシャツを制作することで、よりいっそうご家族の絆も深まるはずです。

コーヒー好き、紅茶好き、お酒好きのお母さんにはドリンクグッズがおすすめ

オリジナルタンブラーの印刷
お母さんの大好きなドリンクを、より一層楽しめるようなタンブラー・マグカップなどドリンク系のグッズがME-Qでは充実しています。
ホットドリンクやコールドドリンクの温度を長時間保ってくれるステンレス製のオリジナルタンブラーや、
カフェ巡り、コーヒーショップがお好きなお母さんなら持ち込みのできるオリジナルタンブラー、
お酒が好きなお母さんには薄口のオリジナルロックグラス、
定番のオリジナルマグカップ、使い勝手の良いオリジナルガラスコップなどなど
お母さんの好みに合わせて、世界に一つだけの素敵な母の日プレゼントを製作してみましょう!

便利な小物・雑貨をオリジナル印刷で作ろう

生活の中で便利に使える雑貨や小物、思い出の写真を美しいまま楽しめるミニキャンバスやミニ額縁なども母の日のギフトにはおすすめです。
お子さんの写真、ご家族の写真など、
いつまでも取っておきたい大切な思い出を高品質なME-Qのグッズとして心を込めて制作、お母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

母の日のプレゼントに..ギフト缶のオリジナル印刷

ギフト缶のオリジナル印刷
母の日に美味しいスイーツ・お菓子などは定番ですが、
2022年の母の日にはケースにもこだわって、オリジナルギフト缶に美味しい手作りのスイーツを入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
日頃のお母さんへの感謝の気持ちをメッセージとして印刷したり、
あっと驚くサプライズプレゼントを考えてみてくださいね!

■オリジナルクッキー缶の製品詳細
素材/スチール

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ
正方形タイプ/120×120×42mm
長方形タイプ/(小)162×66×50mm
長方形タイプ/(大)124×174×45mm

まとめ

今日の記事では2022年も直前に迫った母の日におすすめのプレゼント、グッズについてご紹介いたしました。
母の日には、ぜひみなさんの気持ちのこもったME-Qのグッズをプレゼントしてみましょう!
ME-Qではギフトに最適の高品質なグッズを多数ホームページで展開しています!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。