TOPIC

2022.4.17

ME-Qで評判のアクキー・アクリルスタンドを作ろう

ME-Qで評判のアクキー・アクリルスタンドを作ろう

アクキー・アクリルスタンドはME-Qにお任せ

透明素材のアクリルグッズはカラー印刷が鮮やかに発色されますので、
カラフルなイラストの多いアニメや同人グッズとして大人気。
これまで多くの作家さんやクリエイターさんから好評を得ています。
今日の記事ではアクキー・アクリルスタンドをME-Qに依頼するメリットをお伝えいたします。
アクキー印刷

アクキー・アクリルスタンドをME-Qで制作するメリットは?

アクリルグッズはハンドメイドで制作することもできるのですが、専門業者であるME-Qにオーダーすることにはさまざまなメリットがあります。
まず、一つ目にはクオリティの高いアクリルグッズを制作できる点です。
手作りの楽しさ、充実感やハンドメイド感覚のグッズの魅力はあるのですが、どうしてもクオリティにはばらつきが出てきてしまいます。
ME-Qでは品質の高いアクリル樹脂と最新鋭のプリンタを備えた自社工場と、アクリルグッズ制作に熟練したスタッフが作業にあたりますので、
安定した高品質のアクリルグッズの作成が可能です。
特に、立体的な作りで自立するアクリルスタンドは慣れない方が満足のいくグッズを作ることは難しいでしょう。

ME-Qでアクリルグッズを制作すればデザインのみに集中できる

いちからアクリルグッズを制作するとなると、材料、工具、プリンタなどさまざまな素材や機材が必要となります。
こうした買い物の手間を専門業者のME-Qにオーダーするならば省くことができますし、
煩わしい作業から解放されて、デザインのみに集中することができます。
アクキーのオリジナル印刷

大ロットでも短い納期でアクリルグッズを制作できる

アクリルスタンド・アクキーを短期間で大量制作することは一般的なご家庭の設備ではなかなか難しいでしょう。
しかし、西日本最大規模の自社工場を有するME-Qならば、
複雑な作りのアクキー・アクリルスタンドでも短期間で大ロット製作が可能です。
「コミケ当日までにノベルティグッズとしてアクキーを大量に作りたい」
「ショップの周年プロモーションのため、大量のアクリルスタンドが必要になった…」
そういった期日が迫った大ロット注文の場合、ME-Qのご利用をお勧めいたします。

大ロット注文ならお得にアクキー・アクリルスタンドの製作が可能なME-Q

ME-Qではアクリルグッズのご注文数が増えれば増えるほど、大ロット割引としてグッズの単価がディスカウントされます。
まとめてご注文いただくと非常にお得なので、ぜひME-Qでノベルティグッズやプロモーショングッズとしてアクリルグッズを製作してみてくださいね。
個人でアクリルグッズを多数制作することは時間的にもコスト的にもなかなか難しいですが、
ME-Qならば品質にばらつきのないアクリルグッズを数百個以上の大量注文でもご用意することができます。

オリジナルアクリルスタンド印刷

アクリルスタンド印刷
ME-Qでは最大100×100mmサイズ内でならば、フリーカットのアクリルスタンドフィギュアを制作することができます。
立体的なアニメキャラクターなど、カラフルで魅力的なアクリルフィギュアをME-Qで製作してみてください!

アクリルスタンド(アクリルフィギュア)製品詳細
素材/透明アクリル(3mm厚)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面のみとなっております。

サイズ
50×50mm・75×75mm・100×100mm

付属パーツ/台座

ゆらゆらアクリルフィギュアを1個からオリジナル印刷で製作しよう

ゆらゆらアクリルフィギュアの印刷
通常のアクリルフィギュアだけでは面白くない、とお考えの方におすすめしたいのが、
ゆらゆらと可愛く動くゆらゆらアクリルフィギュアです。
同人グッズ販売ブースやショップのPOPにもおすすめのゆらゆらアクリルフィギュアは、
ゆらゆら揺れる様も可愛く、多くの方の目に留まりやすいでしょう。
注目度抜群のゆらゆらアクリルスタンドを、ME-Qで自作してみましょう。

ゆらゆらアクリルフィギュアの商品詳細
素材
透明アクリル(3mm厚)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※本体パーツのみ自由な形でのカットが可能です。

サイズ
本体パーツ/75×75mm(最大作成可能サイズ)
シーソー形台座/48×20mm

まとめ

今日の記事ではME-Qにアクリルグッズの製作を依頼するメリットと、
おすすめのアクリルスタンドについて解説いたしましたがいかがでしたか?
弊社のホームページでは、アクリルを素材に用いたユニークなグッズを多数展開しています。
個人の方向けに小ロットからでもご注文いただけますので、ぜひME-Qホームページまで遊びに来てください!
また、ME-Qでは推し活グッズとしてたくさんのアニメ・同人グッズ向けの商品を入荷中!
アクリル素材以外にも魅力的な商品が揃っておりますので、ぜひME-Q公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。