TOPIC

2022.3.28

4月から初めて一人暮らし!あると便利なグッズを紹介いたします

4月から初めて一人暮らし!あると便利なグッズを紹介いたします

入学シーズン 一人暮らしに便利なオリジナルグッズ

この春から大学生になって生まれて初めて一人暮らしを始める、というみなさんは、
いざ一人暮らしが始めると、生活の中でさまざまな物が必要となることに驚かれるかもしれません。
実家にいると当たり前に用意されていたものを、ご自身で買い揃えるのはなかなか大変で、
思わぬ出費を強いられることになるかもしれませんね。
ME-Qではそういった新入生、初めて一人暮らしをはじめられる皆さんでも安価で購入できる、
生活の中で便利に活用できるオリジナルグッズを豊富に取り揃えています。
お友達が来たときにあると便利なアイテムや、個人的なご使用に便利なグッズまで、
幅広く良質な製品を紹介していきます。

オリジナルシャワーサンダル

一人暮らしで「あると便利なアイテム」というものを考えると、
サンダルは地味に大活躍してくれるアイテムです。
春から夏にかけてはちょっとしたお出かけ用にも、ベランダに出るときにも、トイレのスリッパ代わり、室内用にもサンダルはマルチに活用できるアイテム!
ME-QのオリジナルシャワーサンダルはPVC素材を使用しておりクッション性も高く、
フルカラーでお好きなデザインを印刷することができます。
お友達が来られた際にもあなたのセンスの良さを示せるちょっとした小物も、
ぜひ弊社のオリジナルプリントで製作してみましょう。

■きめ細やかなサイズ展開!ME-Qのオリジナルシャワーサンダル
サンダルは100円均一ショップなど格安ショップではフリーサイズのものが多いのですが、
やはりサイズがぴったりでないと外出していてもストレスが溜まりますし、
ジャストサイズのサンダルを日頃から使いたいですよね!
ME-Qのオリジナルサンダルは24cmから29cmまで1cm刻みで展開しておりますので、
足の小さな女性から大きめのサイズの男性まで、ぴったりのサイズのサンダルが製作できます!
快適なシャワーサンダルはおしゃれにデザインすれば春夏のコーデにも存分に活用していただけます。

オリジナルマスクの製作

オリジナルマスク
いまや外出時にマスクの着用は必須!
コロナ禍の長期化によって毎日マスクを使用することは当たり前となっていますが、
実家にお住まいでご家族がマスクを用意してくれていた方も、
一人暮らしとなるとご自身でマスクを用意しなければなりません。
なにかと出費がかさんでいく一人暮らしですから、使い捨てのマスクだけではなく繰り返し洗って着用できるウレタン製マスクもぜひ用意しておきましょう。
使い捨ての不織布マスクは病院など場所によって必要になりますが、
飛沫の拡散の防止などにはウレタンマスクも一定の効果があります。
シチュエーションに合わせて、ぜひME-Qのオリジナルマスクを活用してくださいね!

オリジナルマスクケースのプリント

オリジナルマスクケースの印刷
マスクをオリジナル印刷で製作したら、清潔に保管、管理するためにもオリジナルマスクケースを製作してみることをお勧めします。
外食時にはマスクの置き場に困ることって多いですよね?
食べ物の横にそのまま置いておくのも気が引けますし、
たくさんの不特定多数の方々が利用する飲食店のテーブル、カウンターにマスクをそのまま置くのも不衛生です。
そんなときにオリジナルマスクケースがあれば、スマートに収納して清潔なままマスクを利用することができます。
また、旅行の際などには複数のマスクを収納して持ち運べますし、室内でのマスクの保管にも最適です。

■オリジナルEVAマスクケース製品詳細
素材/EVA素材

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面印刷のみとなっております。

カラー/クリア・グリーン・パープル・ピンク
※全色クリアタイプとなっております

サイズ/235×124mm

オリジナルタオルのプリント

オリジナルタオルの印刷
お手拭きや入浴タイムに、スポーツに、ジム通いに、マルチに活用できるタオルは一人暮らしでは何枚あっても便利なアイテム!
シンプルで使い勝手の良いアイテムですが、ME-Qではフルカラーで高精度なプリントのオリジナルマスクを作れます。
お気に入りのオリジナルマスクがあると、ちょっとした日々の生活の中でも幸せを感じることができますよ!
また、ME-Qでは水に触れると冷気を得られる特殊仕様のクールタオルも大人気!
こちらもオリジナルプリントで製作していただけます。
フェイスタオルやスポーツタオル、ブランケットなど、一家に一枚あって損はない多種多様なタオルのことならME-Qにお任せください。

まとめ

今日の記事では4月からの新入生の方向けに、一人暮らしで重宝するオリジナルグッズについて解説いたしました。
一人暮らしは楽しいものですが、慣れないうちは意外な出費やトラブルも多くなってしまいます。
ME-Qのリーズナブルで高品質なオリジナルグッズをうまく活用して、あなたの新生活を充実させてみてくださいね!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。