TOPIC

2022.3.26

2022最新版 ME-Qの春夏向けノベルティグッズ

2022最新版 ME-Qの春夏向けノベルティグッズ

イベント盛りだくさんの春夏向けオリジナルグッズ

春の陽気は人々を解放的にさせます。
寒く長かった冬もようやく終わり、暖かく過ごしやすい気候の春から夏へと続くこのシーズン、
キャンプやアウトドア、野外ライブ、入学式や卒業式、ゴールデンウィークなどイベントが目白押しで、
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
そこで今日の記事では、ME-Qのオリジナルグッズの中から春夏向けのおすすめ商品を厳選して解説いたします。

アウトドアで大活躍!オリジナルメスティンの印刷

暖かくなるとアウトドアイベントやキャンプに出かけたくなりますよね!
特にここ数年、キャンプが若い世代からも大人気のため、
ソロキャンプやご家族、楽しい仲間たちとのキャンプなど、今から企画して楽しみにしているという方も多いのでは?
そして、キャンプの醍醐味は大自然の中での食事!
本格的にキャンプを楽しむためには現地でごはんを炊いて、熱々の食事を楽しみたいとは誰もが考えるはずです。
そして、ME-Qではアウトドアでの調理に重宝するメスティンをオリジナルプリントで制作することができます。

メスティンとは?

メスティンとはお米を炊くためのボックス型の飯ごうのことを指します。
近年ではたくさんのキャンパーがメスティンを使用しているのですが、
多くのキャンパーたちから愛されるメスティンの人気の秘密はその多様性にあります。
アルミ製の単純な作りながら、ご飯の炊飯だけでなく、蒸す、焼く、煮るなど、バラエティーに富んだ調理ができます。
その便利さから「万能クッカー」などと呼ばれることも!

■ソロキャンプにも最適の500ml
ME-Qのオリジナルメスティンの容量は「500ml」で、ご飯を炊く場合なら約1合分となっており、
ソロキャンパーの方にも過不足ないちょうど良いサイズとなっております。
どなたでもかんたんにご飯がふっくら炊けるだけでなく、
さまざまな調理方法に対応しているメスティンは、キャンプ初心者から上級者まで大満足のアイテム!
ハイキングやアウトドア、キャンプ等で大活躍してくれること間違いなしのメスティンにイニシャルや名入れ、
イラスト、ロゴなどお好みのデザインをプリントしてみてください!

■オリジナルメスティンの製品詳細
素材
本体/アルミニウム
取手/ステンレス銅・シリコンゴム(耐熱約180℃)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

重量/約124g

容量/500ml

サイズ/約W150×H50×D80mm(取手を伸ばした状態ではW265mm)

MOTTERU ショルダーサーモステンレスボトル(500ml)のオリジナル

サーモステンレスグッズ
MOTTERU ショルダーサーモステンレスボトル(500ml)のオリジナル
品質の高さには定評のあるMOTTERオリジナルボトルが新登場!
野外イベントやキャンプでは嬉しい斜め掛けのできるショルダー付きボトルです。

MOTTERU ショルダーサーモステンレスボトル(500ml)の特徴は?

MOTTERU ショルダーサーモステンレスボトル(500ml)はマイドリンクを持ち運んでいる方にもおすすめのアイテムです。
サーモンステンレスボトルなので中に入れた飲み物の温度を長く保ってくれますので、
通勤や通学のお供にも最適!
パーツも取り外せるので隅々まで綺麗にお掃除できる点も嬉しいですね!

MOTTERUショルダーサーモステンレスボトル(500ml)の商品詳細
素材
18-8ステンレス

印刷方法
ロータリーUVインクジェット

印刷サイズ
・360度印刷
・ハーフ印刷(180度印刷)
・ワンポイント印刷

サイズ
本体:φ72×230(mm)
ショルダーひもサイズ:最短約61cm~最長約1m19cmで調節可能

容量
500ml

カラー/ホワイト・ブラック

MOTTERUショルダーサーモステンレスボトルは紐付きで両手が使える!

MOTTERUショルダーサーモステンレスボトルには肩からぶら下げられる紐が付属しており、
野外で写真・動画の撮影を楽しみたい方でも落下させてしまう心配なく、
スマホを安全に操作することができます。
大自然の中では思いも寄らないアクシデントが起こりがちですが、
ショルダータイプならば海や川にうっかり落としてしまうこともありませんので、
安心してご使用ください。

まとめ

三寒四温で次第に暖かい日が増えてきた今日この頃ですが、
本日のブログではME-Qの2022年度最新、春夏向けオリジナルグッズについて解説いたしました。
今後も引き続きME-Qでは季節に合わせたノベルティグッズやオリジナルグッズを多数開発・販売していきます。
夏場にあると嬉しいクールタオルやハンディ扇風機など、皆さんの生活の中で便利に使っていただけるアイテムが目白押し!
オリジナルグッズの種類、品質ではどこにも負けないME-Qで素敵なオリジナルグッズを製作してみましょう!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”