TOPIC

2022.3.20

2022年最新 春・夏のおすすめオリジナルグッズ

暖かくなったらぜひチェック!春夏向けのオリジナルグッズ

寒かった冬もひと段落して、次第に暖かい気温で過ごしやすくなってきましたね!
そこで、今日の記事では2022年最新版!ME-Qの春夏向けおすすめのオリジナルグッズを紹介いたします。
いずれも春夏の爽やかな時期にふさわしいオリジナルグッズなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

お花見、アウトドアのお供に最適!オリジナル弁当箱をME-Q(メーク)しよう

オリジナル弁当箱
寒い時期には外出するのも億劫になってしまいますが、気温が上がると太陽の心地よい光を浴びてお出かけしたくなりますよね!
ハイキングやキャンプ、アウトドアなどでぜひ用意したいのがお弁当!
好きな食材を色とりどりに詰め込んだお弁当は、アウトドアとの相性も抜群!
可愛く盛り付けられたらインスタなどSNSに投稿してみましょう。
しかし、食材だけでなく今年の春はお弁当箱のデザインにも拘ってみませんか?
ME-Qではお弁当箱をフルカラーでデザインすることができます。
みなさんが普段お使いのスマホに保存されている写真や画像から、一個からでも制作できるオリジナル弁当箱は、
アウトドアをさらに楽しくしてくれるはずです。

■おにぎりやサンドイッチも綺麗に収納!高さのあるドーム型のオリジナル弁当箱をME-Qしよう!
近年、人気を集めているのがお料理をふんわりと立体的に盛り付けられるドーム型のお弁当箱です。
サンドイッチやおにぎりなど可愛く作っても、お弁当箱の中で形が崩れてしまったら見栄えも悪くなりますしがっかりですよね。
しかし、弊社のドーム型のオリジナル弁当箱ならインスタ映えも抜群、お料理を優しくふんわりと盛り付けることができます。

■抗菌仕様で安心!オリジナルランチボックスは洗いやすい形状で清潔&細菌の繁殖を抑制できます。

抗菌仕様のオリジナルランチボックスは、使用後も洗いやすい形状で細菌の繁殖を抑制、清潔なままご使用いただけます。
本製品のパッキン部分以外のパーツには抗菌剤が添加されており、細菌の繁殖を抑制してくれます。
また、ランチボックスの角部分は丸みがあるので隅々までキレイに洗うことができます。
また、パッキンは取り外しも簡単でランチボックス内側は特殊樹脂加工、エンボス加工でごはんもひっつきにくい作りとなっています。
※食器洗い乾燥機をご利用の際には、ランチボックスの蓋を外し本体のみご使用ください。

■ベースとなるカラーはホワイトとブラック。用途に合わせて2サイズご用意いたしました。
オリジナルでランチボックスのベースとなるカラーは定番のホワイトとブラックの二種類からお選びいただけます。
サイズはたっぷり収納できる750mlと、女性や小さなお子さんにおすすめの500ml、2サイズご用意いたしました。
※ホワイトは小サイズのみ・ブラックは大サイズのみの販売となっておりますのでご注意ください。

爽やかな風を届けてくれるハンディ扇風機

夏を先取りして使い勝手抜群のハンディ扇風機をオリジナル印刷で製作してみませんか?
ここ数年ですっかり春夏の定番アイテムとなったハンディ扇風機は、
おしゃれなアイテムとして若い世代からも大人気!
勉強やお仕事の合間に、爽やかな風を届けてくれます!
USBによって充電できるので、みなさんがいつもお使いのスマホの充電と並行してお手軽にチャージ可能!
ポカポカした陽気の春や、暑い夏の時期にはお好きなデザインで製作したオリジナル扇風機・ハンディファンを持って外出してみましょう!

■企業ロゴを入れたノベルティグッズにもおすすめのハンディ扇風機
ショップや企業の関係者の方でノベルティグッズ選びに苦心されている方はいらっしゃいませんか?
ノベルティグッズは季節に合わせたものが消費者から喜ばれます。
暖かい時期、暑い季節にはノベルティグッズとして無料配布してその場で使ってもらえるハンディ扇風機は、
プロモーショングッズ・販促物・ノベルティグッズにも最適!
企業名やショップロゴの入ったハンディ扇風機を消費者に繰り返し使用していただくことで、
プロモーション効果もアップするでしょう!
イベント当日だけでなく、継続して使用していただきやすいハンディファンはME-Qおすすめのグッズの一つです。
また、ノベルティとしてまとまった数のハンディファンをご注文の場合、
大ロット割引でお得に制作することができます。

まとめ

今日の記事では春夏の時期におすすめのオリジナルグッズをご紹介いたしました。
いずれも実用的でデザインも可愛いので暖かい時期のおしゃれにも最適!
また、2022年もME-Qではたくさんの新作オリジナルグッズを開発・販売予定です。
季節に合わせて便利に使えるシーズンごとの最新オリジナルグッズをいち早く手に入れて、
快適で健康な春夏をお過ごしください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。