TOPIC

2022.3.14

A15搭載iPhone SE第3世代オリジナルiPhoneケース

A15搭載iPhone SE第3世代オリジナルiPhoneケース

2022 アップル新製品まとめ

Appleは3/9(日本時間午前3時)オンラインで新製品の発表会を行いました。
そこで、今日の記事では新たに発表された新製品について解説していきます。

iPhone SE第3世代

昨年秋に発売されたiPhone 13と同じくA15チップ搭載で5万7800円からとお手頃な価格で購入できる新iPhone SE。前モデルは2020年登場でしたので2年ぶりに刷新された本製品は、64GB、128GB、256GBと3種類のストレージから選べるようになり、たくさんの音楽データや動画も本体に保存できるようになりました。
同じチップを使用しているiPhone 13は8万6800円(税込)からですが、5万円台から高速処理のできるiPhoneを入手できるようになったのは嬉しいニュースですね。
ミッドナイト、スターライト、(PRODUCT)REDと3色のカラーバリエーションがあり、
4.7インチRetina HDディスプレイ、Touch ID(ホームボタン内蔵)、広角リアカメラ(12メガピクセル)、フロントカメラ(7メガピクセル)という構成です。
サイズは前作と同じくコンパクトで約幅67.3×高さ138.4×厚み7.3mm、重量は約144gと軽量です。
予約は3月11日からすでに開始されており、発売日は3月18日となっています。

iPhone SE第3世代オリジナルケース販売中

今回リリースされるiPhone SE第3世代、予約された方はすぐにiPhoneケースをつけて本体に傷がつかないようにシチですよね。ME-Qでは新しいiPhoneが発表されるとすぐに専用のスマホケースを開発・販売しているのですが、今回のiPhone SE第3世代は第2世代とサイズが同じであるため、すでに専用スマホケースをホームページで販売中。
多彩な種類のiPhoneケースからお好きな素材・機能のケースを選んで素敵なデザインのオリジナルiPhoneケースを作成しましょう。

おすすめのiPhoneケースは?

小型・軽量であることが持ち味のiPhone SE第3世代におすすめしたいのが、
シンプルなハードケースです。
ハードケースは薄型で持ち運びにも適しており、価格もリーズナブル。
「iPhone 13は高すぎるのでiPhone SE第3世代を予約した」
という方は、iPhoneケースも格安・高品質なハードケースを選んでお好きなデザインでカスタマイズしてみましょう。

□iPhone SE第3世代ハードケースのメリットは?
オリジナルスマホリング
ハードケースは耐久性が高い、値段が安い、軽量・薄型などのメリットがありますが、
多くのハードケースは上からスマホリング・バンカーリングを貼り付けて使用することができる点もメリットです。
指に引っ掛けて使用するスマホリングは今や定番のスマホグッズですが、手帳型スマホケースにはしっかりと吸着させることはできません。また、ソフトケースの場合も固定させることは難しいのですが、
表面がツルツルのハードケースならば、そのまましっかりと固定させて便利に使うことができます。
また、弊社ではオリジナルスマホリングを一個からでもサイトから製作可能
お好きなデザインのハードケースとスマホリング、さまざまなカラー・デザインの組み合わせで最新のiPhone SE 3をデコレートしてみましょう!

□オリジナルスマホリング製品詳細
素材
本 体/ポリカーボネイト(接着シート付)
リング/亜鉛合金(メッキ処理)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は表面(白)となります。

サイズ
ハート/W45xH41mm
四 角/W38xH48mm

弊社ではオリジナルスマホリングの台座を四角形とハートの二種類からお選びいただけます。
コンパクトなスマホリングですが、フルカラーで精密なデザインができますので名入れや写真、イラストなどあらゆるデザインに対応!あなたのアイデアを元データに忠実に、形にすることができます。

□スマホリング以外のスマホグッズもオリジナル印刷で!
スマホソケットオリジナル印刷
スマホリングは指に通す形で使用しますが、指に挟む方が使いやすいという方にはスマホソケットもおすすめ!
スマホソケット印刷
イヤホンのコード類を巻きつけたりスタンドとして使ったり、
小さいスマホソケットですが、さまざまな便利機能が満載です。

まとめ

今日の記事では発売直前のiPhone SE第3世代と一緒に使える!
便利なオリジナルスマホケースとスマホグッズについて解説いたしました。
スマホリング・スマホソケットは機種変更をしてもそのまま使えますので、
今回新たにiPhone SE 3に機種変更される方にもおすすめのスマホグッズです!
そのほかにも弊社ではiPadケース、AirPodsケースなどアップルグッズが大充実!
詳しくは弊社のホームページへ遊びに来てくださいね!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。