TOPIC

2022.3.09

本日発表!iPhone SE第三世代は5G対応 メークでiPhone SEケースの作成

本日発表!iPhone SE第三世代は5G対応 メークでiPhone SEケースの作成

本日発表!iPhone SE第三世代は5G対応 メークでiPhone SEケースの作成

A15 Bionicチップ搭載、5Gにも対応したiPhone SE第三世代モデルが昨夜のアップルイベントで発表されました。
そこで今日の記事では注目されていた方も多かったであろう、最新のiPhone SEについて徹底解説いたします。
お手頃なモデルとしてここ日本でも人気の高いiPhone SEシリーズに、新たに第3世代が加わりました。
iPhone SEシリーズでは初の5Gアンテナ搭載、最新のiPhone 13と全く同じプロセッサも入っています。

新しいiPhone SEは4.7インチディスプレイ採用、見た目のデザインは2020年発売の第二世代iPhone SEと同じような雰囲気です。
上位機種であるiPhone 13同様のA15 Bionicチップを内蔵、ミリ波帯5Gに対応を果たしてエネルギー効率も高くなりました。
ストレージには新たに256GBモデルが追加されましたので、たくさんの動画や音楽などさまざまなデータをローカルで保存しておくこともできます。

iPhone SE第三世代のカメラ性能は?

新しいiPhone SEではカメラも新しくなりました。上位機種iPhone13と同じコンピュテーショナルフォトグラフィー技術を採用、
高い技術で写真を最適化するDeep Fusionも使えるようになり、2020年発売の第二世代よりも格段に進化したと言えるでしょう。
また、OSは最新のiOS 15、集中モード・マップ・オンデバイスの音声認識も使用することができます。

iPhone SE第三世代はどんな方におすすめ?

iPhone SEシリーズは、iPhoneを初めて買う方に人気のモデルとなっています。
iPhoneの強力なライバル、Androidスマートフォンユーザーの多くはiPhoneの値段が高すぎると感じているようですが、
430ドル(※国内税込価格5万7800円から)という手頃な価格で購入できるiPhone SE第三世代は、
これまで同程度のミドルレンジのAndroidスマートフォンを使用してきた方にとっても、
魅力的なモデルと映るのではないでしょうか?
iPhone SE第三世代は3月11日午後10時から予約スタート、発売は3月18日の予定です。

最新iPhoneを手に入れたら真っ先にスマホケースを購入しよう

今日から予約の始まるiPhone SE第三世代ですが、
ミドルレンジ機種とはいえ60,000円弱の端末価格は大きな出費です。
せっかく最新のiPhoneを手に入れたなら、故障させることなく大事に扱いたいですよね?
日本の多くのスマホユーザーはスマホケースを用いているという統計もありますが、
ピカピカのiPhoneはいつまでも綺麗なまま使用したいもの、
やはりiPhoneにはすぐにiPhoneケースを付けて使用すれば、傷や衝撃から守ってくれますし安心です。
そして、ME-QではiPhoneシリーズには全機種対応!
手帳型スマホケース・ハードケース・ソフトケース・スマホリングなど、iPhoneと組み合わせて便利に活用できるアイテムが多数揃っています。
iPhone SE第三世代を予約された方は、ぜひメークのホームページへ遊びにきて世界に一つだけのオリジナルiPhoneケースを作ってみましょう。

メークの公式ホームページはこちらをクリック

精密な設計のiPhoneケースだから、操作性も二重丸

最新機種のiPhoneは電源やサイドボタンの位置も旧機種とは異なります。
しかし、ME-QではiPhone SE第三世代のような発売前の最新機種にも対応したオリジナルiPhoneケースをいち早く開発して、
他のオリジナルスマホケース業者に先駆けてホームページで販売を開始いたします。
カメラの形状にもぴったりのカメラホールを備えたオリジナルiPhoneケースは、
撮影の際にもストレスはゼロ!充電や音量の調整など、iPhoneをそのまま使用しているのと同じ感覚で快適に使用することができます。

まとめ

今日の記事では、昨夜発表されて話題のiPhone SE第三世代を徹底解説!
新たに加わった機能や特徴について記しましたがいかがでしたか?
iPhoneを手に入れたら、すぐにメークでオリジナルケースを製作してくださいね。

下記からメークで取り扱っているアップル関連グッズのリンクへと飛べます。
定番のiPhoneケースはもちろん、昨夜発表されたiPad Air、高性能なMacBook Pro、
スマートウォッチの大本命Apple Watch、忘れ物を防止するタグ、AirTag、ノイズキャンセリング機能を備えた人気のワイヤレスイヤホン、AirPodsProなどなど、
あらゆるアップル製品に対応した便利なグッズを取り揃えておりますので、
アップル製品を手に入れた方は、ぜひME-Qのホームページから素敵なオリジナルグッズを製作してみてください!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。