TOPIC

2022.3.01

出産祝いにオリジナルロンパース・おすすめのオリジナルグッズは?

出産祝いにオリジナルロンパース・おすすめのオリジナルグッズは?

出産祝いにふさわしいお祝いは?

人生の大きな出来事である出産、親しい人が出産ともなるとお祝いの気持ちを込めてなにか贈りたくなりますよね。
生まれて初めてのプレゼントですから、記憶に残るような喜ばれるものをプレゼントしたいとは誰もが考えるところでしょう。
そこで、今日の記事では出産祝いにおすすめのオリジナルグッズについて紹介いたします。

ME-Qのオリジナルロンパース

オリジナルロンパースの印刷
ME-Qの数あるオリジナルグッズの中でも、出産祝いにはオリジナルロンパースがおすすめです。
出産祝いは他の方と被っても便利に使えるものが無難なのですが、
小さなお子さんはすぐに衣服を汚してしまいます。
そのため、何枚あっても困らないロンパースは、出産祝いとして喜ばれるグッズの一つです。
初産だけではなく、二人目や三人目の場合でももらって嬉しいロンパースをぜひ大切な方へのプレゼントにしてみましょう!

小ロットでもオリジナル印刷で作成可能なロンパース

可愛くて実用的なオリジナルロンパースですが「小ロットでは製作できないのでは?」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
そんな心配はME-Qでは不要!オンリーワンのオリジナルロンパースは最小ロットから作成できますのでご安心ください!
また、弊社のオリジナルロンパースはしっかりとした作りになっており、わんぱくなお子さんでもガンガン着用していただけます。
繰り返し洗濯をしても劣化しにくいので、きっとプレゼントとして喜ばれるはずです!
また、お子さん向けの衣料を扱うアパレルショップのオーナーさん向けには、
大ロット注文での割引も承っております。
一回のご注文で制作される枚数が増えれば増えるほどお得になりますので、
他者との比較も大歓迎!自信の業界最安、ローコストで高品質なオリジナルロンパースです!

■オリジナルロンパースの製品詳細
素材/5148-02 5.6オンス綿100%

生地の種類/天竺

生地の厚さ/5.6oz

糸の太さ 17/-

すぐに大きくなってしまうお子さんへのプレゼント!注意点は?

出産祝いからお子さんが大きくなるのはあっという間です。
そのため、サイズ選びで迷ったら少し大きめの衣類を選ぶほうが無難だと言えるでしょう。
また、歳の近いお子さんの場合はお古でも使えますし、その場合は名入れなどは少し考えて、
デザインは兼用できるようなものにしておくのも良いかもしれないですね!
また、出産からしばらく経ってしまったのでお子さんが大きくなってしまったけどお祝いをしたいという場合、
オリジナルキッズTシャツもおすすめです。
オリジナルキッズTシャツ
ME-QのオリジナルキッズTシャツは豊富なカラーバリエーションが魅力!
迷子対策として目立ちやすいビビッドなカラーでも、汚れが目立たないブラック・ネイビーなどでも、
清潔感があって可愛いホワイト・ベージュカラーなど、お好みのお色からチョイスして素敵なオリジナルキッズTシャツを製作してみましょう。

■オリジナルキッズTシャツ製品詳細
名称/00103-CBT 5.6オンス ヘビーウェイトベビーTシャツ。
特徴/着脱しやすいスナップボタン付属、ベビーのための丈夫で高品質なTシャツです

素材/綿100%(※)
※杢グレー:綿80% ポリエステル20%
※ホワイトのみ綿糸縫製

生地の種類/天竺

生地の厚さ/5.6oz

生地の重さ/190g/㎡

糸の太さ/17/-

ホワイトカラーのキッズTシャツは特別ディスカウント価格でご提供中!

期間限定のディスカウントとして、白色ベースのキッズTシャツはボディ代込み980円からお作りいただけます!
このお得なチャンスを活かして複数枚作るのも良いですね!
ぜひセール期間を見逃さず、ホームページから世界に一つだけのオリジナルキッズTシャツを製作してみましょう。

出産祝い・お子さんへのプレゼントにおすすめのデザインは?

名入れ・イニシャルを印刷したオリジナルグッズは喜ばれやすいのですが、
注意すべき点としては、お子さんのフルネームが特定できてしまうような名入れのオリジナルグッズは、安全を考えても避けた方が無難です。
イニシャルだけをシンプルに入れるだけの方が外でも抵抗なく着せられるというママが多いのではないでしょうか?
可愛いロゴだけをワンポイントで入れるのも良いですし、イニシャルでも名入れに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんので、
プレゼントを送るお相手のことを考えて、しっかりデザインを考えましょう!

まとめ

今日の記事では出産祝いにおすすめのオリジナルグッズについて紹介いたしました。
メークでは子供服・キッズTシャツ以外にもお子さんの成長記録にぴったりのオリジナル額縁、
キャンバスボードなど、さまざまなオリジナルグッズをホームページで取り扱っております。
ME-Qのホームページへ遊びにきて、ぜひ世界で一つだけのオリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょうか?

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。