TOPIC

2022.2.25

トートバッグ・サコッシュのオリジナル印刷

トートバッグ・サコッシュのオリジナル印刷

エコバッグとしても使える!ME-Qでオリジナルトートバッグ・サコッシュを製作しよう

お気軽に使えて容量の大きいトートバッグは、さまざまな用途で使えるカジュアルファッションの人気アイテム!
そして、自転車競技から生まれた軽量のサコッシュは、サイクリングやスポーツはもちろんのこと、
軽装でのお出かけにも最適!
今日の記事ではこの二つのオリジナルグッズの魅力とおすすめの使い方、
特徴について解説していきたいと思います。
レジ袋が有料化となりエコバッグ代わりにも便利に使えるME-Qのオリジナルグッズにぜひご注目ください。

トートバッグの魅力は?

□収納力が抜群
トートバッグの第一の魅力としては、収納力が高いことが挙げられます。
ビジネスバッグ・ブリーフケースなどに比べてトートバッグはマチが広めにあるのでたくさんの物を中に入れることが出来ます。
パソコンでも着替えでも、必要なものはどんどん入れて気軽に持ち運べます。
そのため、お買い物の際のエコバッグの代わりとしても重宝します。
大家族の方の食事のお買い物などにも便利ですね。
ペットボトルのお水やお茶など大きくて思い商品でもたくさん収納することができます。

□取り出しが簡単
タブレットやノートパソコン、手帳などをバッグに入れていても、
取り出しにくいバッグってありますよね?
デザインが良くても気軽に中に入れたものを取り出せないと、ストレスが溜まってしまいます。
しかし、トートバッグは取り出し口も大きいので必要なものをすぐに取り出すことができます。

□清潔感抜群のトートバッグはカジュアルファッションに最適
アメカジなどのカジュアルファッションとは相性抜群のトートバッグは、
年令や性別を問わず、どんな方でもおしゃれに持ち運ぶことができます。
良い意味で無難なファッションでもあり、肩の力の抜けたコーデにはマッチします。

□さまざまなバリエーションのあるトートバッグ
トートバッグといえばキャンバス生地のタイプが一般的ですが、
ビジネスシーンでも通用するようなスタイリッシュなタイプや、
デニム生地を用いたタイプなど、その種類は豊富です。
また、3Wayタイプなどリュックやショルダーバッグにもなるタイプは両手が自由に使えるので便利ですよ!

ME-Qのオリジナルトートバッグ

トートバッグのオリジナル印刷
ME-Qでは通勤や通学、オフのアウトドアや旅行などあらゆるシチュエーションで便利に使えるトートバッグをオリジナル印刷でおひとつからでも制作できます。
トートバッグにワンポイントのロゴをプリントしたり、名入れでプレゼントしたり、
あなたのお好きなデザインで素敵なオリジナルトートバッグを作りましょう。

オリジナルトートバッグ製品詳細

素材/綿100%
無漂白商品のため、綿の葉の乾いた破片(黒点)等が含まれております。予めご了承ください。

生地の種類/キャンバス生地

サイズ
本 体/W360×H370×D110mm
持 手/25×470mm
内容量/10ℓ

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷面は片面となります。

トートバッグはエコバッグにも最適!?

トートバッグは大きなお買い物でもたくさんの商品を収納できるため、エコバッグとして使っても便利です。
丈夫な生地で繰り返しの使用でもくたびれることはなく、
スーパーやコンビニへの日常的なお買い物でも、オリジナルトートバッグがあれば、おしゃれにお出かけすることができますよ!

オリジナルサコッシュの印刷ならME-Q

オリジナルサコッシュ
続いて紹介するのはここ数年ですっかり人気製品となった感もあるサコッシュのオリジナル印刷です。
サコッシュはもともと自転車競技用に制作されましたので、軽量で丈夫!
ご近所へのちょっとしたお出かけのお供にも、コンパクトで軽量なサコッシュは重宝します!

業界最安値で高品質なオリジナルサコッシュが作れるME-Q

ME-Qでは自社工場にてオリジナルサコッシュを制作できるので、
他社よりも格安でみなさまにサコッシュをご提供できます。
軽量で持ち運びもらくらくなサコッシュは、同人グッズや副業のオリジナルグッズ製作にもおすすめです。

オリジナルサコッシュ製品詳細

素材/綿100%(キャンバス生地)
生地目付280g/㎡ 8.3oz/yd²

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷面は片面となります。

サイズ
本 体/約W300×H230mm×マチなし
内容量/約0.7ℓ

カラー/ホワイト、ブラック

まとめ

今日の記事ではカジュアルファッションと相性抜群のトートバッグ・サコッシュのオリジナル印刷について解説いたしました。
メークでは今日紹介した2つの商品以外にも、バッグ類のオリジナルグッズが充実しています。
オーロラポーチ・クリアポーチ。オリジナルエコバッグやコインケースといった小物入れまで、
ホームページへ遊びに来てくだされば、きっと満足行くグッズが見つかるはずです。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。