TOPIC

2022.2.23

ウイルス対策グッズ・スマホグッズ・ME-Qショッピングモールのおすすめグッズ

ウイルス対策グッズ・スマホグッズ・ME-Qショッピングモールのおすすめグッズ

ME-Qショッピングモールをチェックしよう

みなさんはME-Qの公式ホームページに「ショッピングモール」という内部サイトがあることはご存知ですか?
もしかしたら、弊社でオリジナルグッズを制作したことはあっても、ショッピングモールの存在は知らないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
ME-Qといえばオリジナルグッズなのですが、ショッピングモールでは名入れ印刷などができるオリジナルグッズだけでなく、
そのまま便利に使えるスマホグッズ、液晶保護ガラスなど見逃せない高品質な商品を格安で販売しています。
そこで、今日の記事ではショッピングモール内のおすすめグッズをまとめて紹介しちゃいます。
オリジナルスマホケースと併せて快適に使用できるグッズも多いので、
ぜひME-Qのショッピングモールをチェックしてくださいね!

ウイルス対策グッズならME-Q

まだまだ東京・大阪など日本の主要都市では新型コロナウイルスによる影響が大きく、
時短営業を強いられている飲食店や、リモートワークとなってしまっている会社員の方も多いかと思いますが、
みなさんも外出時にはマスクは欠かせませんよね?
お店によってはマスクを着用していないと入店拒否される場合もありますし、
一日も欠かせないマスクは必需品!
しかし、マスクは使い捨てタイプのものは割高になってしまいますし、なるべく出費は抑えていきたいですよね。
そういったお悩みをお持ちの方はぜひME-Qショッピングモールにてオリジナルマスクを制作してみましょう。

ME-Qオリジナルマスクのメリットは?

デザインマスクの印刷
不織布の使い捨てマスクは医療機関などでも推奨されるように、ウイルスを強力にシャットアウトする高い機能を持っていますが、
普段使いには繰り返し洗って使用できるウレタン性マスクを用いている方が多いのではないでしょうか?
これだけ新型コロナウイルスの影響が長期化すると、毎日マスクを取り替えて捨てていては、
かなりの出費になってしまいます。しかし、ME-Qのオリジナルマスクは高品質で格安。
丁寧に洗って使用すれば、とても長持ちしますしさまざまなシーンで活躍してくれるでしょう。

■マスクでもおしゃれを楽しもう
マスクをつけていると顔の半分が隠れてしまいますが、ME-Qではマスクにフルカラーで綺麗なプリントをすることができます。
写真でも名入れでもイラストでも、デザインは全くの自由!
ME-Qではみなさんのアイデアをそのまま高品質なオリジナルグッズにすることができます。
シンプルにイニシャルを入れたり、大好きなペットの写真をプリントしたり、
恋人とお揃いのオリジナルマスクを制作したり、あなたのセンスでぜひ素敵なオリジナルマスクを作ってみましょう!

■防寒にも役立つオリジナルマスク
自転車やバイクに乗っていると、二月にもなると顔に強烈な冷気が突き刺さるような寒さを感じますが、
マスクは防寒アイテムとしてもその効果を発揮します。
ME-Qではオリジナルデザインマスクの秋冬バージョンがこの冬、新登場して皆様からの好評をいただいております。
ぜひME-Qで世界に一つだけのオリジナル秋冬用マスクを制作してみましょう。

■オリジナルデザインマスクの製品詳細
素材/ポリエステル84%・ポリウレタン16%
サイズ
レギュラーサイズ/200×130mm
キッズサイズ/160×110mm
※広げた状態、紐を除いたサイズとなります
印刷方法/カッティング圧着プリント

LUPHIE正規店 360°PROTECT両面9H強化ガラスケース

液晶保護ケース
LUPHIEの強化ガラスケースはスマホの液晶面のみならず、背面もしっかりと保護してくれます。
360°あらゆる衝撃からスマホを守ってくれる9H強化ガラス仕様で、あなたの大事なスマホを破損・故障から守ってくれます。
強化ガラスケース

■ワイヤレス充電(Qi)対応
LUPHIEの強化ガラスケースはケースをつけたままでもワイヤレス充電(Qi)に対応!
もう「充電器はあるけど、ケーブルを忘れたから充電できない」なんて悲しい事態には陥りません!
また、ワイヤレス充電をするたびに何度もスマホケースからスマホを外さなくて良いのは大きなメリットです。

■ハードケース・ソフトケース派の方には液晶保護強化ガラスがおすすめ!
スマホと一緒にハードケースやソフトケースを使用されている方は、液晶画面がむき出しになっていると、
落下などちょっとした事故・衝撃で画面が割れてしまう危険性があります。
しかし、ME-Qショッピングモールで販売中の液晶保護強化ガラスを画面位貼り付けることで、
画面割れに対して強い耐性を発揮してくれるでしょう。

まとめ

今日はME-Qショッピングモールで購入できるおすすめのグッズについて解説いたしました。
ショッピングモールでは他にもJRとME-Qのコラボグッズ、ウイルス対策グッズのアルコール消毒液など、
便利に使える商品を多数展開しています。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。