TOPIC

2021.11.21

オリジナルボールペン・オリジナル下敷き..おしゃれでかわいい文房具のおすすめはオリジナルプリント!

オリジナルボールペン・オリジナル下敷き..おしゃれでかわいい文房具のおすすめはオリジナルプリント!

オリジナルボールペン・オリジナル下敷き..おしゃれでかわいい文房具のおすすめはオリジナルプリント!


受験生の方々は入試も近づいてきて、いよいよ勉強の追い込みシーズンとなりましたが、
そういった勉強のモチベーションを上げてくれるオリジナルグッズを本日は紹介いたします。
受験生の方へのプレゼント、学生の方ではなくても資格試験などにチャレンジされている社会人の方へのプレゼントとしても、
ぜひME-Qのオリジナル文房具を活用してみてください!

□文房具にこだわることのメリットは?
文房具は値段もピンキリで、100円均一ショップなどでは10本で100円の激安ペンも販売されていますが、
普通に使用しているだけでもすぐ壊れてしまうような品質の高いものも多く見られます。
文房具を買ってもすぐに捨ててしまう、壊れてしまう、といった方は多いのですが、
肝心な時に文房具がないと困ることも多々あります。
「必要になったらすぐに買う」という方もおられますが、結果的にはお気に入りの文房具を用意して大切に使っている方が、
経済的なこともしばしば。
あなたのこだわりを詰め込んだオリジナル文房具は長期にわたって愛着を持って使えますし、
勉強、書類への記入、メモ書きなどのなにげない日常にも貴重な癒しの時間をもたらしてくれるでしょう。

オリジナル下敷きの印刷

近年、タッチペン・Apple Pencilなども流行しており、文房具のデジタル化が進んでいますが、
まだまだ勉強の際には紙とペン、下敷きは欠かせないという方は多いのではないでしょうか?
受験勉強、資格の勉強のお供にぜひメークでオリジナル下敷きを作ってみましょう!
サイズはA4/B5、カラーはクリア/ホワイトから選べるME-Qのオリジナル下敷きは厚みも強度も十分で、
毎日使っていても安心のクオリティ。
プレゼント・記念品・ノベルティーグッズなど個人的なご利用以外にも幅広い用途でご利用頂けるおすすめアイテムです。

【1枚からでも制作可能】
写真やイラスト、全面フルカラー印刷に対応したメークのオリジナル下敷きは弊社自社工場の高品質プリンターで印刷され、
擦れや水にも強いのが特徴です。
お客様の入稿されたデザインを元データに忠実に美しく印刷いたします。もちろん1枚からでも安価で制作可能です。

□オリジナル下敷きのカラーはクリア・ホワイトをご用意いたしました。
ME-Qのオリジナル下敷きのカラーはクリア・ホワイトの二種類からお好みに応じてお選び頂けます。
ホワイトは両面印刷可能。クリアは裏面からプリントを行いますので、印刷面が保護され傷やスレによるプリントの剥がれが軽減されます。

□ME-Q オリジナル下敷き商品詳細
素材/PET(0.8mm厚)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※ホワイトは両面印刷が可能
※クリアは裏面プリントとなります
サイズ
A4(210×297mm)
B5(182×257mm)

オリジナルボールペンの印刷

オリジナルボールペン制作
オリジナル下敷きの次に紹介するのは、誰もが必要な文房具、ボールペンのオリジナル印刷です。
□お得な1デザイン無料サービス!
ME-Qのオリジナルボールペンをご注文のお客様はもう1デザインを無料(合計2枚)で作成して頂けます。
追加料金はもちろん無料!ぜひ2デザイン作成してみてください。

□世界に一つだけのオリジナルボールペンを作ろう
透明軸のボールペンの中紙への高品質フルカラープリントが可能です。
光沢のあるクリアボディのボールペン内側に印刷紙をぐるっと巻きつけることでデザインが360度美しく見えます。
写真・イラストなどあなたのオリジナルデザインを印刷して、世界にひとつだけのオリジナルボールペンを作成してみましょう!

□オリジナルボールペン商品詳細
素材
本体/プラスチック
中身/紙(2枚セット)
印刷方法/片面オンデマンド印刷(フルカラー)
※印刷面は中紙への片面印刷(白色)となります。
商品サイズ(単位mm)/約135mm×14mm

オリジナルペンケース

オリジナルペンケースの作成
オリジナルボールペンを作成したら、ペンケースにもこだわりたいですよね!
ボールペンと同じデザインで統一感を出したり、同じモチーフでもイラストに変化をつけたり、
通勤や通学のお供にぜひオリジナルペンケースを製作してみましょう!

□オリジナルコンパクトペンケース商品詳細

素材/PUレザー(合成皮革)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は片面(ホワイト)となっております。

商品サイズ(単位mm)/約150×34×2mm

カラー/裏面ブラック

付属/ボールチェーン
※ボールペンは付属しません。

まとめ


本日の記事ではME-Qのオリジナル文房具について解説いたしましたがいかがでしたか?
弊社では今日紹介した他にもミニファン付きのオリジナルボールペンなど、
機能性と遊び心に溢れた数々のグッズを公式ホームページにて販売中です!
個人使い、プレゼントに素敵な文房具をお探しの方は、ぜひME-Qホームページへ遊びにきてくださいね!

メークでアクリルグッズを製作しよう