TOPIC

2021.11.22

サーモス・象印・クリアボトル 一個から作れるME-Qのオリジナルボトル印刷

サーモス・象印・クリアボトル 一個から作れるME-Qのオリジナルボトル印刷

人気のサーモス・オリジナルボトルの印刷ならME-Q

ME-Qのオリジナルタンブラーは日常の中で便利に使えてギフトなどにもおすすめの商品です。
そもそも、タンブラーとはコーヒー、スポーツ飲料・アルコールなどドリンクそれぞれにある美味しい温度を一般的なグラスよりも長時間保ってくれる便利なお品です。
大好きなドリンクを美味しく楽しめるタンブラーに名入れ印刷をして、心からのギフトにしてみませんか?
名入れタンブラーはもらったお相手が喜んでくれる、素敵なオリジナルグッズです。

世界に一つだけのオリジナルタンブラー・名入れタンブラーを作ろう

ME-Qでは高品質なタンブラーに名入れ印刷や写真を美しくプリントすることができます。世界に一つだけのタンブラーをぜひ制作してみましょう。
相手のお名前を思い浮かべてフォントを選んだりデザインして製作したオリジナルタンブラーは、あなたの気持ちを伝えられる素敵なプレゼントになること間違いなし。
世界に一つだけのオリジナルタンブラーを贈られたお相手も、かけがえのないプレゼントをきっと喜んでくれるでしょう。
世界に一つだけのオリジナルタンブラーは、ギフト、ノベルティグッズ、販促物、さまざまな用途で重宝します。

素材を知って最適のタンブラーを選ぼう


タンブラーと一口に言っても多くの種類がありますが、タンブラーの素材を考えるとどのようなものがあるのでしょうか?
一般的にはステンレス、ガラスなどがタンブラーの素材として有名ですね。
それぞれにドリンクとの相性がありますので、あなたにとって最適なタンブラーを選んでください。

目的別にタンブラーの機能やサイズを選ぼう

職場・学校にタンブラーを持って行きたい場合⇨バッグの中で中身が溢れると大変です。コーヒーのような色の濃いドリンクだと大惨事ですよね^^;
しかし、蓋のついた密閉性の高いタンブラーならば安心して持ち運ぶ事ができるでしょう。

お酒を飲まれる方向けのタンブラーの素材は?⇨お酒と相性の良い錫製のタンブラーを選ぶと良いでしょう。

コーヒー店へ持ち込みたいなら⇨350ml以上のトールサイズのドリンクが入るタンブラーがおすすめです。

あなたのライフスタイルに合わせたり、タンブラーの蓋の有無、容量も考えて最適のタンブラーを選んでください。

タンブラーへのプリント、おすすめは?

タンブラーは豊富なカラーやデザインも魅力の一つ。
タンブラーのデザインはもちろん、シンプルな名入れでも文字のフォント・ロゴ・メッセージを印刷できるタンブラーが弊社ホームページでは販売されています。

□個人的にタンブラーを利用される方へのプレゼントの場合
ご自宅でプライベートタンブラーとして使用される方には、明瞭なフォントの名入れタンブラーのプレゼントが最適です。
一方、職場など外出先でタンブラーを使いたいという方がプレゼントを贈るお相手なら、
派手な名前入りではなくさりげなくイニシャルがおしゃれにプリントされたようなタンブラーの方が喜ばれるでしょう。
相手の生活スタイルにぴったりのタンブラーを選んでくださいね!

お酒を飲む方にはどんなタンブラーを贈る?

お酒が好きな方に贈るなら、その方の飲み方やお酒の種類にぴったりの名入れタンブラーが喜ばれます。
冷えたビールがお好きな方には冷たい温度を保ってくれるステンレス製のタンブラー、焼酎好きの方にはお酒の味をまろやかにしてくれる効果のある錫製タンブラー、
ワイン好きな方には味をそのまま楽しませてくれるガラス製のタンブラー、日本酒好きな方ならば口触りがソフトな陶器製、雰囲気の出る漢字での名入れ印刷など、
タンブラーの素材やデザインにこだわってチョイスしましょう。

お茶やオリジナルドリンク好きの方におすすめのタンブラー

アイスティー、アイスコーヒー、自作の健康ドリンクを外目にもおしゃれに見せてくれるガラス製タンブラーはカフェや来客の接待用にも一つあると便利です。
常温のお水やドリンクを携帯される方ならクリアボトルなどもオススメ。
飲み物を適温に保ちたい方にはステンレス製の真空断熱タンブラーが人気を集めています。

□タンブラーを持ち歩いたり外仕事で使われる方へのおすすめは?

学校や職場へタンブラーを持っていったり、野外でのお仕事や営業の際にタンブラーを使いたい人にはフタ付きタンブラーがおすすめです。
タンブラーの中には携帯には適しておらず、中身がすぐ漏れてしまうデザイン重視のタイプもありますが、
タンブラーの密閉性にこだわるなら飲み口がボタン式になっていたり回転式でしっかり密閉できるタイプがおすすめです。

まとめ

本日のブログでは近年、若い世代を中心に人気を集めているタンブラーについて解説いたしました。
弊社ME-Qでは素材も様々、お好きなタンブラーにきれいなフルカラープリントをすることができます。
名入れタンブラー・オリジナルタンブラーを作りたい方はぜひME-Qのホームページをチェックしてください!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。