TOPIC

2021.11.06

出産祝い・ノベルティにおすすめ!オリジナルブランケット・毛布

出産祝い・ノベルティにおすすめ!オリジナルブランケット・毛布

お祝いに最適のオリジナルブランケット

大切な方への出産祝いとして、世界にひとつだけの名入りブランケットを製作してプレゼントしてみませんか?
ブランケットは冷え性の方は膝掛けとして使えますし、おくるみにしたり、寒いとき、暑いときには赤ちゃんにかけてあげたり、
車内やベビーカーでも使える、とても重宝する万能アイテムです。
赤ちゃんの名前入りのかわいいオリジナルブランケットなら、新米パパやママも喜んでくれること間違いなしです!
ぜひ出産祝いとしてME-Qで素敵なオリジナルブランケットを作って贈ってみましょう。

何枚あっても嬉しいオリジナルブランケット


もらってうれしい出産祝いを考えたときに、ママやパパから貰ってうれしかったお祝いとして人気が高いのがブランケットです。
ブランケットならば何枚あっても邪魔になりませんし、赤ちゃんが成長してからも使うことができます。
また、季節に応じてた使い分けができる点もパパやママから喜ばれるポイントです。

□赤ちゃんの名前を入れて世界に一つだけのオリジナルブランケットを作ろう

いつまでも記憶に残る出産祝いとして、生まれてきた赤ちゃんの名前入りブランケットは喜ばれること間違いなし。
ママやパパがもらってうれしいオリジナルブランケットに、名前入りという特別な驚きをプラスしてお届けします。
出産祝いを贈る方、受け取る方がともに幸せを感じることのできるオリジナルブランケットをぜひME-Qで作ってみましょう。

⭐️オリジナルブランケット(ひざ掛け)商品詳細

素材/ブランケット(スムースフリース)/ポリエステル他・ふわふわブランケット/ポリエステル
カラー/ホワイト
印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)
サイズ/650×480(mm)
※サイズは個体差によって異なる場合もございます。

※ご注文前にご確認ください(オリジナルブランケット(ひざ掛け)についての注意点)
・毛羽の根本に白い生地が若干見えることがあります。
ポリエステル製のタオルは毛羽立った表面となる為、印刷後には毛羽の根本に白い生地が若干見えることがあります。
濃色でデザインした場合は、特に目立つことがありますことをあらかじめご了承ください。
”全面ベタ塗り”に関して
全面ベタ塗りの範囲が広い場合には、若干の色ムラが発生することがございます。
”細かい文字や表現に関して”
細かい文字・イラストなどは素材の仕様上かすれたり、つぶれてしまうことがあります。
・個体差がありますので、デザインの塗り足しは必ず行うようにしてください。
タオル素材の特性上、個体差がございますので塗り足しが必要になるデザインは、シミュレーター記載の塗り足しまでデザインしましょう。これが無い場合には、プリントが切れてしまう恐れがあります。
※上記注意事項に関して返品・交換・返金などのご対応はいたしかねますので予めご了承ください。

まだまだ他にもある!出産祝いのプレゼントにおすすめのオリジナルグッズ

ME-Qではオリジナルブランケット以外にも出産祝いとして喜ばれるグッズを多数用意しております!
どのようなグッズがあるのか、紹介していきます。

□オリジナル木製絵馬・お守りオリジナルグッズ

ME-Qではご利益のある贈り物としては最適!
木製絵馬を格安価格でオリジナル印刷できます!
同人グッズ・記念品・縁起物グッズとして、もちろん出産祝いとしてもおすすめのオリジナルグッズです。

木製絵馬のオリジナル製作は、年末年始や年明け受験シーズンの合格祈願など縁起物として大人気!
名入れやイラスト入りなど、思をこめたあなただけのオリジナル絵馬を作成してプレゼントしましょう。

□オリジナル木製絵馬 商品詳細
素材/天然木(赤紐付き)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は片面となります。
サイズ/約H90×W135×D6mm

※ご購入前の注意点
木製絵馬は自然の産物であるため、絵馬にそれぞれ個体差があります。
その為、同じデザインで入稿されたとしても印刷時の色合いに若干の違いが生じる場合がございます。
この点は天然素材特有の個性・魅力とご理解、ご了承の上ご注文くださいますようお願いします。

年末年始の贈り物にME-Qのオリジナルグッズがおすすめ

出産祝い以外にも、ME-Qでは年末のうちに用意しておきたいオリジナルアクリルカレンダーなど、
ギフトとして最適のアイテムが盛り沢山!
ME-Qホームページではもらって嬉しいシーズンごとのオリジナルグッズを多数販売しておりますので、
ぜひ弊社ホームページまで遊びに来てくださいね。

まとめ

ME-Qでは本格的な冬に大活躍するオリジナルUSB充電式カイロ、オリジナルパーカーのフルカラー印刷など、
寒い時期にはプレゼントして喜ばれるアイテムが多数揃っています。
今後も冬向けの商品は続々と入荷予定、ホームページをチェックしていち早く最新のグッズを手に入れましょう。