TOPIC

2021.11.05

2021年スマホケース・iPhone13ケースのトレンドは? おしゃれで可愛い女性から人気のスマホケース

2021年スマホケース・iPhone13ケースのトレンドは? おしゃれで可愛い女性から人気のスマホケース

2021年スマホケース・iPhone13ケースのトレンドは?おしゃれで可愛い女性から人気のスマホケースをご紹介します

女性にとって、スマホケースはSNSなどでも頻繁に話題を呼んでいますし、ファッションにも欠かせないものとなっていますので、最新のトレンドも気になってしまいますよね。
日常生活の中でも毎日持ち歩くスマホケース・スマホカバーですから、デザインにもこだわりたいものです。
しかし、スマホケースは種類が多すぎますのでその中からお気に入りの一つを探し出すのはちょっと大変です。
そこで、今日の記事では2021年最新トレンド、特に若い女性から人気のデザイン性に優れたスマホケースを集めました。
キラキラのキュートなスマホケース、女子力の高い花柄ケース、安定した人気の手帳型ケースなどなど。
おしゃれに使えるスマホケースの最新トレンドをチェックしていきましょう。

オリジナル手帳型スマホケース

当初は若い女性たちから人気に火がついて、今や性別を問わず多大な人気を集めているのが手帳型スマホケースです。
この手帳型スマホケースは本物の手帳と見間違うような外見がインパクト大!
機能も通常のスマホケースよりも豊富で、カード類をカバーの内部に収納することができます。
近年ではスーパーやコンビニなどでのキャッシュレス決済も普及しましたので、
手帳型ケース一つあれば、お財布を持たず身軽に外出することもできるでしょう。

□手帳型スマホケースのメリット

手帳型スマホケースには表面に折り目がついているタイプでは、テーブルや机の上に置いて動画を視聴しやすい斜めの角度へ調整する事ができます。お友達と集まって面白い映画やアニメなどを鑑賞するには最適の機能ですね。
また、電車の中などで隣の人からの視線が気になる方には、カバーでスマホの画面を隠せるのでプライバシーの保護にも役立ちます。

□ユニークな三つ折りオリジナル手帳型スマホケースも新登場

周囲のお友達と被らない手帳型ケースが欲しい、
という方にはメークの新製品、三つ折り手帳型スマホケースがお勧め!
ミニチュアのハンドバッグのような外観の三つ折り手帳型ケースは、
通常の手帳型ケースよりも女性力高め!キュートなおしゃれが楽しめます。

グリップケース

スマホをうっかり手を滑らせて落としてしまうことが多い方は、
握りやすい流線型のくびれが特徴的なグリップケースがお勧めです!
キュートな見た目とは裏腹に、グリップケースは耐久力が高く外部から加わる衝撃よりあなたのスマホをしっかり保護してくれます。近年、特に人気が高まってきた注目のスマホケースです。

オリジナルエコケース

レジ袋が全国で一斉に有料化された昨年から、エコバッグが大きな注目を集めるなど、
世界的に「地球に優しく」「環境に優しく」といった言葉がニュースなどで報道されています。
そんな世界的なエコの風潮にぴったりのスマホケースが、メークのエコスマホケース!
スマホケースの材料に小麦を使用していますので、使い終えても通常のスマホケースのようにゴミとして捨てるのでなく、
リサイクル可能で堆肥となり、また新たなエコスマホケースとして生まれ変わるサイクルを作ります。
また、エコスマホケースは地球環境に優しいだけでなく、有機物特有のナチュラルな手触りの良さとカラーで、
自然志向のファッションアイテムとしておしゃれに使いこなせるでしょう!

オリジナルグリッターケース・ネオンサンドケース

キラキラしたスマホケースがお好きな女性にぜひお勧めしたいのがME-Qのグリッターケースです。
グリッターケースの中にはホワイトオイルという人体には悪影響のない液体と、
星形、砂型などの内容物が封入されています。
ケースを傾けるとスノードームのように内容物がグリッターケースの中でゆらゆら動きながら輝く、
インパクト抜群のスマホケースなので女子力は高め!
派手な見た目のためインスタ映えも抜群です。
また、グリッターケースほど派手なケースは必要ない、
グリッターケースは流行すぎているので避けたいという方には似た作りとなっているネオンサンドケースがおすすめ!
ネオンサンドケースは光を吸収して、暗い場所では放つという特殊な加工がなされたスマホケースです。
シックな光を放つので、落ち着いた雰囲気のスマホケースを探している貴女におすすめです!

まとめ

今日のブログでは弊社ME-Qの多彩なスマホケースのラインナップから、
特に女性向け、2021年の今が旬なオリジナルスマホケースをピックアップして紹介いたしました。
本日紹介したスマホケースは全体のほんの一部で、ME-Qホームページではこの他にも、
キュートで女性受けするオリジナルスマホケースを多数販売中です!
ぜひME-Qのホームページから、世界に一つだけのお気に入りのスマホケースを見つけてくださいね
また、スマホケース以外にもME-Qではアクキー・Tシャツのオリジナル印刷などさまざまなグッズを販売中です。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...