TOPIC

2021.11.01

推し活・ヲタ活オリジナルグッズ ハンドメイドで一個から作成

推し活・ヲタ活オリジナルグッズ ハンドメイドで一個から作成

推し活・ヲタ活オリジナルグッズ ハンドメイドで一個から作成


オリジナルグッズを作って推しのいるライフスタイル!推し事をはじめてみませんか?
弊社ME-Qではおひとつからでも製作できるオリジナル推し活グッズが大充実しています。
最近、世間で大ブームのなか、生まれて初めて推しができたという方の推し活、またはヲタ活初心者の方も、
ぜひメークのホームページからお気に入りの推しグッズを手作りしてみましょう。
お気に入りの漫画キャラクター・アイドルやアニメキャラクターのオリジナルグッズを愛情を込めたハンドメイド感覚で製作して、
あなたの大切な推しへの愛を表現してみましょう!

メークのホームページから始める推し活!

メークでは話題沸騰中の”推し活”に大活躍のオリジナルグッズを公式ホームページにて多数販売中!
定番から2021年最新のレアなアイテムまで、
きっとあなたにふさわしいグッズが弊社ホームページから見つかるはず!
本日の記事ではメークのオリジナルグッズの中から、特に推し活向けのアイテムを紹介します!
推し活をもっと過激に加速させるため、メーク自信のグッズをぜひ活用してみましょう。

ME-Qでオリジナルアクリルキーホルダーを制作しよう

「推し」は推し活を行う方にとっては命に匹敵するほど大切な存在です。
そこで、皆さんの普段から携帯している持ち物の中でも重要度の高い鍵と一緒に推しを持ち運んでみてはいかがでしょうか?
推しを失うときは自宅の鍵も失うとき..一心同体になりたいというニーズに応えてくれるグッズがオリジナルアクリルキーホルダーです!

□推し活にオリジナルアクキー(アクリルキーホルダー)がおすすめの理由は?

アクリル素材は透明な樹脂ですからカラフルなプリントは美しく映えますし、耐久性が高いという嬉しい特徴がある素材!
そして、他のグッズとは違ってアクリル素材はメークの自社工場で丁寧に、かつ自由な形状に切り抜くことができますので、
漫画キャラ・ゲームキャラ・アニメキャラクターなどの特徴的な髪型やシルエットに沿い、オリジナルアクキーを作ることができます。
また、アクリル樹脂素材は原価が安いので数100円〜という安価でオリジナルグッズを制作できる点も大きなメリットでしょう。
これから初めて推し活をスタートさせたい、しかし初心者なので費用は抑えたい、という方には、
アクリルグッズのお値段の安さは嬉しいところです。
また、メークのアクリルキーホルダーは厚みや大きさ、種類も他社より豊富なので、
巨大なビッグサイズアクリルキーホルダー、ゆらゆら二層構造になった特殊構造のアクキーなど、
同担に絶対に負けないようなオリジナリティある推し活をするにはうってつけだと言えます。

推し活を加速させるアクリルフィギュア、アクリルスタンド、アクリル万年カレンダー

メークで扱っているアクリル樹脂素材のオリジナルグッズはなにもキーホルダーだけではありません。
一年中、お部屋の机などに立てかけ使用できるアクリルカレンダーを推し活の一環でオリジナルグッズとして制作すれば、
毎日カレンダーと推しを眺めて愛を再確認できるはず。
また、アクリルフィギュア、アクリルスタンドなどは机の上を推したちで埋め尽くしたり、
お部屋に飾り付けたり玄関に飾ったりして推しへの愛を表現するなど
アクキーではできないような推し活を表現することができるでしょう。

□毎日推しに会いたいならオリジナルスマホケース!

アクキーと同様に、みなさんが毎日の生活の中で必ず携帯しているのがスマホであることは間違いないでしょう。
ならば、スマホと推し活オリジナルグッズを一緒に組み合わせたら..?
ME-Qのオリジナルスマホケースは高品質で格安!1000円以内で作れるケースも多いので、
推し活初心者の方の最初の一歩としてもぜひお勧めしたいアイテムです。

□オリジナルマスク

ここまで紹介したアクキーやスマホケースも良いですが、推しへの尽きる事ない愛を普通に街中を歩いている間にも、
最も目立つ形ですれ違う見知らぬ人たちにも無差別にアピールしたい、という、推し活の深い沼にすっかりハマってしまったあなたには、
メークのオリジナルマスクがおすすめ!
人間ならば誰もが真っ先に注目する、お顔をオリジナルデザインで覆ってしまって、推しへの愛を豪快に表現するオリジナル痛マスクは、
あなたの深すぎる愛を表現してくれるでしょう。

まとめ

本日の記事ではME-Qおすすめの「推し活」にピッタリなオリジナルグッズにつき紹介いたしました。
今後も弊社ME-Qではみなさんの推し活をさらに応援するべく、ヲタク・推し活カルチャーに根ざした最新アイテムを続々と入荷予定です。
推し活をするからには周囲をあっと驚かせてみたい、他のオリジナルグッズ製作会社では作れないレアで希少価値のある推し活グッズを入手したいという方は、
ME-Qホームページの最新情報/更新情報をよくチェックしておいてくださいね

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”