TOPIC

2021.10.29

ステーショナリー オリジナルグッズ 作成 !オリジナル鉛筆の激安プリント・プレゼントにも最適なオリジナル文房具新製品

ステーショナリー オリジナルグッズ 作成 !オリジナル鉛筆の激安プリント・プレゼントにも最適なオリジナル文房具新製品

ステーショナリーオリジナルグッズを作成しよう

世界に一つだけのオリジナル文房具・オリジナルステーショナリーを作成してみませんか?
個人の方の学習用やプレゼント、会社・ショップのノベルティグッズにも最適のオリジナルステーショナリー!
イベントなどでのプロモーショングッズ・販促物として会社やショップのロゴ・イラストが入ったボールペン・鉛筆などの文房具は使い勝手も二重丸。
お気に入りの写真・イラストやイニシャルや名入りのあなただけのオリジナルステーショナリーは、
ただ持っているだけでもテンションが上がり、普段の生活・学習もより一層楽しくなるはずです!

受験生へのプレゼント・ギフトにオリジナルステーショナリーを作成しよう

いよいよ師走も近づいてきましたが、これから受験生の方々は本番の入試へ向けて追い込みのシーズンとなっていきます。
そんな受験生の方への励ましのプレゼントとしてオリジナルステーショナリーを製作してみてはいかがでしょう?
心のこもったメッセージや、思い出の写真がプリントされたオリジナルステーショナリーは素敵なプレゼントとなりますし、
志望校合格への強いモチベーションとなってくれるはず!
勉強の合間に眺めているだけでも癒されるような、素敵なデザインのステーショナリーを贈り物として作成しましょう!

ラペルボールペンの名入れ・オリジナル印刷

オリジナルボールペンの印刷

ラペルボールペンの製品詳細

大切な書類への記入、学習用、お仕事・会議でのメモなど、
ボールペンは学生・社会人を問わず最も使用頻度の高い文房具ではないでしょうか?
それだけに使い勝手は良く、何本あっても邪魔にならないのでプロモーショングッズ・ノベルティグッズとしては定番製品だと言っていいでしょう。
ME-Qのオリジナルラベルボールペンは全部で九色のカラーからベースを選んで、名入れ・イラストなどお好みのデザインでのフルカラー印刷が可能です。
ノベルティグッズなどたくさんの本数が必要な場合には大ロット割引もあり!
個人で使用されたい方には一個からでも製作することができます。

素材/ABS他
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
カラー
002 レッド
006 ネイビー
009 ブラック
010 イエロー
030 ピンク
038 ライムグリーン
040 パステルピンク
041 スカイブルー
044 ホワイト

サイズ/136mm

オリジナル鉛筆を激安プリント・制作

誰もが手に取ったことのある鉛筆は、多くの方にとって馴染み深い文房具です。
学生の方への贈り物、入学祝いとしてオリジナル鉛筆の製作をしてみてはいかがでしょうか?
※オリジナルえんぴつのご注文は12本セットでご注文可能です。

弊社では高品質プリンターでコンパクトなえんぴつにも綺麗に鮮明なプリントが可能です。
ショップ名や企業のロゴも、もちろんフルカラー対応です。名入れ、イニシャル、写真、お好きなデザインで素敵な鉛筆を作ってみましょう。

□オリジナル鉛筆の商品詳細
素材/木(六角)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
サイズ/約178×7mm
カラー/ナチュラル・ホワイト
硬さ/2B

オリジナルステーショナリーで推し活・同人活動を楽しもう

弊社ME-Qではスタンダードなオリジナル鉛筆・ボールペンをはじめとして、ミニファン付きオリジナルボールペン、たくさんの文房具をスッキリと収納できるオリジナルペンケース、ご家庭・オフィスでも便利なオリジナル付箋入れ、学生の方へのプレゼントにうってつけのオリジナル定規など、
多種多様なステーショナリーをオリジナルプリントで製作することができます。
自作のイラストができたら、ステーショナリーを全て同じデザインで統一したり、色違いで揃えたり、オリジナルステーショナリーの楽しみ方は、
あなたのアイデア一つで無限大に広がります。

大好きな漫画・アニメのキャラクターが複数いる方はペンケースと鉛筆、ボールペン、付箋に同じ作品のキャラクターをそれぞれプリントして統一された世界観を表現したり、ライバルやヒロインのキャラクターを印刷して作品の世界観をオリジナルステーショナリーとともに表現することもできるでしょう。
推しのキャラクターがプリントされた痛ステーショナリーを常に携帯することでキャラクターへの愛もさらに深まります。
日常生活の中でも、ふとメモを書き留める際にもこうしたグッズを使っていれば幸福な気分になれるでしょう。
二次創作イラストをプリントして個人的に利用される方は最小ロットのおひとつからでも制作できますし、
コミケで頒布目的の方は大ロット注文でグッズの単価を抑えてお得なディスカウント価格でオリジナルステーショナリーを製作することが可能です。

まとめ

ME-Qでは今後もステーショナリーグッズのオリジナル印刷には力を入れていきますので、新製品も随時更新しています。
ぜひホームページをチェックしてくださいね!!