TOPIC

2021.8.07

おしゃれなマスクホルダー マスクケースのオリジナル印刷

おしゃれなマスクホルダー マスクケースのオリジナル印刷

コロナ禍における必須アイテムもオリジナル印刷で作成しよう

いまやどこへ出かけるにもマスクは必需品!
着用していないと入店を断られるお店もたくさんありますし、ストックは何枚も用意しておきたいところですよね!
しかし、皆さんはご家庭や飲食店でマスクをそのままにしてはいませんか?
2021年の最先端アイテム!マスクホルダーをオリジナルで作りましょう。

マスクの置き場所問題を解決!

皆さんは飲食店などへ行かれた際に、マスクを外したあとはどうしていますか?
なかにはマスクを置くシートを出してくれる飲食店もありますが、
多くの店舗はそういったサービスはありませんので外したマスクはそのままカバンにしまったり、テーブルの上に折り畳んで隅に置きっぱなしにしたりはしていませんか?
綺麗に掃除はされていると言っても、不特定多数の方が使用する飲食店のテーブルの上にそのままマスクを放置するのはちょっと不衛生な気もしますよね。
そういったマスクの置き場所問題を解決してくれるのがメーク最新のオリジナルグッズ、マスクホルダーです。

マスクホルダーは直接口に接触する汚れがつく面を内側へ折りたためるタイプなので、女性の方はメイクやリップの色移りを隠して保管できます。なにより、マスクの保管場所が確保できていればとっても衛生的ですよね!

オリジナルマスクホルダーは名入れ、イニシャルの印刷はもちろん、お好きな写真やイラストでもフルカラーで印刷することができます。
ME-Qでは最新のコロナ対策グッズ、オリジナルマスクホルダーを最小ロット数の1個からでも作成して頂けます。
今や生活必需品のマスクをスマートかつ清潔に管理できるオリジナルマスクホルダーは、
ME-Qならではの他社には決して負けない格安価格にてお作り頂けます。

オリジナルマスクホルダーの製品詳細

□素材/PVC素材

□印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

□サイズ
レギュラーサイズ/260×140mm
ビッグサイズ/280×160mm

オリジナルマスクケースの印刷

オリジナルマスクホルダー以外にも、ME-Qではコロナ対策グッズが大充実!
オリジナルマスクケースもその一つです。
オリジナルマスクケースは複数枚のマスクを清潔に収納できますので、
ちょっとした出張や旅行の際には重宝します。
出先でマスクがなくなってしまった、、なんてケースも防ぐ事ができますよ!

もちろんオリジナルマスクケースもオリジナルマスクホルダーと同様にお好きなデザインで印刷する事ができますので、
お気に入りの写真やデザインで世界に一つだけの、素敵なオリジナルマスクケースを作ってみましょう。

ME-Qでオリジナルマスクを製作しよう

ここまではマスクを保管、収納するグッズのオリジナル印刷について取り上げましたが、
ME-Qでは様々な素材のマスクもオリジナル印刷で製作する事ができます。

□オリジナルコマーシャルマスクの印刷

ME-QではMade in Japanの安全品質日本製マスクを一枚からでも作れます!
縫製・製造、自社工場での印刷まで安心の国産品!
ショップや企業のプロモーショングッズ、ノベルティグッズなど大口でのご注文の場合はさらにお得にオリジナルコマーシャルマスクを製作していただけます。
元のデータは写真、手描きの似顔絵、イラストなど種類を問わず美しいフルカラープリントに対応のオリジナルマスク。

オリジナルコマーシャルマスクはスポーツチームや各種イベントなどのオリジナルグッズとして最適なグッズです。
ご購入を検討されている方は、お見積もりそのほかの宗さん大歓迎!
どのような疑問でもお気軽にME-Qまでお問い合わせください。
もちろん個人でマスクを使われたい方には一枚からでも対応可能ですので、ME-QのWebページからお気軽にアクセスしてください。

コマーシャルマスク(オリジナルマスク)の商品詳細
素材
Made in Japan!安全品質日本製マスク
本体:ポリエステル 100%
ひも:ゴム

印刷方法
昇華転写印刷(フルカラー)

□高級志向のオリジナルナンバーワンマスク

ME-Qではオリジナルコマーシャルマスク以外にも、素材を吟味して装着感などに至るまでさまざまなこだわりを詰め込んだオリジナルナンバーワンマスクを公式Webページにて販売中!
ワンランク上のコロナ対策グッズをお探しの方は、ぜひオリジナルナンバーワンマスクをチェックしてください!

□オリジナルNo’1マスクの商品詳細

本体素材/ポリエステル84%・ポリウレタン16%
ひも/ゴム
印刷方法/フルカラー昇華転写印刷

まとめ

今日のブログではコロナ禍における必須アイテム、マスクホルダー、マスクケース、マスクのオリジナル印刷について紹介いたしました。
コロナ対策グッズは個人の方にも必要ですし、万人が便利に使えるアイテムですから各種キャンペーン、イベントなどで無料配布するノベルティグッズとしてもおすすめです。

ウイルス対策関連のグッズをご案内

こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ボックスを無地で購入


こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ポータブルを無地で購入


W500×H400×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W500×H400×D3mmを無地で購入

W665×H500×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W665×H500×D3mmを無地で購入