TOPIC

2021.7.09

ヨツバ印刷 アウトドア・キャンプグッズ・ピクニック・合宿に役立つオリジナルグッズ

ヨツバ印刷 アウトドア・キャンプグッズ・ピクニック・合宿に役立つオリジナルグッズ

ヨツバ印刷 アウトドア・キャンプグッズ・ピクニック・合宿に役立つオリジナルグッズ

近年、ブームのアウトドア・キャンプ・ピクニックや部活、サークルの合宿などで役立つオリジナルグッズはないでしょうか?
メークでは個人用としてさまざまなこうしたアウトドア用のオリジナルグッズを一個からでも製作可能であることはもちろんのこと、
ノベルティや販促品としての大ロット注文でもお得に製作していただけます。
メークのホームページのオリジナルグッズを組み合わせて、「この素材とこのデザインを組み合わせて全く新しいグッズを作れないだろうか?」
といったOEMでのお問い合わせも大歓迎です。
メークがこの夏、自信を持って推薦する、アウトドアライフを存分に楽しめるグッズの数々をぜひご覧ください。

オリジナルビーチサンダル

夏といえば海やプール、そういった場面で大活躍するのが濡れても気にならないビーチサンダルです!
シンプルなアイテムですが、ちょっとした遊び心やワンポイントをプリントすることで周りと差がつくアイテムですので、
今年の夏はあなたのアイデア、センスを詰め込んだ世界に一つだけのオリジナルビーチサンダルを作ってみてはいかがでしょうか?

□夏の楽しいイベントのプロモーショングッズに!ノベルティグッズとしてもお勧めのオリジナルビーチサンダル

夏のイベント用ノベルティや販促物を探しているという方はぜひ人気のオリジナルビーチサンダルに注目してください!
ビーチサンダルは夏の野外イベントでのノベルティ・販促品、アーティストのオリジナルグッズとして安定した人気のアイテムです。
企業やショップのロゴや名前をプリントしてこの夏の新商品として打ち出すのも良いですね!
性別や年齢を問わずにどなたでもその日から使えるビーチサンダルは、プロモーションには最適のアイテムです。

□オリジナルビーチサンダル商品詳細
素材本体/ポリウレタン
表面/ポリエステル(プリント部分)
印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

□S・M・Lのスリーサイズ展開!メークのオリジナルビーチサンダル

プロモーショングッズ、ノベルティグッズとして利用される際に気になるのがサンダルのサイズですが、
メークでは三つのサイズをご用意いたしました!
お子様、女性、大柄な男性とさまざまなサイズの方をカバーするサイズ展開ですから、
複数のサイズを用意すればほとんどの方にフィットいたします!

オリジナルメスティンのフルカラー印刷

キャンプ、バーベキューなどアウトドアで大活躍のメスティンは、
かんたんに扱えて様々な調理のできる便利なアイテムです。
この夏、大流行のキャンプであなただけのオリジナルメスティンを持ち込んで、
美味しい料理を自然の中で作ってみませんか?
また、オリジナルメスティンはキャンプ用品ショップのノベルティグッズとしてもお勧め!
店舗の名前をプリントしてキャンパーたちに無料配布すれば、
製作費以上のプロモーション効果が期待できるでしょう。

□オリジナルメスティンはご飯一合分のコンパクトサイズなのでソロキャンパーにもおすすめ!

本製品のサイズは「500ml」ですが、ちょうどご飯約1合分にあたり、ソロキャンプにもちょうど良いコンパクトサイズです。
メスティンを使えばかんたんにご飯がふっくらと炊け、
アウトドア、キャンプ等では大活躍してくれます。また、本来の用途である炊飯以外にもオリジナルメスティンの用途は様々です!
食器としても、おしゃれな小物入れとしても使用することができるでしょう。

メスティンのオリジナル印刷

オリジナルクールタオル(冷感タオル)のプリント

夏の間中、アウトドアでもタウンユースでも使える便利なアイテムがクールタオルです。
これから日を追うごとに一層暑さが増してきますが、
アウトドアの場面だけではなく通勤や通学、健康のためのウォーキングやランニングなどでも汗をかくことは避けられません。
そこでちょうど良いサイズのタオルは重宝するのですが、このクールタオルは水に濡らすだけでひんやりとした冷感を得ることができる優れもの!
首元に巻き付けておけばじんわりと汗をかいてもすぐにひんやりとした冷感を得られますので、
酷暑で知られる日本の夏の熱中症対策にも役立つでしょう。
また、メークではタオルだけでなく、同じ仕組みの冷感グッズとしてスカーフも用意しておりますので、
あなたのファッションに好みに応じて組み入れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今日の記事では2021年、これからシーズンインするアウトドアのシチュエーションで便利に活用できるオリジナルグッズを紹介いたしました。
メークでは今日紹介したアイテム以外にも、野外イベントやキャンプで重宝するオリジナルグッズを多数用意しております。
ちょっとした小物にもあなたならではの個性をプラスして、楽しいアウトドアをさらに充実したものにしてくださいね!
シーズンごとのグッズの新製品に関してもホームページにて随時更新中ですので、
ぜひ私たちのホームページへ遊びにきてください

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。



【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>

国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”