TOPIC

2021.6.29

人気のカジュアルなショルダーバッグをオリジナル印刷 ショルダーバッグが人気の秘密は?

人気のカジュアルなショルダーバッグをオリジナル印刷 ショルダーバッグが人気の秘密は?

ファッションの定番 ショルダーバッグ

ショルダーバッグは肩からかけるので両手が空くため持ち運びがしやすく、仕事や旅行、レジャーなど様々なシチュエーションで活躍してくれます。
しかし、それぞれの方にぴったりの快適な使い心地のショルダーバッグを見つけるためには、
選び方は重要なポイントとなります。そこで、今日の記事ではファッション性の高さと使い勝手の良さ、品質で人気のショルダーバッグについて徹底解説いたします。
また、弊社メークならではのオリジナルショルダーバッグについても解説していきます。あなたのファッション、生活スタイルにぴったりと合う素敵なショルダーバッグを見つけてくださいね。

スマホ時代は両手を自由に使えるバッグがお勧め

いまやスマートフォンは世界中に普及しており、スマホがない生活なんて考えられない、という方もたくさんいらっしゃるでしょう。
おうちの中はもとより、街中でもグルメ情報、地図アプリの起動、ご友人やお仕事の連絡、SNSの投稿やちょっとした調べ物をしたくなったら、
すぐにスマホを取り出していじっているという方は数しれません。
しかし、手で持つタイプのバッグではスマホを操作しようとしても地面に置くと汚れてしまいますし、両手が自由に使えるショルダーバッグは利便性が高く、
人気を集めています。ショルダーバッグは通勤・通学などのわずかな時間ややオフの時間を今よりもっと快適にしてくれる優秀なグッズです。
今日の記事ではおしゃれにコーデをまとめてくれるワンランク上の上質なメンズショルダーバッグの選び方、おすすめブランド、自由なセンスと発想でデザインできるオリジナルショルダーバッグをご紹介いたします。
それぞれのショルダーバッグの雰囲気や特徴を押さえて、あなたのライフスタイルに合うアイテムを選んでくださいね。

ショルダーバッグを選ぶときに注目すべきポイントは?

メンズショルダーバッグはバリエーションが豊富で、デザイン、素材、お色も多岐に渡っていますが。
迷ってしまった時には「大きさ」、「ベルト」、「ポケット」について注意することで、失敗のないプレゼントをすることができます。

□ショルダーバッグの大きさは?

まず最初にショルダーバッグの「大きさ」についてご説明いたします。
ショルダーバッグは肩からかける事で体に密着させて持つため、サイズはトータルのファッションコーディネートにも大きく影響をします。
大きすぎ、小さすぎるショルダーバッグ使いづらいので、ビジネスシーンでも使用できるブリーフケースまたはトートバッグくらいのサイズのものをお勧めします。
このサイズでならば収納力もは十分、肩にショルダーバッグをかけた状態でバッグから貴重品を出し入れすることも簡単です。

□ショルダーバッグのベルト

次に「ベルト」ですが、使用する人の身長や体型、用途に合わせることができるような、長さを微調節できるものを選ぶのがベターです。
ショルダーバッグでもベルトの長さが調節できないショルダーバをチョイスするのならば、
ショルダーバッグの中身を取り出しやすい、バッグの開口部分がちょうど肘のあたりにくるショルダーバッグをお勧めいたします。

□ショルダーバッグのポケット

最後に「ポケット」について説明いたします。両手が自由に使える上に「ショルダーバッグの中身が出し入れしやすいか否か」は、メンズショルダーバッグを選ぶうえで重要ポイントの一つでしょう。サイド部にたくさんポケットがついたショルダーバッグであれば、お財布をはじめ定期入れや携帯電話、ワイヤレスイヤホンなど小物が自由に入れられて、す
必要に応じてすぐに取り出せるので便利ですよね。
また、プレゼントする相手の男性が長く使えるショルダーバッグを探している場合には、ポケットつきのファスナータイプのショルダーバッグを選べば丈夫で長持ちしますよ!

オリジナルショルダーバッグの商品紹介

素材/PUレザー

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ/W15×H22cm
※ショルダーベルトの長さは約120cm

カラー
アイボリーホワイト
ブラック
キャメル
マスタード
カーキ
スーモーキーブルー
サーモンピンク
ブラウン

まとめ

今日の記事ではおしゃれで大注目!
メークのオリジナルショルダーバッグについて解説いたしました。
2021年も引き続いて新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、
アメリカではすでに一部の酒場ではマスクも不要、次第にコロナ禍以前の状態に戻りつつありますので、
ここ日本でウイルスによる影響が落ち着くのも近い未来かもしれません。
そうなると思う存分おしゃれを楽しめるようになりますよね!
メークでは、世界に一つだけのオリジナルショルダーバッグを一個からでも製作する事が可能です。
他にも女性に人気のオーロラクリアポーチ、主婦の方に人気のオリジナルエコバッグなどなど。
魅力的な商品が揃う弊社ホームページまで、ぜひ遊びにきてみてくださいね!

クリアポーチ・クリアケース