TOPIC

2021.6.06

ME-Qで名入れクリアボトルを印刷! ノベルティにも最適のクリアボトルをオリジナルプリントで作成しよう おすすめのクリアボトルの使い方も紹介いたします

ME-Qで名入れクリアボトルを印刷! ノベルティにも最適のクリアボトルをオリジナルプリントで作成しよう おすすめのクリアボトルの使い方も紹介いたします

名入れクリアボトルを印刷!オリジナル作成しよう


保温や保冷の機能は無いですが、特に女性からは絶大な人気を得ている2021年のトレンドアイテムがクリアボトルです。
名前の通りクリア素材を用いたクリアボトルはデザイン性が高くプリントが映えるのが人気の理由のひとつですが、
本来の用途となるドリンク類を入れる以外にも収納アイテムとして自由度が高いと話題になっています。
また、クリアボトルは弊社ではオリジナル印刷で安く製作できますのでノベルティ制作、プロモーショングッズにも向いています。

おしゃれな雑貨店、飲食店などのノベルティグッズとしてオリジナルクリアボトルを作成

ショップオーナー様は必見!弊社のオリジナルクリアボトルは対象となる商品購入の特典や、
周年記念、オープニングセール、シーズンごとのキャンペーンなどで役立つ特注のショップオリジナルノベルティとして、
ジャンルを超えてたくさんのショップでオーダーメイド印刷されています。

□名入れクリアボトル、オリジナルクリアボトルがノベルティに向いている理由は?

ノベルティグッズの効果を高めるためにはどうすれば良いのでしょうか?
せっかくグッズの製作費を捻出してノベルティを作るのですから、
作ってよかったと思えるだけの成果をあげたいというのは、全ての広告担当様、ショップオーナー様の願いでしょう。
ノベルティグッズの成否を分けるのは、顧客に気に入って使用してもらえることです。
また、用途の限られたノベルティグッズや、対象を選ぶアイテムはハマれば良いですが、
ひとつ間違えると全く顧客から喜ばれないグッズとなってしまいます。
しかし、オリジナルクリアボトルならば性別や年齢を問わずに幅広い用途でご利用いただけますので、
顧客に気に入ってもらえる確率は高いと言えるのではないでしょうか?
また、ショップのロゴや企業の名前をオリジナルクリアボトルにプリントしておけば、
直接使用される顧客の方のみならず、ボトルを使用しているのを見た第三者にも名前をアピールする事ができます。
クリア素材がベースでプリントが綺麗に発色するオリジナルクリアボトルはインスタグラムなどSNSでも抜群に映えますし、
インフルエンサーが手にすることで劇的な宣伝効果を上げることも期待できますよ!

□メークのオリジナルスクエアクリアボトルはしっかりとした作りの高品質グッズ

ME-Qのオリジナルスクエアクリアボトルはデザイン性の良さだけではなく、清潔にいつでも使えるシンプルな作りと堅牢な構造で安心できる高品質なクリアボトルです。
付属している蓋もシンプルなデザインで、男女問わず気に入ってもらえるはず。
パーツも少ないのでお手入れは簡単で、飲み口には氷などがこぼれてしまわないようストッパーが付属しており飲みやすく、とても便利です。

ME-Qのオリジナルスクエアクリアボトル商品詳細

素材/AS、ABS 他

本体耐熱温度/70~100℃

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ/57×57×200(mm)

円筒型のオリジナルスリムクリアボトル印刷

先ほど紹介したスクエア型だけでなく、メークではかわいい円筒型の持ち運びにも便利なスリムクリアボトルを製作可能!
スクエア型と同じデザインでインテリアとして揃えたり、
大切な友人やご家族への贈り物としても、キュートで高品質なオリジナルスリムクリアボトルはおすすめですよ!

□オリジナルスリムクリアボトルは容量抜群の500ml

通勤や通学の合間にドリンクを楽しむにはうってつけの500mlサイズ!
ちょっとした水分の補給には最適の軽くて持ちやすい形状ですので、
ウォーキングのお供にもお勧めです!
また、透明なボトルの特性を生かして中身を見せる収納グッズとして、
ドリンクを入れるのではなくお部屋のインテリアとして活用することもできます。
あなたのアイデアで世界に一つだけのオリジナルスリムクリアボトルを製作してみましょう。

オリジナルクリアボトル(スリムクリアボトル)の商品詳細

素材/ポリエチレンテレフタレート、PP

印刷方法/ロータリーUVインクジェット

サイズ/φ64×188(mm)

容量/500ml

まとめ

今日の記事ではクリアボトルのオリジナルプリント、製品詳細やおすすめの使い方について解説いたしましたがいかがでしたか?
これから夏本番を迎えて次第に暑くなるシーズン、
水分を手軽に補給できるおリジナルクリアボトルは重宝しますので、一つ持っていて損はないアイテムだと言えるでしょう。
また、弊社ではクリアボトル以外にも名入れサーモス、名入れタンブラー、オリジナルマグカップなどドリンク類に関わるオリジナルグッズが豊富!
飲食店のオリジナルブランドアイテムに、顧客への無料プロモーショングッズ、ノベルティグッズとして、
もちろん個人の方の利用目的でも小ロットから大ロットまで、たくさんのご注文をお待ちしております

メークのサイトは下記URLをご覧ください。
https://www.me-q.jp”

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”