TOPIC

2021.4.12

タンブラーに名入れサーモスにもOK

タンブラーに名入れサーモスにもOK

名前を入れた特注のタンブラーを作ろう

プレゼントの定番であるタンブラーですが、市販のものは定番のシルバーを中心にシンプルな単色のデザインが主流です。
多くの方はタンブラーと聞いたら黒やシルバー一色のタイプを思い浮かべるのではないでしょうか?
こうしたシンプルなタイプは安心感はありますが、遊び心が足りない、もっとタンブラーにもオリジナリティが欲しいという方には、
メークのオリジナルタンブラーがお勧めです!
気に入ったタンブラーは毎日使いたくなりますし、ホームパーティー、友人をお部屋に招いても「それどこで買ったの?」
と羨ましがられること間違いなし。
ぜひ世界に一つだけのオリジナル名入れタンブラーを製作してみてください。

タンブラーにはどんな種類があるの?

メークでは円筒型のタンブラーに他のオリジナルグッズ製作専門会社にはない最高峰のプリンタを用いて、美しい印刷を施す事ができます。
そしてタンブラーと一言で言っても本当に色々な種類があります。
それではどんなタイプのタンブラーがあるのかを見ていきましょう。

□水筒型名入れタンブラー

子供の頃の通学や遠足に、水筒を使用した事がないという方はいないと言っても過言ではないでしょう。
そして大人でも近年は思い思いのマイドリンクを入れて水筒を持ち運ぶことは珍しくありません。
学校や会社に毎日のように持ち歩く水筒だからこそ、かっこよくて機能的なものを選びたいですよね。
タンブラーを使う用途、男性か女性、年齢によっても好みのタイプが大きく変わってきます。
水筒型名入れタンブラーを大切な方へプレゼントするなら、お相手の使用する場面をよく考えて選んでくださいね。

□蓋付き名入れタンブラー

近年流行しているキャンプの時も、車の中でも、事務所の机の上に置いていても蓋があるタンブラーならば万一転倒しても中身が溢れてしまうこともなく安心して使えます。
おうちで作ったコーヒーを入れたり、コーヒーショップでコーヒーを頼む際にもオリジナル蓋付きタンブラーはオシャレでお薦めです。

□コップ型名入れタンブラー

多くの方はタンブラーと聞いたらこのコップ型のタイプを思い浮かべるのではないでしょうか?
コップ型タンブラーにも色々な素材がありますがステンレス製が一番人気です。
軽量でホットドリンク、コールドドリンクを最適な温度に保ってくれるステンレス製のタンブラーは保温性が高く、万一落としてしまっても壊れにくく、
使い勝手が良いアイテムです。また、ステンレス製品はコストパフォーマンスも高いので老若男女を問わずおすすめできます!

特別な記念日に、贈り物にペアの名入れタンブラーを贈ろう

タンブラーはいくつあっても邪魔にならない、便利に使えるアイテムですがあなたの大切な方に心を込めたお祝いを贈るならば「ペア」のタンブラーをお薦めします。
結婚記念日にお二人の名前を入れたオリジナルタンブラーを贈ったり、恋人同士で愛情いっぱいのペアタンブラーを作ったり、
親友とお揃いでタンブラーを作るのも良いですね!
ペアのタンブラーは素敵な思い出を演出してくれるはずです!

□ペアのタンブラーのおすすめカラーは?

昔からここ日本では紅白は縁起の良い定番色として多くの国民から親しまれてきました。
最近ではモノトーンが映える「ブラック&ホワイト」、爽やかな「ピンク&ブルー」なども人気の組み合わせとなっております。
お相手の方にばっちり似合いそうなカラーのタンブラーを選んで、心を込めて贈ってあげてくださいね。

メークではOEMによるタンブラー印刷も承ります

弊社メークのホームページでは名入れのオリジナルクリアボトルや名入れマグカップなどドリンク類をもっと楽しめるオリジナルグッズが豊富に揃っています。
そして近年、大注目のサーモスにも名入れのプリントが可能!
他にもタンブラーでしたら持ち込みでのプリントにも自社工場で対応する事ができますので、
「お気に入りのタンブラーに好きな写真を印刷したい」
「大好きなメーカーのタンブラーがあるけれども、自分だけのアイデアでデザインしたい」
といった方は、ぜひメークまでご相談ください。
ボトル、タンブラー、グラス、水筒の名入れ、オリジナル印刷のことならどのようなお悩みでも結構です!
メークまでなんなりとご相談ください!

まとめ

自社工場で国内最高峰の印刷機材が揃っているメークでは、
他のオリジナルグッズ製作サイトでは対応できないような素材、デザインのタンブラー、グラス、マグカップに美しいプリントが可能です。
外注で他社にプリントを依頼するのではなく、全ての工程を自社内で完結する事ができますので、
ワンランク上のオリジナルタンブラー、オリジナルグラスの製作が可能なメーク!
近頃流行りの健康ドリンク、マイドリンクをオシャレに楽しめるオリジナルグッズがメークの公式ホームページでは多数用意されておりますので、
ぜひホームページへ遊びにきてお気に入りのグッズを見つけてくださいね

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。