TOPIC

2021.4.11

写真から作れる激安オリジナルTシャツ

写真から作れる激安オリジナルTシャツ

ME-Q(メーク)の高品質なオリジナルTシャツ

ME-Q(メーク)ではお客様から頂いたデザインのチェックからTシャツへのオリジナルプリント、作業終了後の検品、梱包から発送まで全ての工程を自社内で完結できますので、
激安価格で安心してオリジナルTシャツを製作する事ができます。
お好きな文字やロゴデータ、イラストをオリジナルTシャツにプリントして部活の仲間達とお揃いのTシャツを作ったり、大学生の方はゼミメンバーのTシャツ、その他にも文化祭・学園祭・体育祭等、学生の方でもお求めやすい低価格でイベント用Tシャツを製作できますので、大切なイベントに向けて、かけがえのない仲間達とモチベーションを高めていく事ができるでしょう。

市販のTシャツにも負けないクオリティ!ME-QのオリジナルTシャツ

ショップのロゴ、会社のマーク、ゆるキャラなどをプリントしてお店のユニフォームを製作したい方は必見!
メークではブランド製のアパレルラインにも負けない品質のTシャツをさまざまなカラー、シルエットを選んでお好きなデザインで気軽に製作する事ができます。
これまでにもプロのスポーツチームや著名芸能人の方など様々なお客様にオリジナルグッズを製作して好評いただいてきたメークなので品質には折り紙付き。
短納期・低価格でおしゃれなオリジナルTシャツを作成できます。1枚からでも激安価格でオリジナルTシャツを制作して頂けますので、個人の方もぜひわたしたちのホームページへ遊びにきてくださいね!

布物製品のオリジナルグッズのことならME-Qにお任せ!

ME-QではオリジナルTシャツ以外にも、さまざまな布物製品を展開しています。
いずれも高品質で繰り返し洗濯しても劣化しにくい丈夫な生地から作られておりますので、
すぐにボロボロになってしまうようなこともありません。
ワンシーズンだけ着用してすぐに着れなくなってしまうようなオリジナルTシャツではガッカリしてしまいますが、
メークのオリジナルTシャツをはじめとする布物製品は縫製も丁寧で激しい運動をこなすアスリートの方や、
元気一杯のお子様でも長くご使用していただけるだけのタフさと、美しいシルエットによるおしゃれさを兼ね備えています。
オリジナルTシャツを作成できるサイトは多数ありますが、
迷った時はぜひオリジナルグッズの実績豊富な弊社にお任せください!

ME-Qお勧めの布物製品をチェックしよう

ここからは、メークお勧めの布物製品をピックアップしていきます。
ぜひ参考にして素敵なオリジナルグッズを作ってみましょう!

□オリジナルパーカー

昼間は暖かくても夜は冬を思わせるような気温まで下がる時もあるこの季節、パーカーはまだまだコーディネートの中でフル活用できるアイテムです。
ご自宅用のリラックスした部屋着としても、アウターを着用するほど寒い夜にはインナーとしても、
春の季節なら一枚でお出かけすることもできるマルチなアイテムのパーカーは何着持っていても困らない有能な衣料です。
また、ショップオリジナルのグッズとしても頑丈でシーンを選ばずに使えるオリジナルパーカーは大人気!
ロゴを入れたりお好きな写真をプリントしたり、ショップオーナーの方は自由な発想でメークのオリジナルパーカーをデザインしてみてくださいね!

□ビッグシルエットTシャツ

メークでは定番のスタンダードTシャツ以外にもTシャツのバリエーションが豊富です!
そして、着る人を選ばないスタンダードなタイプ以外でお勧めしたいアイテムがオリジナルビッグシルエットTシャツ!
部屋着としてゆったりとしたTシャツが欲しい方、バスケットボールやスケボーなどの趣味をお持ちだったり、ストリートテイストのファッションがお好きな方にはうってつけのルーズなシルエットで着心地も抜群!
低価格で高品質なビッグシルエットTシャツですから、お気に入りの写真やデザインができたら色違いで複数枚を揃えるのもお勧めですよ!

□オリジナルハイクオリティーTシャツ

着心地や素材感にこだわったワンランク上の上質なオリジナルTシャツをお探しの方にメークがお勧めしたいのが、
オリジナルハイクオリティーTシャツです。
ハイクオリティーとの名前通り、首回りの縫製には丁寧な「ダブルステッチ」を採用。
長年ご使用いただいてもよれにくく、きちんとした清潔感のある首回りを保ってくれます。(90cmサイズはステッチなしとなっておりますのでご注意ください)

まとめ

今日の記事ではメークの布物製品について紹介いたしましたが皆様の感想はいかがでしたか?
メークではオールシーズンに対応した半袖、長袖、厚手の生地など多彩なバリエーションの布物製品を用意しています。
今日紹介した製品以外にもキッズ向けのオリジナルロンパース、厚手のオリジナルTシャツなどホームページから魅力的な製品がご注文いただけますので、
ぜひホームページからお好みのグッズをチェックしてみてくださいね。