TOPIC

2021.4.10

安い!一個から制作できるオリジナルタオル

安い!一個から制作できるオリジナルタオル

オリジナルタオルの製作ならME-Q

弊社ME-Q(メーク)ではインターネットから簡単にオリジナルタオルをご注文していただけます。
製作したいタオルの種類を選んで、写真、手描きのイラスト、オリジナルのロゴなどお好きなデザインでご入稿いただくことで、
最小ロットの一枚からでも世界に一つだけのオリジナルタオルを作成することができます。
学生の方は体育祭、学園祭、文化祭などのクラス行事として、
スポーツチームや各種部活・趣味のサークルでスポーツをお楽しみの方はメンバーたちの結束を強めるチームタオルとして、
近年、若い女性たちからも大人気のゴルフイベントの参加特典、記念品として、企業、法人様の販促ノベルティ、
野外ライブやコンサートなどのイベント物販などなど、メークのオリジナルタオルは幅広いシチュエーションでこれまでにも多くの方々からご利用いただいております。

フェイスタオルの特徴は?

ME-Q(メーク)のオリジナルタオルの中でも人気の商品をピックアップして紹介していきましょう。
まず最初に紹介するオリジナルフェイスタオルは縦、横共に私たちの生活の中でお馴染みの一般的な長さの使い勝手の良いタオルです。
普段使いの日用品として幅広く使われているサイズ感ですので、あらゆるニーズに対応する事ができ、プロモーショングッズやノベルティグッズとして配布もしやすく、
弊社のオリジナルタオルの中でも一番人気の商品です。
価格もリーズナブルなため、オリジナルグッズを初めての作成される方にもおすすめです。
所属するチームのタオル、プロチームやコンサートでの応援タオル、ショップオリジナルの販促ノベルティなど幅広いシーンでご利用していただけます。
オリジナルフェイスタオルの表面はソフトな肌触りが特徴で、吸水性も抜群なので汗を拭いたりプール、海水浴のお供にも最適です。

□昇華転写印刷技術を用いた美しいプリントが映えるオリジナルタオル

メークではオリジナルタオルのプリントには国内最大級の自社工場を用いています。
最先端の印刷機材によって昇華転写をタオルに施せば、あなただけのオリジナルフェイスタオルが完成いたします。
昇華転写印刷技術の最大のメリットは色数を何色使用してもシルク印刷のように版代が掛からない点です。
また、個人でオリジナルフェイスタオルを使用したいという方には小ロットのフルカラー印刷も用意いたしましたので、
一個からでも格安価格での製作が可能です。また、多彩なカラーを重ねてのグラデーション表現もできるため、
シルクスクリーンでは難しかった細部の表現や写真、人物などのデザインも綺麗にタオルへと印刷可能です。

マイクロファイバー生地によって吸水性アップのオリジナルフェイスタオル

吸水性抜群のマイクロファイバー生地
暑い夏のプールや海水浴、野外スポーツなどでは重宝する吸水性に優れたマイクロファイバー生地を使用したオリジン流フェイスタオルは、
アーティストなどのイベントノベルティやプロスポーツチームの応援グッズやアパレルブランドやオリジナルグッズを扱うショップ用アイテムとしてもおすすめなマイクロファイバーのタオルです。

推し活グッズとしてオリジナルスポーツタオルを活用しよう

日本が世界に誇るオタクカルチャーの中でも、近年注目を集めているのが「推し活」と呼ばれるものです。
二次元、三次元を問わず推しを見つけたらライヴ、コンサートや各種イベントへ足を運んで推しへの愛を表現しようという方は年々増え続けています。
そうした会場で推しへの応援グッズとして重宝するのがオリジナルフェイスタオルです。
推しの名前を力強くプリントしたり、写真やイラストを用いて応援グッズを製作したりと、
あなたのお好きな方法で推しを応援してあげてくださいね!
特にコンサートなどでは会場内の熱気で汗をかいてしまいがちですので、
オリジナルプリントのライヴグッズとしても、実用的な汗拭きとしても使えるオリジナルフェイスタオルは効果抜群!
あなたの特別な一日をより素敵に演出してくれるに違いありません。

□オリジナルスポーツタオルの商品詳細

素材/マイクロファイバー
印刷方法/昇華印刷
サイズ/1100×200mm
包装/個別OPP袋

大ロットで断然お得!オリジナルスポーツタオル

オリジナルスポーツタオルは一個からでも注文する事ができますが、
百枚以上の大ロット注文ではもっとお得にオリジナル製作する事が可能です。
ショップの知名度をアップさせるプロモーショングッズとして配布してもよし、
アーティストの公式グッズとしてネットやライヴ会場で販売するもよし、
個人の方も各種店舗のオーナー様も、企業の広告担当の方も、
素敵なデザインで格安、高品質なオリジナルスポーツタオルを作ってみてください。

まとめ

今日の記事ではこれから暖かくなっていく季節にはぴったりのアウトドア、各種スポーツのお供に使える便利なアイテム、
オリジナルスポーツタオルについて解説いたしました。
気になられた方はぜひメークのホームページへ遊びにきてくださいね

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

おすすめのタオル・生地系グッズが続々登場!

大量注文でお得なタオル・生地系グッズのご案内