TOPIC

2021.2.16

コーヒー缶 オリジナル製作

コーヒー缶 オリジナル製作

オリジナルコーヒー缶/キャニスター缶

可愛いイラストのキャニスター缶をメークで製作しましょう!
メークのキャニスター缶は、密封、防湿性に優れているためコーヒー豆の保存には適しています。
コーヒー豆の保存以外にも、ちょっとした小物やお菓子、道具を収納するなど様々な用途で使えます。
蓋の部分ははシリコン製でしっかりと閉じるようになっておりますので、貴重品などを入れていても安心です。

オリジナルコーヒー缶/キャニスター缶の特徴は?

メークが自信を持ってお届けする新製品は、中に入れたコーヒー豆の劣化を遅らせてくれるシリコンパッキンが付いた蓋のキャニスター缶です。
もちろんコーヒー豆以外にもお茶の葉、クッキー、ミックスナッツなどを入れてお使い頂くこともできます。
表面はしっとりとしたマット加工で高級感たっぷり、味わいのあるオリジナル缶をお好きな絵柄、写真を使って作成しましょう。
おしゃれなグッズとしてお部屋にあったら「それどこで作ったの?」と羨ましがられること間違いなし、
メークがこの冬、自信を持って推薦するオリジナル缶です。

コーヒー豆をしっかりと良い状態で保存しましょう

メークのオリジナルコーヒー缶/キャニスター缶は独自のリング缶による構造で高い防湿性を実現しています。
フタ部分には防湿リング(ゴム)を用いてしっかりと密閉。
香り高いコーヒー豆の劣化を遅らせてくれる、一家に一つは用意しておきたいコーヒー缶です。
コーヒー豆の保存をしっかりできるプロ仕様、本格派のコーヒー缶/キャニスター缶です。
使用する際には親指で蓋を押し上げると簡単に開きます。

マット仕様のおしゃれなルックス!ショップのインテリアにも

オリジナルコーヒー缶(キャニスター缶)は指紋などが付きにくいマット(つや消し)仕様となっております。
インテリアとしてもショップやお部屋を華やかに彩るおしゃれなコーヒー缶(キャニスター缶)にあなたのセンスを加えてみましょう。※フタ部分はつやがあります。

オリジナルキャニスター缶の商品詳細

□素材
フタ・ボディ/スチール
パッキン/ポリエチレン

□容量
200g〜250g

□印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面印刷のみとなっています。

□サイズ
W115×H155×D85mm

□使用上の注意点
水洗いをするとサビる原因となりますので、コーヒー缶(キャニスター缶)が汚れてしまった際には乾いた布で綺麗に拭き取ってください。
横置きの状態では保存しないで下さい。横向きでは中身がこぼれてしまう恐れがあります。
缶を火にかけたり、そばには置かないで下さい。
電子レンジやオーブンでご使用になるのはやめてください。

京都の職人が製作したオリジナル缶ケース

安心の高品質、made in JAPANのオリジナル缶ケースがメークのオリジナルグッズのラインナップに加わりました。
オリジナル缶ケースは飾っても美しく、使って心地よい上質な製品です。
昭和27年創業、70年の歴史と伝統を誇る缶製造メーカーがこだわって作ったオリジナル缶ケースは、
小ロットにも対応しており1個からでも作成可能です。
京都産の製品にふさわしい浮世絵や日本画風のお写真やイラストをUV印刷フルカラーで綺麗にプリント頂けます。

二種類のカラーから選べる!オリジナル缶ケース

メークでオリジナル作成できる缶ケースはベースとして2種類を用意いたしました。
カラーはそれぞれホワイトとブラック。和の心を感じさせる二色をベースにして、あなた好みの世界に一つだけのオリジナル缶ケースをお作りください。

オリジナル缶ケース製作の注意点

ブラックをベースとしたオリジナル缶ケースへのプリントは、下地として白押さえ(白ベタプリント)を行います。
写真加工のできるソフトをお持ちのお客様は、お色をデザイン上乗せたくない箇所には透過にしたpng画像データを作成して頂きME-Qのシミュレーターを通じてアップロードしてください。
透過した箇所にはインクが乗らない為、本商品のベースのお色のままとなります。

オリジナル缶ケースは大量注文でもっとお得

コーヒーショップ、カフェのオリジナルグッズとしてノベルティー、プロモーショングッズとしてオリジナル缶ケースを製作してみませんか?
オリジナル缶ケースは少量、一個からでも安価でお作りいただけますが、数百個などの大ロットでのご注文の場合はさらにお得なディスカウント価格でお求めしていただけます。
ホームページ上に記載のない大ロットでのご注文をご希望のお客様は、ぜひメークまで直接お問い合わせください。
オリジナルグッズ、ノベルティーグッズに関するお悩みなら、どのようなことでも結構です。
オリジナルグッズに関することならメークにお任せください。

まとめ

今日の記事ではメークの最新商品!オリジナルコーヒー缶/キャニスター缶について解説いたしました。
メークの最新商品についてはホームページの更新をぜひチェックしておいてくださいね!