TOPIC

2021.2.09

【2023年最新・オーロラクリアポーチ・PVCグッズ】PVC塩ビのオリジナルグッズを小ロットで製作

【2023年最新・オーロラクリアポーチ・PVCグッズ】PVC塩ビのオリジナルグッズを小ロットで製作

PVC塩ビグッズのオリジナルグッズ小ロット製作

オリジナルグッズの素材として人気のあるPVC素材をご存知でしょうか?
「ポリ塩化ビニル」とも呼ばれるプラスチック(合成樹脂)素材がPVC素材です。

このPVC素材は耐久性に優れており、オリジナルグッズやノベルティとして利便性が高くプレゼント・企業のプロモーショングッズ・アニメや漫画、ゲームなどの同人、二次創作グッズとしても最適です。
そして、メークではこのPVC=塩ビグッズがどこよりも豊富。他のオリジナルグッズ製作専門会社よりもずっと格安で高品質なPVCグッズを制作することができます。
そこで、今日の記事ではメークの2023年最新のオリジナルグッズの中から、PVC=塩ビグッズのおすすめを厳選して紹介していきます。

オーロラポーチのオリジナル印刷

七色に輝くキレイなオーロラポーチはPVC素材の代表的なアイテムです。
中身が透けて見えるオーロラポーチは近年、特に若い女性の間で大人気!
十分な強度を備えていますのでスマートフォン・お財布など貴重品も安心して収納できます。

また、オーロラポーチは防水性能も備えており、アウトドアやマリンスポーツ、レジャーなど水辺でも便利にご活用いただけます。
SとM、2つのサイズから選べるオリジナルオーロラポーチには、ME-Q自社工場での高い精度のフルカラー印刷を施すことができます。

50個以上の注文でオーロラポーチがもっとお得に作れます

50個以上ご注文の場合は、ホームページの専用ページ(※ページ真ん中あたり)からお問い合わせいただくことで、弊社スタッフが通常2営業日以内に折り返しいたします。
大ロット割引でお得にオリジナルオーロラポーチを作りましょう!

オーロラポーチの商品詳細
素材
PVC素材

印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は片面となります。

サイズ
S:約H130mm×W180mm
M:約H165mm×W240mm

ME-Q

オリジナルクリアマルチケース

メークでは様々な著名ブランドからも販売されている最近トレンドとなっているクリアマルチケースのオリジナル制作、プリントを販売開始いたしました。
オリジナルクリアマルチケースはマルチとの名前の通り、ペンケースやコスメポーチなどにも最適!
多用途で日常清潔の中で便利に使えるクリアマルチケースは両端がボタンでとめられるタイプで、貴重品を収納していても安心です。


□同人グッズとしてもお勧めのオリジナルクリアマルチケース
ちょっとした雑貨入れ、メガネ・サングラスケースをお探しの方はぜひオリジナルクリアマルチケースをお使いください。
水濡れにも強く、一度製作すれば長くご使用していただける柔らかなPVC素材によって作成されたオリジナルPVCクリアマルチケースは個人的な用途はもちろん、コミケ、同人イベントなどで販売するグッズとしてもお勧めなアイテムです。

□プールのお供に!オリジナルクリアマルチケース
近年、若い女性たちから大人気のナイトプールでもオリジナルクリアマルチケースは大活躍すること間違いなし!
水に弱い電化製品、水に濡れたら困る貴重品などもオリジナルクリアマルチケースに収納しておけば安心、
もちろんナイトプールだけでなく野外イベントなどでも汚れに強いオリジナルクリアマルチケースは重宝します。

□若い女性に大人気のオーロラ仕様も登場!クリアマルチケース
クリア素材にはアニメキャラクターや写真、イラストなどどのような素材でも美しいプリントが可能です。
大人気のクリアマルチケースに新色オーロラカラーが登場!
虹のように光の当たる角度によって多彩に色が変化するオーロラカラーのクリアマルチケースです。
ファッション性もグンと高くなっており、ファッションのアクセントとしてもお使いいただけるオーロラクリアマルチケース製作ならメークにお任せください。

□オリジナルクリアマルチケースの製品詳細

素材/PVC素材

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ/約H200mm×W85mm
ボタンを外して広げた状態/約H295mm×W230mm

スマホ防水ケースのオリジナル作成ならメーク(ME-Q)


メークではオリジナルの防水スマホケースがおひとつからでも作れます!
みなさんは海水浴やプール、流行のキャンプ、スキー、スノボなどアウトドアや野外ライブ、イベント、テーマパークなどでは貴重品をどのように管理されていますか?

電化製品の多くは水への耐性が弱く、長時間水気に触れていると故障などの不具合が起こってしまう可能性がありますが、
柔らかく耐久性の高いPVC素材によって作られたオリジナル防水ケースは、あなたの大切なスマホを水や汚れから守ってくれます。
もちろんスマートフォンをケースに入れたままでも画面の操作は可能。ライブ・ナイトプール・スポーツ観戦、ご入浴時などのご利用の他にも、貴重品入れとしても幅広い用途でお使いいただけます。

□オリジナルスマホ防水ケース(防水レベル最高水準)

オリジナルスマホ防水ケースは完全防水!世界標準の防水レベルを示す数値として最高水準のIPX8を取得しています。
近年のスマホはiPhoneシリーズをはじめとして耐水性能がアップしており、水没しても直ちに故障することのない機種も多いのですが、
あくまで耐水であって防水の十分な機能はありません。

そして、スマホが水に濡れると本体は故障しなくても、端子部分に水分が付着して腐食、ケーブルが故障したりする危険性などもありますので、耐水機能を過信することは禁物です。
お風呂場などでの使用に最適のオリジナルスマホ防水ケースは、防水ケースにスマホを入れたまま操作ができますので、お手持ちのスマホを水にさらすことなく快適にご使用いただけます。背面はクリア素材で撮影もそのまま行えます!

まとめ

今日の記事では近年若い女性たちから大人気のPVC素材を使用した人気のオリジナルグッズについて解説いたしました。
汚れがついてもすぐに落とせてお手入れもかんたん、耐久性も高いPVCグッズは、きっとあなたの生活の中で役に立ってくれるはずです。