TOPIC

2021.2.05

キラキラしたグリッターケースの魅力は?グリッターケースはなぜ人気?

キラキラしたグリッターケースの魅力は?グリッターケースはなぜ人気?

インスタ映えするオリジナルスマホケースは?

皆さんはスマホケースをスマホにつけてオシャレを楽しまれていますか?鏡を使った自撮りの際にはスマホが映り込むことが多いですし、あこがれの芸能人やモデルの方々がどんなスマホケースを使っているのかは気になるところですよね笑

そしてスマホは今や一日たりとも使わない日はないという方がたくさんいらっしゃいますし、毎日スマホに付随して持ち運ぶこととなるオリジナルスマホケースは、あなたが思っているよりもずっと多くの方から見られています。

ある意味ではたまに着るブランド製のアウターやバッグよりも、周囲の方の印象に残りやすいのはスマホケースかもしれません。「あの子、服装はバッチリだけどスマホケースはいつもボロボロ」なんて言われかねないのが現代の世の中です笑。いつも清潔感があって可愛いスマホケースを持っていたいですよね。

どんなスマホケースが人気なの?

メークではAndroidスマホケース、アイフォンケースなど様々な種類のオリジナルスマホケースを販売中ですが、一体どのようなスマホケースが人気なのでしょうか?もちろん性別や年齢などによって人気のスマホケースは人それぞれです。そこで、今日は特に世界的に大人気のSNS、インスタグラムのユーザーの間で人気のあるスマホケースについて考えていきたいと思います。

インスタグラマーに人気のスマホケースは?

インスタグラムに限ったことではありませんが、世界中で多くの流行は若い女性からの人気を発端に火がつくことが多いです。そして、若い女性はキラキラしたグッズが大好き。では、そういった若い女性の心を捉えるキラキラのスマホケースとは一体どういったものなのでしょうか?

弊社では多くのスマホケースを販売していますが、こと「キラキラ」という点においては他のスマホケースよりもずっとインパクトの大きいケースがあります。それが本日の記事で紹介する「グリッターケース」です。

グリッターケースの魅力って?

グリッターケースは通常のスマホケースとは違う、特殊な加工がなされたスマホケースの一種です。グリッターケースの内部には特殊なオイルとキラキラした星型、ハート型などの内容物が収められており、まるで砂時計のようにスマホケースを傾けることで、それら内容物がスマホケース内でゆっくりとキラキラ光りながら動いていきます。スノードームや流れ星のようだ、と言う方もいらっしゃいますね。そんなグリッターケースは写真、動画を撮影して投稿できるインスタグラムとは相性抜群!特に動画でグリッターケースを投稿すれば、まばゆくキラキラしながら動いていく内容物の美しさに、多くの方が目を奪われるはずです。

メークのグリッターケースはカラーバリエーションが豊富!お好きなお色をお選びください

オリジナルスマホケースを専門的に取り扱う会社は多いですが、メークではこのグリッターケースのバリエーションの豊富さにおいてはどこにも負けません。まず、ベースとなるカラーはきらびやかなものからシックなお色まで、微妙な色合いの違いにもこだわれる多色展開!さらに内容物の形状もお選びいただけますので、デザインをする以前のベースの状態でも十分に美しくインパクトのあるスマホケースとなっております。

キュートな写真やイラストをグリッターケースに印刷しよう

メークのホームページからお手持ちのスマートフォンの機種と、ベースになるグリッターケースのお色を選んだら、いよいよあなたのセンスを生かしてグリッターケースをデザインしていきましょう。デザインのもとになる素材はあなたのスマホに保存されているお気に入りの写真でも、手描きのイラストでも、フリー素材でも大丈夫です!

グリッターケースの上にそういった素材を当てはめていくだけで世界に一つだけの素敵なオリジナルグリッターケースを制作することができるでしょう。また、「初めてのオリジナルスマホケース制作で、グッズの仕上がりイメージが想像つかないので不安だ」といった初心者の方もご安心ください。メークではシミュレーター上で入稿を行う前にオリジナルグッズの仕上がりイメージを確認することができるんです。

このシミュレーターは何度でも、何時間でも無料でお使いいただけますので、対面不要でお時間をたっぷり使ってあなたのペースで最高のデザインを作り上げることができるでしょう。

まとめ

今日の記事では世界的人気のインスタグラム上で大人気のオリジナルグリッターケースについて解説いたしました。

古今東西、キラキラしたグッズは女性の注目の的で、このグリッターケースはそんな女性のニーズを間違いなく満たしてくれる商品です。

あなたもぜひメークで最高に可愛いグリッターケースを作ってみませんか?


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...