TOPIC

2021.2.03

ME-Q(メーク)シミュレーターとは?

ME-Q(メーク)シミュレーターとは?

メークのシミュレーターを使おう

ME-Q(メーク)は、どなたでも楽しく簡単にオリジナルグッズを作成して頂けれるサービスです。
弊社のウェブサイトから、シミュレーターというシステムを使用してオリジナルグッズを作成いただけます。
インターネット回線が繋がる環境があれば、スマホ、パソコン一つさえあれば簡単にオリジナルグッズを作成頂けます。
もちろん画像の制作や有料の編集ソフトなども必要ございません。また、ME-Qシミュレーターによる簡単操作で事前に完成イメージもご覧いただけますので、
あなたのイメージそのままのオリジナルグッズ作りが可能です。

写真を利用してオリジナルグッズを作ろう

あなたのスマホに保存されているお写真や、新たに撮影したお写真を使い、お好きなオリジナルグッズをお作り頂けます。お子様やご家族との記念、思い出をオリジナルグッズとして形に残しておきたい方におすすめです。

メークのシミュレーターはスマホ一台で簡単操作

メークのシミュレーターを操作するには、画像制作、編集ソフトは必要ございません。
スマホで撮影した写真をシミュレーターを使用してアップロードするだけです。
編集、画像製作などの専門ソフトや知識も必要ありません。メークではホームページからお好きなグッズを選んで、
スマホで撮影して保存した写真をアップロードするだけでオリジナルグッズを製作する事ができます。

*シミュレーターがあればパソコンやデザインソフトは必要なし
一般的なスマートフォン一台さえあれば、ME-Qではシミュレーターを用いて高品質なオリジナルグッズを作ることができます。仕上がりイメージもシミュレーターで確認できるので安心ですね♪

ME-Qシミュレーターは簡単操作

STEP1

まずはメークのホームページからお好きなグッズを選択してください

STEP2

グッズを作成する為、シミュレーターを開きましょう

STEP3

スマホで撮影し、保存されたお写真をアップロードしましょう

STEP4

シミュレーターの画面を見ながら位置や大きさを確認、調整しましょう

STEP5

お気に入りのデザインでオリジナルグッズができたら、そのままホームページよりご購入頂けます。

スタンプやフォントを用いてオリジナルグッズをカスタマイズしよう

アップロードしたお写真より魅力的にする為に、フォントや装飾(スタンプ)も多数ご用意しています。お好みでお使い下さい。

オリジナルグッズの金額やお届け日も事前に確認可能です

オリジナルグッズを作成するためにはどれくらいの料金がかかるのか?いつ商品が届くのか?
シミュレーターを使えばすぐにご確認して頂けます。
お好みのグッズを選択して頂ければ「料金や納品日」が表示されます。問題がなければME-Qシミュレーターでそのままオリジナルグッズを作成して下さい。

*期限の迫ったグッズ作成ならME-Qにお任せください
ME-Qではホームページ上から料金や納期が注文前に確認いただけます。そのため、差し迫ったイベント用のオリジナルグッズ作成、大量のノベルティグッズの用意などでもフレキシブルに対応することができます。

オリジナルグッズの製作でお悩みの方へ

ME-Qでは入稿をする前に精度の高い完成イメージをご覧頂けますので、グッズ作りのことでお悩みの方はぜひ無料のME-Qシミュレーターをお試しください。
あなたのお気に入りのオリジナルグッズがデザインできたら、そのまま画面の指示に従って進むだけでご購入のお手続も簡単です。

購入手続き完了までは無料。一切料金は発生しません!

ME-Qシミュレーターでのデザイン作成は完全無料です。デザインの作成後、オリジナルグッズの作成をご希望の方には「ご購入」ボタンをご用意しました。ご購入手続き後の注文キャンセルも勿論可能(クレジット決済をお選びのお客様も可)です。キャンセルの際はお手数ですがお早めにご連絡下さい。印刷完了後になると、当社規定のキャンセル料金が発生してしまいますことを予めご了承下さい。

シミュレーターを使ってどんなオリジナルグッズが作れる?

メークのシミュレーターを使用して、どのようなオリジナルグッズが作れるのでしょうか?人気のオリジナルグッズの一つとしてオリジナルスマホケースが挙げられます。今や誰しもがスマホを持つ時代、せっかくならスマホもおしゃれに飾って楽しみたいですよね!
市販のスマホケースも良いのですが、周囲に差をつけたいならばハンドメイド感覚でオリジナルスマホケースを製作してみましょう。あなたのスマホに保存されている写真一枚からでも、メークのシミュレーターを使用すれば世界に一つだけの素敵なオリジナルスマホケースが簡単に製作する事ができます。

シミュレーターを使ってオリジナルスマホケースをメーク

オリジナルスマホケースと一言で言っても様々な種類がございます。ハードケース、ソフトケース、手帳型スマホケース、etc…
メークではこうした色々な種類のスマホケースをスマホ一台のみで、シミュレーターを使って簡単にオリジナルデザインで製作する事が可能です。オリジナルアイフォンケース、オリジナルアンドロイドケース、人気のスマートフォンならばほぼ全機種対応のオリジナルスマホケースを作成する事ができます。
ぜひメークのホームページから素敵なオリジナルグッズを製作してみてくださいね。

*さまざまなオリジナルグッズが充実のME-Q
ME-Qではオリジナルスマホケース・iPhoneケースをはじめ、アクリルキーホルダーやモバイルバッテリー、オリジナルTシャツなどさまざまなグッズをオリジナルデザインで制作することができます

ME-Qおすすめのオリジナルグッズ

ここからはシミュレーターを用いて作れるおすすめのオリジナルグッズを紹介します。
無料・時間無制限でシミュレーターは使用できますので、心ゆくまでデザインを作成して、
気に入ったらそのまま商品購入へと進むことができます。

国内最安iPhone14ケース

iPhone14ケース印刷
iPhone 14(6.1)・iPhone 14 Pro(6.1)・iPhone 14 Pro Max(6.7)・iPhone 14 Plus(6.7)に対応!
大切にiPhoneを使いたい方には必需品のiPhoneケースもME-Qではかんたんに作成できます。
定番のシンプルケース(ハードケース・ソフトケース)、手帳型iPhoneケース、強化ガラスケース・ストラップ付きiPhoneケース、エコスマホケース etc..
お好きなデザイン、機能を持ったiPhoneケースを格安で作りたい方はぜひME-Qのサイトへお越しください。
最短3営業日〜、国内最安値「760円〜(税込)」でオリジナルiPhoneケースを一つからでも製作できます。

ME-Qおすすめの秋冬グッズ

秋冬オリジナルグッズ

これから寒さが深まっていく季節に入りますが、ME-Qではシーズンごとに新しいオリジナルグッズをラインアップに加えています。
ウイルスの拡散を抑える加湿器や、繰り返し使えるエコなUSB充電式カイロ、冷え性の方には嬉しいブランケット・一枚でもインナーとしても活用できるフーデッドライトパーカーなど、
生活の中で役立つグッズをME-Qホームページでは多数販売しています。
ME-Qで世界に一つだけのオリジナルグッズを作ってみましょう。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...