TOPIC

2021.1.30

ME-Q 評判のスマホケース お勧めは?

ME-Q 評判のスマホケース お勧めは?

オリジナルスマホケースといえばME-Q

若い女性を中心にオリジナルスマホケース製作の分野では圧倒的な支持を得ているME-Q!オリジナルスマホケースと一口で言っても、そこにはハードケース、ソフトケース、手帳型スマホケースなどさまざまな種類がございます。そこで、今日の記事ではメークのオリジナルスマホケースの豊富なラインナップの中から目的別にお勧めのグッズをリコメンドしていきたいと思います。これからメークでオリジナルスマホケースを製作しようとお考えの方は、ぜひ今日の記事を参考にしてくださいね!

男性向けのオリジナルスマホケース

まず最初に紹介するのは、ME-Qが男性向けにお勧めするオリジナルスマホケースです。男性は女性向けの装飾が派手なキラキラのスマホケースよりも、シックなビジネスシーンでも使用できるようなスマホケースを好む傾向にあります。それでは具体例を挙げて紹介していきましょう。

オリジナルウッドケース

男性は上質なレザーや天然木のように、使い込むほどに味のでるエイジングが楽しめるグッズを好む傾向にあります。ビンテージ、アンティークのコレクターも男性が多いし頷けるところですよね。特に大人の男性はこだわりの詰まった天然素材のグッズが大好き!ということでお勧めしたいのが、天然木素材を使用した弊社のオリジナルウッドケースです。現在、スマホケースといえば化合品を素材としたタイプが主流なのですが、本物の竹と桜の木を用いたオリジナルウッドケースは、他のスマホケースにはない天然素材ならではの温かみに溢れています。同じデザインでウッドケースを製作しても木目の一つ一つや色合いは異なり、世界に一つだけのあなただけのオリジナルウッドケースを製作可能!使い込んでいくほどに手にも馴染んで愛着が増していくオリジナルウッドケースをぜひメークで製作してみましょう。

□ウッドケースはスマホの着脱も簡単!

ウッドケースはハードケースと呼ばれる硬質なスマホケースの一種で、ハードケースは薄型で外部の衝撃への耐性が高いというメリットの反面、スマホを取り外しにくいというデメリットがあることで知られていますが、弊社のオリジナルウッドケースはスマホと接触する部分に柔らかな素材を使用しており、着脱もスムーズでストレスはゼロ!スマホを着せ替え感覚でお気軽にケースから外す事ができます。

オリジナルガラスケース

落ち着いた輝きの強化ガラスが他のスマホケースとは一味違う、ワンランク上の男を演出するオリジナルガラスケースはメークのスマホケースの中でも安定した人気を誇る逸品です。ガラスと聞くと割れやすいんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、メークのオリジナルガラスケースは国内でも最大手、AGA製のガラスを使用しており、その強度は硬質な物質として知られるプラチナと同等の耐久性を誇ります。そのため小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただく事ができるでしょう。シックでラグジュアリー感のあるオリジナルガラスケースは、ビジネスシーンでも十分にお使いいただけるアイテムです。

手帳型オリジナルスマホケース

ビジネスマンの必須アイテムと言えばビジネス手帳、スケジュールの確認や連絡先の管理など、手帳ほど大人の男性に似つかわしいアイテムもほかにないでしょう。そんな手帳そのままのデザインのオリジナル手帳型スマホケースは男女問わず人気のオリジナルグッズです。二つ折りで本物の手帳のような外観、そしてこちらも大人の男性には必須のカード類を複数枚収納できる内蔵ポケットは使い勝手も抜群!当初は女性人気から火のついた手帳型オリジナルスマホケースですが、今や男性でも持つ方は多く、アダルトな魅力に溢れる大人のスマホケースだと言えるのではないでしょうか?

オリジナルネオンサンドケース

最後に紹介するのは特殊な加工が施されており、スマホケースを傾けると内蔵された砂のような素材がゆっくりと動きながら仄かな光を放つオリジナルネオンサンドケースです。明るい場所で光を吸収して蓄えて、暗所で仄かに光るというユニークな仕様となっており、女性から絶大な人気を誇るキラキラのグリッターケースと構造は似ていますが、より男性向けの製品となっています。「グリッターケースのようにユニークな作りのスマホケースが欲しいけれども、あまりにキラキラしているケースには抵抗がある」といったお悩みをお持ちの男性には特にお勧めしたいスマホケースです。

まとめ

今日の記事ではメークのオリジナルスマホケースの中から、特に男性向けのシックなスマホケースを厳選して紹介いたしました。

気になられた方はぜひ弊社で素敵なオリジナルスマホケースを作ってみてくださいね。