TOPIC

2021.1.21

ME-Qのオリジナルグッズはなぜ安い?疑問にお答えします

ME-Qのオリジナルグッズはなぜ安い?疑問にお答えします

他社よりも格安にオリジナルグッズを製作できるME-Q

「他社よりも安いということは品質もそれだけ低いということでは?」

一昔前でしたらオリジナルグッズを製作するにはさまざまな工具や素材、手先の器用さが必要で一般の方にはなかなかハードルの高い作業という感もありましたが、
現在ではオリジナルグッズの製作会社も増えて、日本全国さまざまな企業がオリジナルグッズの製作、販売を行っています。

他社よりも低価格にてオリジナルグッズの製作、並びに販売を行っております。

弊社メークもそういったオリジナルグッズ製作会社の一つですが、他社よりも低価格にてオリジナルグッズの製作、並びに販売を行っております。
同業他社よりも格安でオリジナルスマホケース、オリジナルiPhoneケース、オリジナルアクキーといったグッズを販売しているため、
「他社よりも安いということは品質もそれだけ低いということでは?」

メークは他社よりも格安でオリジナルグッズを製作する事ができますが、他社と比較して品質が低いわけではありません。

「メークよりも高額なオリジナルグッズ製作会社はそれだけ品質の高いグッズを提供しているのでは?」
などとお考えになる方もおられるかもしれませんね^^;
しかし、メークは他社よりも格安でオリジナルグッズを製作する事ができますが、
他社と比較して品質が低いわけではありません。

なぜメークのオリジナルグッズが他のオリジナルグッズ制作会社に比べて安いのか?

そして、なぜメークのオリジナルグッズが他のオリジナルグッズ制作会社に比べて安いのか?
そこには確かな理由が存在しています。
今日の記事では、メークがなぜ格安でオリジナルグッズ、ノベルティグッズを提供する事ができるのか?
その理由について解説していこうと思います。
「安かろう悪かろう」とはここ日本でもよく使われる常套句ですが、
低価格と高品質は両立できますので、そういったお考えをお持ちの方はぜひ今日の記事に目を通してみてください!

自社工場を持つメークは格安で高品質なオリジナルグッズの製作が可能

自社工場を持つME-Q

メークでは西日本でも最多のUV印刷機器を備えた自社工場を保有しています。一般の方には「自社工場」と言ってもピンとこないかもしれませんね^^;しかし、この自社工場を持ったオリジナルグッズ制作会社と持たない会社では、エンドユーザーとなる皆様にお届けできる価格において、明らかな差が生じてきます。それはなぜでしょうか?

自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社の場合と、自社工場を持つオリジナルグッズ製作専門会社の場合を比較してみよう

自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社では

それでは具体的に例を挙げていきましょう。自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社では、皆様からオリジナルグッズの製作のご注文が入ると、「外注」として自社工場を持つ他の会社に製作作業を依頼する形となります。この際に、もちろん自社工場を持つ他社は無料で全ての製作作業を行ってくれるわけではありません。そこには人件費などを含む中間マージンが発生しますので、自然と自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社は、自社工場を持つオリジナルグッズ製作専門会社よりも割高な価格でオリジナルグッズを製作することとなります。間に一社を挟んでいるわけですからそうなってしまいますよね。

自社工場を保有してオリジナルグッズ製作専門会社では

しかし、メークでは先にも述べましたように自社工場を保有しておりますので、余分な中間マージンの分をオリジナルグッズの価格に上乗せする必要がございません。
そのため、メークでは他の自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社と同等以上のグッズでも、より低価格で提供する事ができるんです。

安心してメークで格安なオリジナルグッズを製作

ですから、メークのオリジナルグッズはお値段の高いオリジナルグッズを提供している自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社より品質において劣っているわけではありません。お値段が高いとそれだけ間違いない高品質なグッズなんだろう、という発想は他の製品では当てはまる場合もありますしもっともなのですが、
オリジナルグッズにおいては必ずしも当てはまるわけではありませんので、皆さんも安心してメークで格安なオリジナルグッズを製作して、活用してみてくださいね!

どこよりも低価格なオリジナルグッズ、ノベルティグッズを提供できるのがメークの特徴!!

大幅な価格改定を実施中です!

現在、メークではオリジナルスマホケース、オリジナルアイフォンケース、オリジナルアクリルキーホルダーをはじめとした人気のオリジナルグッズ全ジャンルにおいて、大幅な価格改定を実施中です!他の自社工場を持たないオリジナルグッズ製作専門会社よりもグッとお得にオリジナルグッズを製作する事ができますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく、メークのホームページからあなたにぴったりの、世界に一つだけのオリジナルグッズを製作してみてください。

まとめ

今日の記事ではメークのオリジナルグッズがなぜ他社に比べて格安なのか?その理由について検証しましたがいかがでしたか?
弊社ではこれからも自社工場を保有しているというメリットを生かして、在庫処理ではなく今が旬のオリジナルグッズをどこよりも低価格、かつ高品質で提供していく予定です。
最新のオリジナルグッズの情報に関しましては、当ブログの記事かメークのホームページの最新情報をご参照ください


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...