TOPIC

2020.12.10

2020年最新! 一個から作れる格安のアクリルグッズオリジナル

2020年最新! 一個から作れる格安のアクリルグッズオリジナル

アクリルグッズを格安で作りたいならME-Qにお任せください

ME-Q(メーク)では、アクリルグッズの品揃えがどこよりも豊富です。
ストラップ、ナスカンやアクリルのカラーも選べてネットショップのオーナー様、コミケなどでアクリルグッズを販売目的の同人作家様にもおすすめのアクリルグッズを低価格でご提供いたします!

2020年版 ME-Qお勧めのオリジナルアクリルグッズ

□オリジナルアクリル時計

2020年の新入荷アクリルオリジナルグッズであるオリジナルアクリル時計は、付属のムーブメントを製作しているのは時計としての精度の高さには定評のある「セイコークロック株式会社」。
正確に時を刻むアクリル時計は長く愛用していただけること請け合いです。
また、背面には壁掛け用のハンガーが付いておりますので、立て掛け、壁掛け、どちらでもお好きな方法で飾りつける事ができます。

□用途に応じて二つのサイズからセレクト!ME-Qのオリジナルアクリル時計

オリジナルアクリル時計はΦ160mmとΦ230mm、2サイズからお好みに応じてお選び頂けます。
Φ230mmサイズは一般的な壁掛け時計として使用でき。Φ160mmサイズは卓上に立て掛けるなど狭いスペースでもどこにでも置きやすいコンパクトサイズのアクリル時計です。

□オリジナルアクリル時計をデザインするアイデアは?

オリジナルアクリル時計をデザインする一例としまして、お気に入りのご家族で撮影した写真や大好きなペットの写真、手描きのイラストなどをご用意してくだされば、専用のデザインソフト、編集ソフトなしでも簡単にアクリルオリジナル時計を作成して頂けます。
クリスマスや記念品のプレゼントにはぴったりのアクリル製オリジナル時計は、2020年注目のオリジナルグッズです。

□オリジナルアクリル時計の商品詳細
素材/ 透明アクリル(5mm厚)

印刷方法/ UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ/
小(Φ160mm)
大(Φ230mm)

同封内容/
アクリル板
ムーブメント
時計針

※本製品の作動には単三アルカリ乾電池1本が必要(本商品には同梱されておりませんのでご注意ください)
※アクリル板への時計針パーツの取り付けは弊社ではおこなっておりませんのでご注意ください。
商品が届きましたらお客様の側でアクリル板への時計針パーツ取り付けをお願いいたします。

【2021年対応】オリジナルアクリルカレンダー

12月に入って2021年までいよいよあと一ヶ月を切ってしまいました^^;
毎年のこの時期になるとニーズの高まるグッズが、オリジナルアクリルカレンダーです。
もちろん2021年の日付に対応しておりますので、お早めにオリジナルデザインで製作して、
来たる新年に備えてくださいね!

□オリジナルアクリルカレンダーのメリット

高品質のフルカラー印刷、上質な国産アクリルを使用したA4サイズのオリジナルアクリルカレンダーは、
軽量でわずかな空間があれば飾りつける事ができます。
部室やオフィス、サークルの集会所など多くの方が集まる場所に設置しても便利なアクリルカレンダーは、
年末の贈り物やノベルティグッズとしても最適のアクリルグッズ!
アクリル素材特有の、フルカラーで元のデータを美しく発色してくれるカレンダーは、
一年中多くの方の目を楽しませて、貴重な癒しのひとときを演出してくれるはずです。

□テンプレートにデザインを当てはめて簡単にオリジナルカレンダーを作成♪

オリジナルアクリルカレンダーは飾る場所や写真のイメージに合わせ、テンプレートの中からお好きなデザインお選びいただけます!
デザインを選んだら、写真を配置するのみで簡単に上質なアクリルオリジナルカレンダーが製作できます。

□オリジナルアクリルカレンダーの製品詳細

素材/アクリル(3mm)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面の下地は白色になります。

商品サイズ(単位mm)/A4サイズ(210mm×297mm)

アクリル絵馬・木札タイプキーホルダー

受験生の方にとってこの冬も受験勉強が最終追い込みの時期に入っていますが、
合格祈願グッズとしてプレゼントに最適なのがアクリル絵馬・木札タイプキーホルダーです。
縁起物として定番の絵馬の形のアクリルキーホルダーにお好きなメッセージや絵柄をプリントして、
大切な方を元気付けてくださいね!
もちろんアニメや漫画のキャラクターをモチーフとした同人グッズやノベルティなどなど用途は多彩です。
あなたのアイデア次第で、世界に一つだけのユニークなアクリルグッズを作成してみましょう。
キーホルダー(ストラップ)も無料でお付けしていますので、お気に入りのアクリルグッズが完成したら鞄に取り付けたり、衣服につけたりして持ち運びも快適です!

アクリル絵馬・木札タイプキーホルダーの製品詳細

素材/透明アクリル(8mm厚)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は裏面印刷のみです。

サイズ ※キーホルダー除く
絵馬タイプ:W30×H22mm
木札タイプ:W16×H50mm

付属パーツ/キーホルダー(ストラップ)付き(無料)

オリジナルアクリルキーホルダー

アクリル製のオリジナルグッズと言えば、これなしでは語れないと言っても過言ではないほど人気、知名度を得ているのがアクリルキーホルダー(アクキー)です。
デザインの形状に合わせて自由に切り抜けるので、特にアニメや漫画のキャラクターとの相性は抜群!
クリア素材のアクリルはカラフルなキャラクターの細部まで華やかに表現してくれます。
どんなデータでも綺麗にプリントされるアクリルキーホルダーはとても安価ですが、仕上がりは高品質!
コミケや同人即売会では、至る所で人気のアクリルキーホルダーを目にする事ができるはずです。
オリジナルグッズ、同人キャラクターグッズを初めて製作される初心者の方にも、
コストパフォーマンス抜群でお手軽に製作できるオリジナルアクリルキーホルダーはお勧めです。
また、店舗やネットショップを運営されている方、同人グッズを販売されている作家さんにとっても、軽量で在庫の場所を取らない、イベント会場への搬入が楽々できるアクキーはとても便利なアイテムです。
2020年に引き続いて、2021年もアクキーの勢いは止まりそうにありません!

□オリジナルアクリルキーホルダー(アクキー)の商品詳細

素材/3mm厚 透明アクリル

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は表面のみとなっております。

サイズ
40×40mm
50×50mm
60×60mm
70×70mm
※ストラップホール及びカットパスを含めた仕上がりサイズです

付属パーツ
ストラップ付属(無料)※定形型はナスカン取り付け状態でお届けいたします。
個別OPP袋を封入しております

まとめ

今日の記事では代表的なオリジナルグッズの素材、アクリルを用いた今が旬のオリジナルグッズの数々を紹介いたしましたがいかがでしたか?
ME-Qでは今日紹介したアクリルグッズの他にも、他のオリジナルグッズ製作サイトでは作れないようなユニークで珍しいグッズが豊富に揃っています。
巨大サイズのアクリルキーホルダーや、インパクト抜群の分厚いアクリルドミノ、自立するアクリルスタンドなどなど、
魅力的なアクリルグッズをお求めの方は弊社ME-Qのホームページまで是非是非遊びに来てくださいね。