/* A8net */

TOPIC

2020.11.13

キャニスター缶、スタック缶、オリジナル缶の製作

キャニスター缶、スタック缶、オリジナル缶の製作

オリジナル缶の製作ならME-Q

フルカラープリントで小ロット、個人のお客様でも1個からお好きなデザインで作れるオリジナル缶がME-Qでは充実しています。
今日はME-Qのオリジナル缶のラインナップの中から、オススメのタイプを厳選して紹介いたします。
それぞれの特徴を踏まえて、素敵なオリジナル缶を作ってくださいね!

キャニスター缶オリジナル印刷

キャニスター缶というお品をご存知でしょうか?
キャニスター缶はコーヒーなどの食品を保存しておくのに最適のグッズです。
近年ではこのキャニスター缶の人気が高まってきており、100均ショップやネットショップなどでも、
様々なサイズ、デザインのキャニスター缶を見つけることができるはずです。
特にコーヒー豆をキャニスター缶に入れておくと劣化を遅らせる効果もあるシリコンパッキン付きのキャニスター缶は、
コーヒー豆以外にもお茶の葉などを入れても便利にお使い頂けます。
表面はマット加工で重厚な味わいある質感、ぜひ素敵なオリジナルキャニスター缶をオリジナル作成してみてくださいね。

オリジナルキャニスター缶の製品詳細

◼️素材
フタ・ボディ/スチール
パッキン/ポリエチレン
◼️容量/200g〜250g
◼️印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面プリントのみとなっております。
◼️サイズ/W115×H155×D85mm

※使用上の注意
水洗いをするとサビの原因になりますので、汚れた場合は乾いた布で拭き取るようにしてください。
横置きで保存しないでください。中身がこぼれてしまう恐れがあります。
火にかける、火のそばに置くなどしないでください。
電子レンジやオーブンでご使用になることはお控えください。

メイドイン京都 歴史あるメーカー製のオリジナル缶ケース

京都にて昭和27年創業の老舗缶製造メーカーが製作した缶・ケースにお客様のお好きな写真やデザインでプリントすることが可能です。
缶を重ねて保存することもできますので、食品だけでなくちょっとした小物などなくしてしまいやすいコンパクトなグッズをまとめて保存することも可能です。

まとめ

コーヒー豆、各種健康サプリメント、ダイエット用の製品などオリジナル缶ケースには様々なお品をすっきりとコンパクトに保存できます。
また、どなたでも便利に使えるオリジナル缶ケースはノベルティとしてもオススメ!
多数のご注文の場合はロット数が増すに従い単価のディスカウントもできますので、
オリジナル缶ケースに関するご質問は、なんなりとメークまでお寄せください