TOPIC

2020.11.12

PVC素材のオリジナルポーチを一個から作ろう

PVC素材のオリジナルポーチを一個から作ろう

PVC素材のオリジナルポーチが大人気です

今日の記事ではPVC素材を用いたホワイトポーチのオリジナル印刷について解説いたします。
メークで以前から人気のオリジナルビニールポーチにキュートなホワイトカラーが新登場!

PVC素材の特性

まず最初にみなさんにとっては聞き慣れない言葉かもしれませんのでPVCという素材の特色について解説いたします。
PVCとは塩化ビニルと略される事もある素材で、強度と耐久性において秀でています。
しっかりとした形で崩れにくいのでバッグやポーチとして人気がありますし、
毎日元気に使用するお子様の持ち物としてもおすすめです。
そして、PVC素材は耐水性においても優れています。そのためプールやビーチなど水のある場所では、
貴重品を中に入れても濡れてしまうことがないため重宝します。

ファッションアイテムとしても注目株のPVC素材

以前までPVC素材はお子さんのプール用のバッグや、夏のビーチなど、限られたシチュエーションでしか使いみちがないとお考えの方もいらっしゃったかもしれませんが、
近年ではPVC素材はハイブランドにも採用され、世界中のファッションシーンからも注目を集めている素材です。
PVC素材は着色性に優れており、フルカラーのプリントがきれいに映えますので、
好きな漫画キャラクターやアニメキャラクター、写真などどのようなタイプのデザインでも美しく印刷することができます。

オリジナルホワイトポーチの製品詳細は?

■素材/ PVC(ポリ塩化ビニール)素材

■印刷方法/ UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※プリントは片面、両面印刷可能です

■サイズ
S/約/H130mm×W178mm
M/約/H165mm×W233mm

オリジナルホワイトポーチは用途に合わせて2サイズ展開

メークのオリジナルホワイトポーチはSサイズ、Mサイズの2種類ご用意いたしました。
ちょっとしたお出かけのお供に、コンビニへのお買い物の際はエコバッグ代わりに、また通学、通勤に、用途に合わせて2つの大きさから最適のサイズを選んでくださいね。

まとめ

今日の記事ではトレンドアイテムであるPVCを用いたオリジナルグッズを紹介いたしました。
メークでは今日紹介しましたオリジナルホワイトポーチ以外にも、
オーロラ素材を用いたタイプなどクリアポーチの種類がどこよりも豊富です。
原価が安くリーズナブルに制作できる上に美しい外観のオリジナルポーチを是非作ってみてくださいね!