TOPIC

2020.11.04

アクリルグッズ最新作 オリジナルアクリルグッズならME-Q

アクリルグッズ最新作 オリジナルアクリルグッズならME-Q

アクリルグッズ最新作 オリジナルアクリルグッズならME-Q


アクリル素材はME-Qのオリジナルグッズの中でも安定した人気を誇っており、
特に同人グッズのファンからは絶大な支持を得ています。
アクリルグッズのこうした人気の秘密は、
◼️ゲームキャラクター、アニメや漫画の登場人物のイラストなどが綺麗に発色されるアクリル素材の特性
◼️アクリル素材は切り抜きが容易なのでユニークなアクリルキーホルダーなどが簡単に製作できる。
◼️原価の安いアクリル素材は「安くて高品質」なオリジナルグッズ作成に向いている。
などの理由が挙げられますが、
定番のアクリルキーホルダー以外にもME-Qでは様々なアクリルグッズを販売中!
そこで今日の記事では2020年最新!ME-Qオススメのオリジナルアクリルグッズについて紹介いたします。

オリジナルアクリル時計が新登場

ME-Qの新製品オリジナルアクリル時計は国内ブランドである「セイコークロック株式会社」製で、時計としての精度の高さには定評あり!
格安でおひとつからでも末長くご愛好して頂けれるオリジナルアクリル時計を作ることができます。
また、オリジナルアクリル時計には製品の背面に壁掛けに使えるハンガーが付属。
設置したいスペースやお好みに応じて、立て掛け、壁掛け、お好きな方法でお飾りください。

オリジナルアクリル時計の商品詳細

素材/透明アクリル(5mm厚)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ
小(Φ160mm)
大(Φ230mm)

同封内容/アクリル板 ムーブメント 時計針
※作動には別途、単三アルカリ乾電池1本が必要となりますのでご注意ください。

オリジナルアクリル時計は二種類のサイズ展開からお選びいただけます

ME-Qのオリジナルアクリル時計はΦ160mmとΦ230mmの二つのサイズからお選び頂けますが、Φ230mmは一般的な壁掛けのサイズとなっています。
もう一方のΦ160mmタイプはは立て掛けたり、枕元などどこにでも置きやすいコンパクトな時計です。

まとめ

今日の記事ではME-Qが自信を持ってお届けするアクリルグッズの新製品、
オリジナルアクリル時計について解説いたしました。
ME-Qではアクリル素材のオリジナルグッズに関しましては今後も力を注いで行く予定で、
これから年末、年明けにかけても続々と新製品が入荷予定です!
珍しい、ユニークなアクリルグッズをお探しの方は弊社ホームページの情報を見逃さないようにしておいてくださいね!


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”