TOPIC

2020.11.03

毎日がワクワクするスマホケースを作ろう

毎日がワクワクするスマホケースを作ろう

スマホケースを自作して毎日に彩りを加えよう

殆どの方がスマートフォンを使用している現代、スマホケースも多くの方に使用されて大きな人気を得ています。
憧れのハイブランド製のスマホケースや、変わり種の機能性に優れたスマホケース、
大人気の手帳型スマホケース、強化ガラスや天然木を素材に使用したオリジナリティーに溢れるスマホケースなど、
その種類は今や数え切れませんが、市販のスマホケースの場合は他の方も使用しているので、被ってしまう可能性もあります。
せっかくスマホケースを使用するならば、世界に一つだけしかないスマホケースをもちたいとは思いませんか?

毎日使うスマホケースだから

たまに使用するグッズですと、オリジナリティーがなくてもそれほど気にならないかもしれないですが、
スマホはほとんどの方が毎日、肌身放さず使用するアイテムです。
そのため、スマホケースがお気に入りのものだと幸福感も倍増!
あなたの何気ない日常にも世界で一つだけのスマホケースは素敵な彩りをプラスしてくれるでしょう。

お気に入りの写真やペット、家族、恋人の写真、その可能性は無限大

ME-Qでは手描きのイラスト、自作のロゴ、お気に入りの写真、チェックやボーダー柄、テンプレートのスタンプ、etc…
どのようなデザインにするかはあなたの自由!
あなたのセンスを生かして、誰にも真似のできないあなただけのスマホケースを制作してみましょう!
大切なご家族の写真や恋人の写真、大好きなペットの写真、自作のイラストなど、
お気に入りのデザインで彩られたスマホケースは、
お仕事や勉強の合間にでもふと眺めるだけで貴重な癒やしの時間をもたらしてくれるでしょう。

贈り物にも最適のスマホケース

心を込めたメッセージは思い出の写真をプリントできるME-Qのオリジナルスマホケースは、
大切な方への心のこもったプレゼントとしてもおすすめです。
世界に一つだけしかない素敵なプレゼントをぜひ制作してみてくださいね!

まとめ

今日の記事ではオリジナルスマホケースの魅力、メリットについて解説いたしました。
ME-Qでは最新のiPhone 12シリーズを始めとして、アンドロイド端末スマホ、iPhoneなど機種やメーカーを問わず、
人気のスマートフォンにはほぼ全機種対応でスマホケースの作成が可能です。
ぜひメークのホームページへ遊びに来て、機能や素材も無数にあるラインナップの中からお気に入りのスマホケースを見つけてくださいね


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...