TOPIC

2020.10.29

【天然木使用 ウッドケースの印刷】ウッドケースのメリットとデメリット

【天然木使用 ウッドケースの印刷】ウッドケースのメリットとデメリット

【天然木使用 ウッドケースの印刷】ウッドケースのメリットとデメリット


周りとは違うスマホケースを持ちたい、自分だけの愛着が持てるスマホカバーを探している。
そういった方にオススメなのがME-Qのオリジナルスマホケースです。
市販のスマホケースと比べて、オリジナルスマホケースのメリットとしては、
妥協をせずに完全に納得のいく色合い、デザインのオリジナルスマホケースを制作できる点、
市販のケースに比べて安価で高品質なオリジナルスマホケースが製作できる、などが挙げられますが、
デザイン面だけではなく、素材にもこだわりを持ってみるのはいかがでしょうか?

ME-Qのオリジナルウッドケースは上質な天然木を使用しており、
素材にも拘りたいあなたにはうってつけのスマホケースだと言えます。

オリジナルウッドケースの特徴は?

オリジナルウッドケースは日本で古来より愛されているチェリー(桜)とバンブー(竹)、二種類の素材から選択することができます。天然木素材なのでスマホケース一つ一つの木目や色合いが微妙に異なりますので、
世界に一つだけのオリジナルウッドケースとして、より一層の愛着を持っていただけます。

オリジナルウッドケースはプラスティック素材のスマホケースのように黄ばんだりすることもありませんし、
たとえ傷が入ったとしても天然素材ならではの味として、よりおしゃれに使いこなすことができます。
エイジングの楽しみが味わえるオリジナルスマホケースはウッドケースの他にはありません。
ぜひME-Qで世界に一つだけの木製スマホケースを作ってみてくださいね。

ウッドケースのメリットは?

ウッドケースと聞くと「硬い素材なのでスマホをを取り外しにくいのでは?」と心配される方もおられるかもしれませんが、
ME-Qのオリジナルウッドケースはスマホと接触する内側はラバー加工のソフトな素材で取り外しも簡単です。
また、この内側のラバー素材によってウッドケースは割れにくくなっており、
耐久性の向上にも一役買っています。

まとめ

今日の記事では天然木素材を贅沢に使用した人気のスマホケース、
オリジナルウッドケースについて解説いたしました。
ME-Qでは今日紹介しました木製ケースの他にも、小麦を素材に利用してリサイクル可能なエコスマホケースなど、
ユニークで他の方とはかぶりにくい個性豊かなオリジナルスマホケースを多数用意しております。
気になられた方はぜひメークのホームページへ遊びにきてくださいね!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”