TOPIC

2020.10.28

(セール価格販売中)帯なし手帳型スマホケース ベルトなしのメリットは

(セール価格販売中)帯なし手帳型スマホケース ベルトなしのメリットは

お得なセールプライスでオリジナルスマホケースを作ろう

弊社メークでは定期的に様々なオリジナルグッズを通常よりもお得なセールプライスにて販売しています。
これは在庫処理や不人気アイテムの整理ではなく、人気のあるスマホケース やオリジナルグッズも対象になっていますので、
ぜひ定期的にホームページをチェックしておいてくださいね。
そして、今日紹介しますのは現在セールプライスとなっている「帯なし手帳型スマホケース」です!

帯なし手帳型スマホケースのメリットは?

手帳型スマホケースと言えば一般的にはベルトのあるタイプが知られています。
ベルトによって手帳型スマホケースの表紙がピタッと留められて、
勝手に開かないようにしてくれますのでベルトなしタイプの場合は、
何かの拍子に表紙が開いてしまうことはベルトありのタイプに比べると多くなります。
そこはベルトなしタイプのデメリットと言えるでしょう。
逆に、ベルトがないメリットとしては着信に対してすぐにリアクションができる点です。
ベルトがあると電話に出るにも一手間がかかってしまうんですよね😅
一度や二度なら気にならないかもしれませんが、毎日使うスマホですから、
やはり少しでも快適に使用したいですよね。
そして、ベルトなしタイプの手帳型ケースはデザイン面でもメリットがあります。
ベルトありタイプの手帳型スマホケースの場合は、ベルトの部分がデザインの邪魔をしてしまうことがありますが、
ベルトなしタイプの場合は妨げになる部分が少なく、すっきりとしたデザインが可能です。
また、ベルト部分は繰り返し使用することで劣化していきますので、
そうしたことを考えなくて良いのも帯なし手帳型スマホケースのメリットだと言えるでしょう。

帯なし手帳型スマホケースの商品詳細は?

素材/合成皮革(塩化ビニール)&ポリカーボネート(インナーカバー)
※グレーカラーハードケース付属

合成皮革の厚さ
スタンド機能有りタイプ/2mm
スタンド機能無しタイプ/3.5mm

印刷方式
UVインクジェット印刷 (CMYK出力)
印刷はおもて面面のみとなっています。

まとめ

今日の記事ではお得なセールアイテム、帯なし手帳型スマホケースについて紹介いたしました!
メークでは今後もスマホケースに限らず様々なオリジナルグッズをディスカウントプライス、期間限定で販売していきます。
狙っているオリジナルグッズがありましたらお得に製作できるチャンスなので、ホームページの更新情報を見逃さないようにしてください☺︎