TOPIC

2020.10.26

iPhone 12ケースを今すぐ購入するならME-Qで!

iPhone 12ケースを今すぐ購入するならME-Qで!

今すぐiPhone 12ケースを購入するならME-Qで

いよいよ発売となったiPhone 12ですが、ME-Qでは今すぐこのiPhone 12シリーズ専用のスマホケースをご注文いただくことができます。
最低価格でも8万円台からと、高価なスマートフォンであるiPhone 12シリーズですからいち早くスマホケースを付けて大切に使いましょう!

iPhone 12ケースにはどんな種類がある?

■ハードケース

ハードケースは文字通り硬質な素材で特徴としては軽量で丈夫という点が挙げられます。
他のタイプのケースに比べるとお手入れがかんたんで、ちょっとした汚れなら布で拭くだけでOK!
ソフトケースのように紫外線によって黄ばむ心配もありません。
また、コストパフォーマンスの高さも魅力の一つだと言えるでしょう。

■ソフトケース

表面がなめらかで手で持つと滑りやすいハードケースに比べて、適度にグリップできるソフトケースは持ちやすいスマホケースです。
また、iPhoneをケースから取り外すのもハードケースに比べて簡単!
ハードケースと同じく、安価で制作できる点もメリットです。

■強化ガラスケース

独特の光沢を放つガラス素材が高級感たっぷりの強化ガラスケースは、国内最大手のガラスメーカー製の強化ガラスを使用しており硬度は高く、
割れにくい安全なスマホケース!
ガラスならではの輝きでiPhone 12の存在感にも負けない美しさを放ちます。

■インパクトケース

衝撃を吸収する仕様のインパクトケースはクリア素材を使用しており、柔軟性に優れユニークな印刷が可能です!
TPU製のスマホケースなので紫外線には弱いので直射日光のもとでの使用などは避けるよう気をつけましょう。
インパクトとの名前の通り、衝撃に強いケースですのでiPhone 12をしっかりと保護してくれます。

まとめ

今日は「今すぐ購入していただけるiPhone 12ケース」全4種類について解説いたしましたがいかがでしたか?
ME-QではiPhone 12シリーズ向けのスマホケース、スマホカバーは今後も続々と追加予定がございます。
もし希望のタイプのアイフォンケースがまだ販売されていない、とお嘆きの方も、
ME-Qホームページの更新情報を見逃さないようにして、お気に入りのアイフォンケースを見つけてくださいね!
本ページでもiPhone 12シリーズに関する最新情報については随時発信していきます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...