TOPIC

2020.10.26

コミケや同人グッズ 人気のスマホケース

コミケや同人グッズ 人気のスマホケース

漫画、アニメキャラクターを手描きで印刷

こんにちはME-Qです。 弊社ではアニメ、漫画やゲームのキャラクターグッズを制作している同人サークルの方や、
同人誌を作られている作家さんからのご注文をこれまで数多く頂いております。
カラフルな色使いのキャラクターでもME-Qでは自社工場による丁寧な印刷で、元のデータを忠実に再現してきれいなオリジナルグッズ、同人グッズを製作することができます。

同人グッズとしてスマホケースを作ろう

同人サークルや個人の作家さんには少ロットから大ロット、幅広いご注文も承っております。
オリジナルの同人グッズやアニメ、漫画キャラのオリジナルスマホケースをお求めの方は是非ME-Qまでお問い合わせ下さい。
同人グッズには様々な種類がありますが、比較的大きな面積の平面でデザインを表現できるスマホケースは、
アニメや漫画のキャラクターをプリントすると綺麗で「映える」オリジナルグッズとなります。
また、お気に入りの同人グッズはやはり毎日肌身放さず持ち歩きたいですよね?
年々、用途が増えてニーズが高くなっているスマートフォンはいまや私たちの生活の中では必需品となっています。
そのため同人グッズとしてスマホケースを制作すれば毎日、好きなキャラクターを眺めて癒やしとすることができます。
また、ネットショップや同人イベントなどでオリジナルグッズを販売したいという方の中には、
デザインに時間をかけすぎて納期が迫っている場合もございますが、弊社ではすべての工程を自社内でまかなえるためスピーディーな納品と、
発送を行うことができます。同人グッズのことでしたら弊社にお任せ下さい。
※アニメ・映画・キャラクターなどで悪質に著作権や肖像権を侵害するデザインの場合、ご注文はお受けできませんのでご了承の程をお願いします。

高品質な印刷機器

同人グッズの出来を左右する大きな要素の一つとして印刷の精度が挙げられますが、
弊社では業界内でも屈指の最新鋭の機材が揃っていますので、
細かい文字や色の濃淡についても綺麗に発色することができます。
繊細で細部まで拘った同人グッズをお求めの方はME-Qまでなんなりとお問い合わせください。

2020年発売の最新スマホにも対応

ME-Qではソフトケース、ハードケース、そして手帳型スマホケースなど品揃えも豊富。
話題のiPhone 12シリーズを始め対応機種はどこよりも豊富です。
スマホケースのことでしたら弊社ME-Qにお任せ下さい。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...