TOPIC

2020.10.25

オリジナルグッズを製作するメリットは?

オリジナルグッズを製作するメリットは?

オリジナルグッズ製作って難しい?

皆さんはオリジナルグッズ製作と聞いたらどのようなグッズを想像しますか?
ご自分で工具や素材を集めて、日曜大工のように丁寧な作業で一から手作りする方もいらっしゃいますし、
手先が器用でないとオリジナルグッズの作成は難しいとお考えの方も少なくないのではないでしょうか?
しかし、近年では弊社ME-Qのようなオリジナルグッズ製作専門の会社があり、
どなたでも驚くほどかんたんにオリジナルグッズを制作できるようになりました。

オリジナルグッズ製作に必要なものって?

一から手作りでオリジナルグッズを製作する場合はハンマーやドライバー、場合によっては溶接工具などなど、
必要な物は無数にありますが、
オリジナルグッズ製作専門のサイトを利用した場合には、スマートフォン一台さえあれば、すべての作業を完結させることができます。
こうしたオリジナルグッズ製作の専門会社を使うメリットとしては、
素材なども余分に買う必要がありませんので無駄がなく、おひとつからでも効率的に安価でオリジナルグッズを製作することができます。
また、スマートフォンさえあれば有料のデザインアプリ、画像編集アプリやパソコンなども必要ありません。
スマートフォンに保存されているお気に入りの写真一枚からでも凝ったオリジナルグッズを作ることができますので、
近年では年令や性別を問わず、幅広い層の方々からオリジナルグッズ製作は人気を集めています。

大ロット注文にもオリジナルグッズ製作専門会社は最適

プロモーショングッズやノベルティグッズとして数百個単位のオリジナルグッズを制作したい場合には、
個人が手作りしていては制作時間もかかってしまいますし、出来上がったオリジナルグッズのクオリティーにばらつきも生まれてしまいます。
しかし、オリジナルグッズ制作の専門会社ならば数百個、数千個のオリジナルグッズでも安定したクオリティの製品が作れる上、
オリジナルグッズの単価も注文個数が増えるごとにディスカウントが可能!
企業やショップの立場からしても、納期をしっかりと守ってくれて単価も安く、クオリティの高いグッズを制作できることは大きなメリットとなります。

まとめ

ME-Qではオリジナルグッズのことならばどのようなご相談でも大歓迎!
入稿データの形式や予算、納期に合わせたオリジナルグッズの制作など、
お悩みの点がございましたらなんなりと弊社までご相談ください!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...