TOPIC

2020.10.23

ノベルティグッズ・粗品・オリジナルグッズのことならME-Qにおまかせください

ノベルティグッズ・粗品・オリジナルグッズのことならME-Qにおまかせください

ノベルティグッズ・粗品・オリジナルグッズのことならME-Qにおまかせください


ME-Qでは様々なオリジナルグッズ、ノベルティグッズ、販促グッズ向けの製品をホームページにて販売しておりますが、
企業の知名度をアップさせたり顧客への感謝を示すための粗品や販促品は、目的にあった製品選びが重要になります。
今日の記事では、そういった目的別にME-Qおすすめのグッズを紹介していきます。
ノベルティや粗品の大量製作をお考えの方は、ぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね!

不特定多数の方へ配布する粗品の場合

粗品、販促品などの場合は安価なグッズを一定以上の金額のお買い物をされた方に一律で配布したりして、
顧客にお得感を持たせることが主な目的となります。
この場合は名入れ印刷や企業のロゴの印刷などを伴わない、
「もらえると嬉しい」ちょっとしたグッズが最適です。
メークで取り扱っている製品の中からこうしたグッズのオススメを考えると、
たとえばどなたでも貰えたら使い道に困らない不織布の使い捨てマスクなどがオススメです。
こうしたグッズを特典として配布することで企業のイメージを良くしたり、顧客にお得感を与えることができるでしょう。

ノベルティグッズのオススメは

ノベルティグッズの場合はショップや企業の名前などを印刷して、
長期間使用していただけるオリジナルグッズを選ぶと効果的です。
定番のノベルティグッズとしては、オリジナルタオル、オリジナルカレンダーなどが挙げられるでしょう。
配布時期に関してもノベルティグッズの効果を左右する重要なポイントで、
たとえばカレンダーの場合は年末に配布すれば翌年の一年間はずっと使用していただける確率が高くなりますので、
プロモーション効果はアップすると言えるでしょう。
そして、長期間使用していただけるグッズを選ぶことで、直接配布された顧客以外の第三者の目にも企業名やショップ名が触れますので、プロモーション効果は何倍にもアップします。

大ロット注文のメリット

粗品やノベルティグッズは何度も少量配布するよりも、良いタイミングで大量に顧客の方々へと配布した方が効果的です。
しかし、予算面で制約がある場合などはぜひメークまで直接ご相談ください。
メークではご注文の個数が増えた場合には商品の単価を割引することができますので、
ホームページに記載されている通常の価格よりも格安で、お得にノベルティグッズや粗品、販促グッズをご注文いただくことができる可能性があります。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”