TOPIC

2020.10.19

iPhone12ケースクリア ブランド スマホグッズおすすめは?

iPhone12ケースクリア ブランド スマホグッズおすすめは?

いま最も話題のスマホと言えばiPhone12シリーズ

iPhoneシリーズでは初めて5G回線に対応!発表直後から世界中の話題をさらっているiPhone12シリーズですが、
今日の記事ではiPhone12と組み合わせての使用にオススメのスマホグッズを紹介していきたいと思います。

iPhone12オリジナルスマホケース

まずは、なにはなくともiPhone12シリーズの最新スマホを購入したらすぐに専用のアイフォンケースをつけて傷などがつかないように気をつけたい。。と考える方は多いのではないでしょうか?
ME-QではすでにiPhone12シリーズ専用のオリジナルスマホケースを販売中で、おひとつから好きな写真や画像データを使用してオリジナルデザインで製作することができます。
iPhone12シリーズ専用ケースは定番のハードケース、ソフトケースがただいま販売中ですが、
今後は人気の手帳型アイフォンケースやクリア素材のソフトケースなど、様々なタイプのアイフォンケースを販売予定です。
最新の対応状況に関しましてはME-Qホームページを見逃さないようにしてくださいね!

オリジナルスマホリングはiPhone12全機種に簡単取り付け可能

iPhone12シリーズを購入されて、カラーが気に入っている方もいらっしゃるかと思います。
毎年、アップル社は新色をリリースしてきますので目移りしてしまいますよね😅
さて、せっかくお気に入りのカラーのiPhone12を手に入れたならば、スマホケースをつけて本体のカラーを隠してしまいたくない、という方もおられます。
そういった方はオリジナルスマホリングをご使用されてはいかがでしょうか?
スマホリングならばiPhone本来のデザインやカラーを損なうことがありません☺︎
そして背面が平らなスマホには簡単に装着できるオリジナルスマホリングはもちろんiPhone12シリーズ全機種に対応しています。
iPhone12の落下防止にもなりますし、小型ミラー内蔵タイプなど、ME-Qでは様々な種類のスマホリングを取り扱っていますので、ぜひホームページから可愛いスマホリングをデザインして製作してみてくださいね。。

まとめ

今日の記事では最新作iPhone12シリーズと相性の良いスマホグッズについて解説いたしました。
今後もiPhone12シリーズに対応するオリジナルスマホグッズは随時入荷予定がありますので、
ME-Qホームページをぜひチェックしておいてくださいね