TOPIC

2020.10.17

女性へのプレゼントに人気のスマホグッズ

女性へのプレゼントに人気のスマホグッズ

スマホグッズをプレゼントに

スマホの役割は以前の携帯電話、ガラケーのように通話だけではなくなっており、多くの方にとって毎日欠かさずに活用するアイテムとなっています。
そして、スマホに関連するグッズも非常に種類が多くおしゃれなものも豊富に展開されていますので、女性へのプレゼントとしても最適です。
そこで、今日の記事では2020年度最新!
ME-Qが選ぶ女性へのプレゼントに最適なスマホグッズをピックアップして紹介します。
プレゼント選びでお悩みの方はぜひ参考にしてみてください!

女性に人気のスマホグッズは?

「オリジナルスマホリング」

まず、実用的なスマホグッズは男女を問わずプレゼントすると喜ばれますが、
特にカメラに関連したスマホグッズは大人気!
自撮り棒なども良いですが、カメラを頻繁に使用する女子へのプレゼントならばスマホリングはおすすめです。
指に通してスマホの落下を防いでくれますし、ちょうど良い位置でスマホを固定するのも容易です!
また、スマホの機種を問わずに使用できるスマホリングはプレゼントとして失敗しにくいアイテムです。

「手帳型スマホケース」

女性の多くがスマホを使用する際にプライバシーに気を使っています。
たとえば電車に乗っていて隣の人にスマホの画面を覗かれると嫌な気持ちになりますし、スマホの通知が他の人に見られてしまうのも気になりますよね。
そういったプライバシーの保護に役立つのが手帳型スマホケースです。
また、このケースはプライバシーを守ってくれるだけでなく、全面を覆ってくれるので落下した際もスマホの画面割れを防止してくれます。
近年では小型のミラーが付いている手帳型スマホケースもあり、身だしなみもチェックできるなど女性にとって嬉しい機能が盛り沢山です。

「オリジナルモバイルバッテリー」

モバイルバッテリーと言えば地味なカラーでシンプルなデザインのものが多かったのですが、
近年ではスリムでおしゃれなモバイルバッテリーも登場しています!
ME-Qではスリムなモバイルバッテリーに名前を入れたり、写真を印刷したりしてファッションアイテムの一部としておひとつから制作することができます!

まとめ

ME-Qおすすめの女性向けプレゼントにふさわしいスマホグッズを紹介しましたがいかがでしたか?
今日紹介したグッズはいずれも最小単位のおひとつからご注文可能です!
ぜひ素敵なプレゼントにスマホグッズを制作してみてくださいね!