TOPIC

2020.10.13

おしゃれなオリジナルマグカップを一個から製作しよう

おしゃれなオリジナルマグカップを一個から製作しよう

陶磁器にもオリジナルプリント!格安印刷のME-Q

おしゃれなオリジナルマグカップを一個から製作しよう

陶磁器製の高品質なマグカップをおひとつから格安で製作するならME-Qにおまかせください。
ME-Qでは昇華転写印刷という技術を用いて、丸みのあるマグカップの側面にも滑らかなプリントが可能です。

ME-Qのオリジナルマグカップの仕様は?

◼︎マグカップ仕様

材質/陶磁器
製品サイズ/直径約82mm × 高さ約95mm
印刷データ範囲/横200mm × 高さ85mm
印刷方法/昇華転写印刷 (CMYK出力)
納品形態/専用の小箱が無料で付属。

昇華転写印刷とは?

一般的にはあまりなじみのない言葉かもしれませんが、昇華転写印刷とはプリント技術の一つで熱転写機 (ヒートプレス機)によって製品に高温と圧力を加え、気化したインクが分子構造に入り込んで鮮やかに染色させる技術です。
昇華転写プリントと呼ばれ、通常のご家庭にあるような印刷が平面にしかプリントできないのに対して、昇華転写印刷では丸みのある対象物にも精度の高いプリントが可能です。
また、印刷も剥がれにくくオリジナルグッズとして製作すると長期間、美しいままでの使用ができます。
何度もドリンク類を入れて洗浄するマグカップには最適な印刷方法で、
ME-Qの昇華転写印刷によるマグカップは人気アニメキャラクターの公式グッズとしても採用されるなど、
高品質でこれまでに多くの方からの賛辞のお声をいただいております。
※昇華転写印刷は印刷の特性上、細部のデザインや小さな文字などは鮮明にデータを再現できない場合がございます。
あらかじめご注意の上、デザインに関わる重要な文字などはなるべく大きめにデザイン頂く事を推奨いたします。

秋冬にはフル回転のマグカップをオリジナルデザインで作ろう

風邪予防の健康ドリンクに、ご自宅での在宅ワークのお供に、受験勉強のお供に、これからの寒い時期にはホットドリンクを入れて楽しめるオリジナルマグカップは重宝します。
おひとつから安価でご注文いただけますので個人的なご利用にも、
また、年齢や性別を問わずどなたでも使いやすいオリジナルマグカップはプレゼントやプロモーショングッズ、
販促グッズとしてもうってつけ!
お好きなパターン柄やギフトとしてお相手の名入れ、企業やショップの名入れやキャラクターのイラストなどなど、
あなたの自由な発想で世界に一つだけの素敵なオリジナルマグカップをME-Qで製作してみてはいかがでしょうか?