TOPIC

2020.10.07

iPhone12 最新情報は?

iPhone12 最新情報は?

iPhone12最新情報更新

iPhone12 最新情報は?

今月中旬の正式発表が有力視されていますiPhone 12シリーズですが、
今回の新機種からどうやらアイフォンシリーズでは初めて5G回線に対応するなど、
さらに進化するアイフォンを心待ちにしておられる方も多いのではないでしょうか?
今日の記事では、現在のところリークされている情報の中で信ぴょう性の高いものから厳選した、
最新情報をお伝えします。
iPhone12シリーズへの買い替え、機種変更などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください!

最新のリーク

DSCC(Display Supply Chain Consultants)社CEOのRoss Young氏によると、
iPhone12 Pro Maxはカメラの性能がiPhone12シリーズ中で最も優れた物となりそうです。

iPhone12シリーズのサイズは?

2020年最新モデルは全4種類となる情報が出されています。
そして今年のiPhoneの名称は「iPhone 12/12Pro」となることが濃厚です。
また、従来のiPhone 11/11Proシリーズとはデザインが異なると噂されています。
今年発売の新型iPhone12はかつてのiPhone5/SEのような角ばったデザインになる可能性があると言われています。

そして来週中の発表・発売が噂されている4モデルのサイズは下記の通りです。

iPhone12→5.4インチ
iPhone12 Max→6.1インチ
iPhone12 Pro→6.1インチ
iPhone12 Pro Max→6.7インチ

来週発表&発売が予測されているモデルの中でも最も小さいiPhone 12(5.4インチ)は「iPhone12 mini」という名前になる可能性があります。
この「mini」の名称を使用することによって同12シリーズ6.1インチとなるiPhone12 Maxは「iPhone12」になると噂されています。

まとめ

あと一週間ほどで最新iPhone 12シリーズの全貌が明らかになると噂されていますが、
アップルファンの方にとってはより一層目が離せなくなってきましたね。
メークでは最新のiPhone12シリーズ専用のオリジナルスマホケースの予約を開始!
そしてアイフォン以外のアップル製品に関しても、どこよりも豊富な品揃えで関連オリジナルグッズを製作する事ができます!
ぜひME-Qで素敵なアップル関連グッズを製作してみてくださいね