TOPIC

2020.10.04

オリジナル卓上加湿器 USB充電カイロの印刷 名入れならME-Q

オリジナル卓上加湿器 USB充電カイロの印刷 名入れならME-Q

冬に向けておすすめの季節物オリジナルグッズ

そろそろ長袖の上着が心地よい季節となってきましたが皆様は衣替えはお済みでしょうか?
ME-Qではこれからの気温が下がる秋冬向けのオリジナルグッズが大充実!
今日はそんな中からおすすめの製品を紹介したいと思います。

風邪やウイルス対策に役立つオリジナルグッズは?

秋冬になると大気が乾燥しますが、乾燥した室内ではウイルスが舞い上がりやすくなってインフルエンザや風邪などにもかかりやすくなってしまいます。
特に今年は新型コロナウイルスが猛威を奮っていますし、例年よりもウイルス対策には気をつけたいところですよね。
そして、コロナ禍を契機にご自宅でのお仕事の割合が増えた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そういった方におすすめしたいのが、オリジナル卓上加湿器です。
コンパクトですが十分な機能を備えており、机の上に置けば在宅ワークのお供に最適!
室内の湿度を上げてウイルスの飛散を防いでくれます。
そして在宅ワークとともに増加したのがインターネットを介してのミーティングや配信ですが、
ME-Qのオリジナル卓上加湿器はミラーも付属しておりますので、
ネット会議の前に身だしなみをチェックすることも出来る便利な仕様となっています。
ぜひ一家に一台、ME-Qのオリジナル卓上加湿器を常備してみてください!
もちろんお手持ちの画像データや写真を基にしてフルカラー印刷が可能ですので、
使用していないときでもおしゃれなお部屋のインテリアとしても機能します。

USB充電カイロ

冷え性の方にとってはこれからつらい季節となりますが、外出時でも携帯できるカイロは強い味方!
カイロと言えば使い捨てカイロのイメージが強い方も多いかと思いますが、内容物が破損する危険もなく繰り返し充電できるUSB充電式カイロがここ最近、
注目を集めています。手のひらにすっぽりと収まるこぶりなサイズで持ち運びも簡単。
こうした季節のグッズは秋冬が終わってしまうと使いみちがないのでは?
とお考えになる方もいらっしゃると思いますが、なんとこのUSB充電式カイロ、モバイルバッテリーとしての機能も備えておりますので、
一個制作しておけばシーズンを通じて活躍してくれる便利なアイテムなんです。
なお、カイロとして使用時にモバイルバッテリーとして使用することはできませんのでご注意ください。

まとめ

メークでは10月も続々と秋冬モノのオリジナルグッズを入荷中!ぜひ弊社のホームページの更新をチェックしておいてくださいね