TOPIC

2020.10.02

子供 外国人 家族へのギフトに 国産名入れ箸

子供 外国人 家族へのギフトに 国産名入れ箸

いつも使うお箸に名入れ!プレゼントにも最適

お箸に名前が入ったものを「名入れ箸」と言って、近年注目を集めています。
ME-Qでは新製品として写真やお名前を印刷できる名入れ箸の販売を開始しました。
お箸に名入れをするだけでなく、お気に入りの写真やイラストもプリント可能でおひとつからでもご注文は可能です。
また、大変リーズナブルな価格設定となっておりますので学生の方でもお気軽に作りやすく、
プレゼントとしても最適。様々なアイデアでぜひME-Qのオリジナル名入れ箸をお使いください。

名入れ箸は外国人向けのギフトとしても二重丸

日本に来ている外国人の方に喜ばれるプレゼントを探している方は必見!
フルカラー印刷でイラストでも写真でも、もちろん漢字での名入れも自由自在の名入れ箸は、
外国人向けのギフトとしてもおすすめです。
また、日本のカルチャーを象徴するお箸にお好きな印刷を施して、
プロモーショングッズやノベルティグッズとして作成すれば、永く使用していただくことで知名度、宣伝効果はアップすること間違いなし。
外国人旅行者の方に配布しても、母国に帰ってからも長く使用していただけるでしょう。

ME-Qでは大量注文のOEMも大歓迎

ME-Qのホームページではオリジナル名入れ箸をおひとつから簡単お見積り、対面不要でのご注文も可能ですが、
大ロット注文の場合は単価をさらに値引きできるサービスも実施中!
レストランや食堂のオリジナルグッズとしても、アニメや漫画キャラクターを印刷したメイドカフェや同人グッズとして販売目的の作家さんも、
メークで素敵なオリジナル名入れ箸を作成してみてはいかがでしょうか?
特に同人グッズとしてはまだあまり普及していない名入れ箸はインパクトも抜群、軽量なのでイベント会場への持ち込みやご自宅での保管も容易です。

オリジナル名入れ箸の商品詳細は?

素材/AS樹脂
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は裏面印刷のみとなっています。
サイズ/18cm
生産国/日本製
※食洗機不可

まとめ

今日はME-Qが自信を持ってお届けする新商品、日本製のオリジナル名入れ箸について解説いたしました。
ME-Qでは今後もあなたの日常をもっとい素敵に彩ってくれるオリジナルグッズを多数用意しております。
最新のオリジナルグッズについてはME-Qホームページにて随時更新中ですので、
メークのホームページを見逃さないようにしてくださいね。