TOPIC

2020.10.03

食器 箸の名入れ印刷を一個からオリジナル制作

食器 箸の名入れ印刷を一個からオリジナル制作

ホームパーティーに!素敵なオリジナルプレートを作ろう

新型コロナウイルスの影響もあってご自宅でお料理を作り始めた方が急増中!
男性の方でも女性の方でも、プロ顔負けの料理を作ってSNSにアップしたり、
Twitterなどではお手軽に作れるおいしいレシピの情報も溢れています。
やっぱり美味しい料理が自分で作れたら、おもわずSNSなどに写真を撮影してアップしたくなってしまいますよね。
そういった時に食器には気を使っていらっしゃいますか?
欠けているような使い古したお皿では見栄えもよくありませんし、
100均ショップなどで購入した無地の安っぽいお皿でも味気ないですよね。
かといって北欧の有名メーカー、ヨーロッパのブランドなどのお皿もお値段が高く、なかなか手を出しにくいとお考えの方も多いのではないでしょうか?
そういった方におすすめしたいのがME-Qのオリジナルグッズプレートです。

オリジナルプレートの魅力は?

ME-Qのオリジナルグッズプレートは絵柄でも写真でも文字データでも自由にフルカラーで印刷可能!
北欧風の可愛いパターン柄でも、オリジナルのロゴでもスマホに保存されたデータから簡単にあなただけの、
世界に一つだけのオリジナルプレートを作成することができます。
仲間内でのホームパーティーなどでもオリジナルプレートは大活躍すること請け合いで、
あなたのセンスの良さをアピールできます。
また、美味しい料理を綺麗に盛り付ければインスタ映えも抜群!
ぜひME-Qで素敵なオリジナルプレートを作ってみてください。

オリジナル名入れ箸も新登場!

そしてオリジナルプレートだけではなく、ME-Qでは近年人気のオリジナル名入れ箸も販売スタート!
外国人のお友達へのプレゼントに、オリジナルプレートと組み合わせてさらなるインスタ映えに、
食卓を華やかに彩ってくれるオリジナル名入れ箸と秋の味覚を一緒に楽しみましょう!
また、名入れだけではなく写真やイラスト、ワンポイントのロゴなどでも自由にお箸に印刷することができます。

まとめ

今日はME-Qのお料理応援グッズ。
オリジナルプレートとオリジナル名入れ箸を紹介させていただきました。
毎日の食事にオリジナルグッズをプラスすれば、日常がもっと楽しくなります。
新生活の応援プレゼント、ご家族でお揃いの食器制作、飲食店のプロモーショングッズやノベルティグッズに、
マルチな用途で使えるオリジナルグッズを是非チェックしてくださいね