TOPIC

2020.9.21

ハードケース・ソフトケース 珍しいスマホケース・アイフォーンケース おすすめは?

ハードケース・ソフトケース 珍しいスマホケース・アイフォーンケース おすすめは?

<h2ハードケース・ソフトケース 珍しいスマホケース・アイフォーンケース おすすめは?

皆さんはどのようなスマホケースを使用していらっしゃいますか?
人気のハードケース、ソフトケース、手帳型スマホケースなど定番の人気ケースはたくさんありますが、
これだけスマホケースが世の中にあふれると、普通のスマホケースでは物足りなくなってしまった方もおられるかと思います。
そこで、今日の記事ではME-Qがおすすめする珍しいオリジナルスマホケースを紹介していきたいと思います。
いずれのスマホケースもおひとつからのご注文が可能ですので、気に入ったタイプのケースが有りましたらぜひME-Qホームページから対応機種を選んで制作してみてくださいね!

耐衝撃グリップミラーケース

2020年ME-Qの最新オリジナルスマホケースの一つである耐衝撃オリジナルグリップミラーケースは、
ポリカーボネート製のミラー部分と側面はTPU製から構成される耐衝撃に秀でた設計で、あなたのスマホをしっかりと保護してくれるでしょう。
背面部分は美しいミラーとなっておりますが耐久性は十分で壊れにくいので、どなたでも安心してお使いいただけます。
ちょっとした身だしなみのチェックもできますので特に女性の方には嬉しいポイントですね!
そしてカメラホール周りにはご希望の文字をプリント可能!
よく見ないとわからない部分にも手を抜きたくないオシャレなあなたにはおすすめの、こだわりのオリジナルスマホケースとなっております。
まだ発売してから間もないため、周りの友人とも被らない個性的なケースです!

オリジナルウッドケース

ME-Qのオリジナルウッドケースはチェリー(桜)とバンブー(竹)を使用した天然木素材のスマホケースです!
天然木のため同じデザインで制作しても木目の一つ一つが異なりますので、
まさに世界に一つだけのオリジナルスマホケースとなります。
使い込むほどに天然木素材は味が出てきて魅力も倍増!
こだわりの強いあなたには特におすすめしたいオリジナルスマホケースです。

まとめ

今日の記事では定番のスマホケースとは一味違う、個性派のあなたにおすすめのオリジナルスマホケースを紹介いたしました。
ME-Qでは今日紹介したスマホケース以外にも三つ折りタイプの手帳型スマホケースや小麦を原料として作られた地球環境に優しいエコスマホケース、
独特のクビレがあるデザインが人気のグリップケースなど個性豊かなケースが盛り沢山。
ぜひメークのホームページからお気に入りのユニークなケースを見つけて制作してみてくださいね


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”