TOPIC

2020.9.20

2020スマホケース おすすめは?

2020スマホケース おすすめは?

続々と新製品入荷中!ME-Qのオリジナルスマホケース

アイフォン、アンドロイド端末スマホなど、今やガラケーを使用している人はほぼいなくなり、
大半の方はスマホを使用しています。
そしてスマホケースも様々なメーカーから多くの種類が発売されており、
どれを買おうか迷ってしまわれる方も多いのではないでしょうか?
そこで今日の記事では2020年度最新!ME-Qおすすめのオリジナルスマホケースを紹介したいと思います。

安定した人気の手帳型スマホケース

2020年も人気の高いスマホケースと言えば、手帳型オリジナルスマホケースです。
スタンダード手帳型スマホケースはまるで本物の手帳のようなルックスで高級感もたっぷり、
ケースの内側にはカード類を複数枚収納可能、メモや領収書、ポイントカードなども収めることが出来るので荷物を増やすことなくスマホライフを過ごすことが出来るようになります。
また、動画を鑑賞する際にはケースを折りたためばスタンドとしての機能も果たすので便利!
スマホケースに多機能を求める方にはうってつけのケースだと言えるでしょう。
そして最新作としては小型のミラーを内蔵した三つ折りタイプ、JRとコラボして新幹線や鉄道をモチーフにした手帳型ケースなども人気を集めています。

エコスマホケースは地球に優しいスマホケース

レジ袋の有料化などで現在、エコバッグが注目を集めています。
プラスチックのゴミを削減して海洋の環境を保護しようという目的でレジ袋の消費を減らすことが目的とされていますが、
地球環境への意識が高い方はマイエコバッグを利用していたりと、2020年の重要なキーワードとして「エコ」は外せないところ。
そしてスマホケースもプラスチックではなく地球環境に配慮したタイプが人気を集めています。
メークのエコスマホケースは小麦を材料としており、使用後は堆肥としてリサイクルされてまたスマホケースの材料になるという循環を生み出す地球に優しいスマホケース。
色合いも肌触りも有機物特有の温かみのある質感で、ナチュラル系のファッションにもピッタリのスマホケースです。

まとめ

今日は2020年最新版!おすすめのオリジナルスマホケースを紹介しましたがいかがでしたか?
メークでは今後も引き続きトレンドを捉えたオリジナルスマホケースの最新作を続々と発売予定!
ぜひメークのホームページへ遊びに来て最新情報を見逃さないようにしてくださいね!
ME-Qでした。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...